部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 17:53:33
-
22日に宿泊しました。部屋からの夜景を楽しみにしてましたが…北側だったので御堂筋のイルミネーションも見れず、ガッカリです。ウェルカムドリンクを持って来る時間がチェックインして、時間が経っており、リラックスして服を脱いだあとだったので、無神経だと思います。チェックインの時に案内があれば服を脱がずに待つ事も出来たのでは?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月19日までご予約受付】 ブッフェ朝食付で最大11,750円からご案内
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(ダブル/禁煙)】
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
まつ2621さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- まつ2621さん [40代/男性] 2011年06月06日 13:03:08
-
新しくできた高級ホテルに安く泊まらせていただきありがとうございました。駐車料金が1泊3500円と高く感じました。ちなみにリッルカールトン大阪は宿泊者は1泊2000円です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ●5/21迄タイムセール●最大71%オフ&ブッフェ朝食付がお一人様【38,000⇒11,000円~】
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
部屋2
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月27日 18:39:11
-
ゆっくりしたくて、ビューバスの部屋に泊まりました。夜景や朝の景色を見ながらお風呂でゆったりできました。お部屋の方も、広くてのんびりできました。
全体的には、新しくてきれいなのですが、細かいところまでは掃除が行き届いていないようで、クローゼットのアクセサリー置きのトレーや、洗面台下のランドリー入れなど埃が気になりました。細かいところまで掃除をしていただけるともっと快適に過ごせたと思います。ちょっと残念でした。
掃除が行き届いていないことを指摘したときの対応は、とても気持ちよく、しっかり対応していただけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1月16日までご予約受付】 ブッフェ朝食付で最大11,750円からご案内
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(ダブル/喫煙)】
部屋2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
りっつかあるとん9652さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- りっつかあるとん9652さん [40代/男性] 2010年10月27日 21:29:47
-
とにかく、朝食のレストランのスタッフのレベルが低すぎ。オーダーを1回では持ってこない、2回目で持ってくるが、遅い。言われた事を、すぐにするという気がないみたい。どこかの口コミであまり評判が良くなかったので、別に腹も立たなかったが、これではスターウッド最高級の名が泣くと思います。また帰りのチエックアウトでレストランでの事を言ったら非常に恐縮されていたが、その後その前を通って帰る時も全く見送りの言葉もなくほかのスタッフからもなんの言葉もありませんでした。全体的にはこのコスパでは2度目は考えられません。アニバーサリーのサービスのケーキは非常に美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- セント レジス ホテル 大阪 グランドオープンCelebration 【ご朝食&ウェルカムカクテル】
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
サッチー5278さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
大変お世話になります
お部屋全体の雰囲気は、かなり良いです。バトラーの件ですが、あまり…お客様の情報を把握なさってないのかなぁ…と感じます。友人からの意見とは、かなり違う点があります。EV降りて、フロアーからのお世話があると聞いているのですが、お部屋へ入ってから5分程してからの…ウェルカムドリンクでした。以前に御報告しているのですが、一方的にドリンクをお持ちいただいても、お客様には好みがあるのです。今後、必ず聞いてからお持ちいただくよう願います。客室清掃の件ですが、ルームチェンジする前にお部屋をチェックして下さい。結果、お菓子のくずに・女性の髪の毛・シャワールームにも髪の毛…迅速にしてくださるのは良いですが、チェックを怠るのでは中身がありません。チェックアウト時ですが、何かお手伝いさせてもらう事はないでしょうか?ではなく、率先してお客様の手荷物を持っていただく事は、出来ないでしょうか?受身の姿勢では、お客様は、気持ち良くないし納得しません。格ある施設でしたらそれなりの姿勢をなさる事を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する