総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月25日 15:23:16
-
ホテルの施設は豪華で小さい。朝食はとても美味しくて種類が少ない。ジュース位好きなだけ飲ませて欲しい。一言でいうと豪華でセコい。部屋はとてもいいのだから、あとはもっとおもてなししないと、リピーターは増えないだろう。
【ご利用の宿泊プラン】
St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン (ご朝食付)
グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 19:04:12
-
友達と二人で利用しました。
高層階に宿泊したのですが、お部屋の展望もよくアメニティなどのサービスも隅々まで行き届いていて快適でした!
私的にはタオルが他のホテルより多めに置いてあったのが嬉しかったです(^^)
年齢層は少し高めで「大人のホテル」というイメージだったでしょうか?
リッチな気分で過ごす事ができました。
機会があれば是非次も利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Luxury Stay
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月18日 14:48:03
-
全体的には満足ですが だからこそ気になってしまった点をいくつか・・・・
1 タッチパネル
ネイルをしているので タッチしても反応しない。
何度かタッチして 反応も遅く 点いたり消えたりでイライラ
2 モーニングティー
頼んでから10分以上待ちました。
3 エステ
レベルが低い。2週間前に リッツカールトン大阪に宿泊し エステをしました。
金額は同じでしたが スタッフの技術が雲泥の差。
2万以上の金額を取るのに オイル等を100円ショップの プラスティックのケースに入れて持ってくるのはどうかと思います。 入室してから10分くらい待たされたり 成分など 聞かないといわない。何度も聞くのだから 聞かれる前に言いましょう。
4 ブティック
品数が少ない。800万の時計も良いけど もっと品揃えが欲しい。
スタッフさんたちは頑張っていましたが どうもいまひとつ・・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Luxury Stay
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(ダブル/喫煙)】
総合5
Fukuoka092さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- Fukuoka092さん [20代/男性] 2010年11月12日 10:16:44
-
普段、こういった感想を書くときはひとつひとつのことに関して
「何が良かった」「何が悪かった」と書いていくのですが、
今回の宿泊については、あまりにもすべてが素晴らしすぎて何が良かったと頭で整理できずそのため文章にすることができません。
彼女の誕生日ということでセントレジスさんに泊まって本当に良かったです。
名前は伏せますが、バトラーの方、バーの方、皆様にとてもお世話になりました。
ぜひ、また泊まりに行きたいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(ダブル/禁煙)】
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月02日 15:20:38
-
とてもよい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(ダブル/喫煙)】
総合1
13人中13人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月02日 10:28:04
-
他の方の口コミから、バトラーサービスが機能していないというのは覚悟していましたが、その他のスタッフ対応も最悪です
翌朝の新聞種類をわざわざ確認したにもかかわらず、届かない。確認したら、登録されていなかったり、酒リチュアルへの招待付きプランだったのにその招待券の発行を忘れたり。
招待券を持たずにバーへ行ったら、”酒リチュアル付きプランでもないのに来るな”みたいな態度を取りつつしぶしぶ席には通してくれたが、お代わりを頼むと、”プランが違うのに勝手にきて、ただで飲むつもりか?!”と他のお客さんに聞こえるように言われ、とても不愉快でした。後でフロントスタッフが謝りに来ましたが。
設備等はとっても豪華ですが、教育が全くできていません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ひろ0424さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- ひろ0424さん [50代/男性] 2010年11月01日 23:23:53
-
10月31日に泊まりました。
全体に準備不足という感想をもちました。
朝食はとてもすばらしかったです。メニューにない、ポーチドエッグにも応えていただ
きました。
1.和朝食について、(Buttler service)
レセプションと部屋係りとで、和食のメニュー、予約について、言う事が違っていて、連携がうまくできていない。
2.TVの外部入力についての知識、経験が無い。
