楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
セントレジスホテル 大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつものことながら、チェックインとチェックアウトで待たされることが多いです。せめて、順番通りにやってほしい。他は不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はセントレジスホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでのチェックイン・アウトの手続きに関し、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 この度、ご指摘を頂戴致しましたことを真摯に受け止め、ご案内の順番間違いなどで、お客様に不快な思いをさせることの無いよう、早急に改善して参りますので、どうかご寛恕頂ければ、幸甚でございます。 誠に勝手ながら、次回大阪にお越しの際にも、セントレジスホテル大阪をご利用下さいますよう、切にお願い申し上げますと共に、従業員一同、心よりお待ち申し上げております
セントレジスホテル 大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
いつものことながら、チェックインとチェックアウトで待たされることが多いです。
せめて、順番通りにやってほしい。
他は不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はセントレジスホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでのチェックイン・アウトの手続きに関し、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご指摘を頂戴致しましたことを真摯に受け止め、ご案内の順番間違いなどで、お客様に不快な思いをさせることの無いよう、早急に改善して参りますので、どうかご寛恕頂ければ、幸甚でございます。
誠に勝手ながら、次回大阪にお越しの際にも、セントレジスホテル大阪をご利用下さいますよう、切にお願い申し上げますと共に、従業員一同、心よりお待ち申し上げております