楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
シェラトングループの中でもハイクラスブランドだけあって、部屋の広さ、内装、バスルームとアメニティの充実度に大変満足です。このプランは今後も続けてほしい(といっても、無料宿泊券の使用が平日に限られるのは辛いですが)と思います。ただ、まだオープンしてからまだ間もないためか、一部スタッフのオペレーションが追いついていないのが大変残念です。レセプションのカウンターが2つしかなく、チェックイン・アウトでゲストを余りに待たせすぎ(そのゲストに頭をさげる人材リソースやエレベーターの案内係(全くもって不要)は、3つめのカウンターにアサインするべきです)、また驚くべきことに、チェックイン後の別のゲストを私の部屋に案内しようとしたホテルマンがいたのには(入浴中で、ただ呆然としました)、「サービス」評価項目を最低評価の1とせざる得ません。一刻も早い社員教育の充実を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
シェラトングループの中でもハイクラスブランドだけあって、部屋の広さ、内装、バスルームとアメニティの充実度に大変満足です。このプランは今後も続けてほしい(といっても、無料宿泊券の使用が平日に限られるのは辛いですが)と思います。
ただ、まだオープンしてからまだ間もないためか、一部スタッフのオペレーションが追いついていないのが大変残念です。レセプションのカウンターが2つしかなく、チェックイン・アウトでゲストを余りに待たせすぎ(そのゲストに頭をさげる人材リソースやエレベーターの案内係(全くもって不要)は、3つめのカウンターにアサインするべきです)、また驚くべきことに、チェックイン後の別のゲストを私の部屋に案内しようとしたホテルマンがいたのには(入浴中で、ただ呆然としました)、「サービス」評価項目を最低評価の1とせざる得ません。一刻も早い社員教育の充実を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する