部屋にはケーブルは置いてあるのに、リモコンが必要とか言っていて、リモコンを捜すのにかなりの時間がかかっていた。
結局リモコンを使っていなかった。PCをTVに入力することは、当方も知らなかったが、設定がなかなかわからない、設定がいろいろあるということであろう。長々としていただいたが、結局できなくて、代わりのPCを持ってきてくれました。設定の仕方を教えられるように、調べておいてくれたらいいと思う。
3.フロアスタンドが部屋に無く、バトラーに言ってもってきてもらった。フロアスタンドはベッドライトのような柔らかな明かりが良い。
4.フットライトが壊れています。点かない、点滅する。
5.タッチパネルは操作しにくい。
触ってもいないライトが点く。触ってもいないのにカーテンが閉まる。カーテンを開けるのに途中で止まる。何回押してもなかなか開かない。カーテンボタンを押したら浴室ライトが点く。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Osaka 期間限定 特別料金プラン (ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
りっつかあるとん9652さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- りっつかあるとん9652さん [40代/男性] 2010年10月27日 21:29:47
-
とにかく、朝食のレストランのスタッフのレベルが低すぎ。オーダーを1回では持ってこない、2回目で持ってくるが、遅い。言われた事を、すぐにするという気がないみたい。どこかの口コミであまり評判が良くなかったので、別に腹も立たなかったが、これではスターウッド最高級の名が泣くと思います。また帰りのチエックアウトでレストランでの事を言ったら非常に恐縮されていたが、その後その前を通って帰る時も全く見送りの言葉もなくほかのスタッフからもなんの言葉もありませんでした。全体的にはこのコスパでは2度目は考えられません。アニバーサリーのサービスのケーキは非常に美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- セント レジス ホテル 大阪 グランドオープンCelebration 【ご朝食&ウェルカムカクテル】
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月24日 15:54:05
-
スタッフの方々の心のこもったサービスのおかげで、心地よい時間を過ごすことができました。
オープン間もないということで建物や部屋が新しいのは言うまでもありませんが
落ち着いた部屋の造りや品のある備品の数々は、時間が経ったとしても
さらに味わい深いものになっていくと感じさせるものでした。
とても細かいことですが、すこし気になったところがあります。
タオル類ですが、厚手で柔らかく肌触りはよいのですが
使っていると糸埃のような物が服につきました。
たまたまそのタオルだけだったのかもしれませんが一度確認してみてはいかがでしょう。
あと、トイレの暖房便座の設定の変更の仕方が分かりませんでした。
高齢者や麻痺のある人は低温やけどの恐れがあるので、温度を下げるか切るかしておいたほうが安全です。
本当に細かい点を指摘してしまいましたが、これも他のサービスが行き届いてるからこそ
気になったのだと思います。
全体としてはとても満足しています。
ぜひまた利用させてもらおうとおもっています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- St.Regis Luxury Stay 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
奈良とユニバーサルスタジオの旅行を計画していた時期だったので、
「いつもと違って贅沢に」と、プレオープンの特別プランを利用しました。
インテリアも大人な感じで、一番狭い部屋のプランでしたが、
小さ~な家なら一軒くらい建ちそうな広さがスペースがありました。
長期滞在する人に嬉しい、広いクローゼットルームは我が家にも欲しいな、と。
バスタブは長身の外国の方でも足を伸ばせるくらい長く、溺れそうになりました(笑)
TVがあったので、バスタイムが楽しかったですし、
普通は1つしかない洗面台が2つあり、遠慮せずゆっくり使えたのも嬉しかったです。
コーヒーメーカーが使いにくかったのと、ちびっこの私には置いてる場所が高すぎました。
あと、タッチパネルもちょっと使いにくかったです。
スタッフの方がまだ慣れてないようでしたが、一生懸命頑張っていて、
特にバトラーさんは、誠心誠意おもてなしを、との気持ちが伝わってきました。
バトラーサービスは日ごろ慣れていないので、変に遠慮してしまいました(笑)
それと比べると、正面玄関界隈にいたスタッフの方々は、ちょっと愛想なかったように思いました。
朝食バイキングのメニューは、どれもこれも美味しく、また珍しいものもあり、食材も新鮮で、よそのちょっと高級なホテルの物より良いと思いました。
どのお料理も盛っている量が少なかったのですが、できるだけ作り立てを出そうとしているのかと感じました。
焼きトマト、本当に美味しかったです。トマト自体も良いのでしょうが、焼き加減が絶妙。
久々の、妹との旅行がとても彩り深いものになりました。
どのプランも1部屋2名までのようですが、1部屋3名ができれば、
また母と3人で利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する