楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-26 00:20:53

2月24日から1泊で行ってきました。
テレビで紹介されたのを見て、母、姉、娘と4人で2部屋予約しました。
車で行きましたが、前もってした駐車場問い合わせには丁寧な応対を頂きました。
当日も感じよい対応でした。
立地、部屋、設備、アメニティー等とても良かったです。
近隣にコンビニやカフェ、銀行、その他飲食店も多く、便利です。
駅の真上ですので、電車で行くのも便利だと思います。

ただ1週間前にネットで予約した時点で、
チェックインの時間と2部屋を隣同士にとのメッセージを入れたにも関わらず、準備がされていませんでした。
「すぐに準備しますのでお茶を飲んでお待ちください。」との事でしたが、バーは満席でロビーでお茶する事に。
何の連絡もなく1時間以上待たされて、せめて1部屋だけでも先に準備してくれと掛け合うと、
1時間半後やっと部屋に案内されました。
さらに30分待って、もう1部屋に入ることが出来ました。
結局2部屋準備するのに2時間待たされました。

夕食付きのプランで食事に行くと、4人での予約が6人との連絡が行っていたようで2度も人数確認されました。

朝夕刊のサービスが有り希望誌を聞かれたのに夕刊が夜8時になっても届かず、
バトラーに2度電話をしてやっと届きました。
アメニティーの不足もあり、こちらも電話して届けて貰いました。

いずれの場合も丁寧な謝罪がありましたが、ハード面が良いだけに連絡・確認不足がとても残念に思いました。

次回無料宿泊券付きなので、どれだけ改善されているか楽しみに伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル限定  フレンチビストロ 【ル ドール】 コースディナー + 無料宿泊券付 2/17まで
ご利用のお部屋
【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】