楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セントレジスホテル 大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-20 12:06:54

バスビューは大好きですし、楽しめました。またバスピローやバスソルトサシェ、テレビが見られるなどお風呂好きにはうれしいポイントです。シンクは顔を洗う際に蛇口が高い位置にあり可動式でないのでだいぶ不便です。アメニティ類は総じて質が良く、安心して使えました。またウェルカムドリンクはじめとするドリンクサービスはお茶好きの私には嬉しいサービス。ただ、シューシャインは(もうだいぶ使っている靴なので言いませんでしたが)ヒールの部分の革に欠けが生じて戻ってくるなど疑問の仕上がり。プレスもしわが伸びていないなどちょっと疑問が残りました。また朝食とモーニングティーは素敵なサービスなのですが、時間指定と違って来ました。もうオープンから半年ほどたっているのですからオペレーションがあまりにも悪いように感じました。ルームサービスでお願いしたサラダ(とってもおいしかっただけに本当に残念)は1時間近くかかる~途中催促しても~のは理解できません。バトラーサービスなど長く滞在すればするほど便利なサービスがあるのですから、もう少しオペーレーションどうにかしてくれたらと思います。最高級!と歌うには無理がいろいろあるように思いました。
ちなみにもう1泊分の宿泊券はグレードが一つ下のものになっていたのですが、これは仕方ないのでしょうか。色々疑問が残ります。とは言え、このお値段なので文句を言ってはいけないかもしれませんね…。→その無料の1泊の際にはバスサシェやバスピローがなく(サシェはお尋ねしたら持ってきてくれましたが、初めて宿泊の方はわからないですよね…)またお水は震災云々との説明でなくなっていました。これは海外のお水にするなどいくらでも対応可能なのですから大変不親切だと思いました。また今回のバトラーの方は丁寧ではありましたが、書店の場所を聞いて戻ってからお茶をいただいたら開いているか心配だったとおっしゃってびっくりしました。幸い平日だったので開いている時間でしたが、休日なら閉店していた時間。「バトラー」の職務をもう一度点検しなおすなど根本的な改善が必要かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用のお部屋
【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/喫煙)】