10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 15:18:30
-
バトラーによるサービスが、特徴と聞いて興味を持って伺ったが、普通のルームサービスとさしてかわらない。質はよいが取り立ていう程では無かった。
朝食を部屋で取ったが、時間は30分以上遅れるは、料理はチョットがっかりする程度で、1日のスタートとしては本当に残念でしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- セントレジスホテル 大阪 2016年07月05日 10:17:54
-
この度はセントレジスホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お時間をお取り頂き貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では私どものバトラーサービスについてご満足頂けなかったとの事、
せっかくご期待を持ってお越し頂いておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
特にご朝食のお届けに関してはお待たせした上に、お食事内容においてもご満足頂ける内容ではなかったと伺い、
お言葉通り、一日のスタートとして気持ちよくお過ごし頂く事ができず、私ども致しましても非常に残念でなりません。
今後は、セントレジスブランドとして恥ずかしくないおもてなしをお越し頂くお客様皆様にお届けできるよう、
従業員教育、並びにサービスの充実を図って参りますので、次回もセントレジスホテル大阪をご利用頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
この度の貴重なご意見に改めて感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済 【Limited Time Offer】
- ご利用のお部屋
- 【スカイラインビュー デラックス(ツイン/禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kan8hiramasaburiさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- kan8hiramasaburiさん [50代/男性] 2012年10月22日 10:50:30
-
10月19日に宿泊致しました。
25階の角部屋だったので景色は良かったが、浴槽とシャワー室が別で、シャワー室で身体を洗った後に浴槽に行くのに身体を拭かないと水浸しになり、尚かつそれがトイレの前なのでうっかり濡らしているとトイレに行く時に足の裏が濡れる。化粧する時にも浴槽の前で同じ床なので、濡れる。トイレも磨りガラスだが中が透けて見えるので、トイレに入っている時は、化粧も歯磨きも何もできない。部屋の方には、化粧出来る鏡が無い。お洒落なホテルだが、日本人の生活習慣の自分には、今までで一番使いにくいホテルだった。フロントも小さなデスクが2つあるのみだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 8月20日までご予約受付 ブッフェ朝食付 特別料金でご案内
- ご利用のお部屋
- 【スカイライングランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合2
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月05日 14:42:00
-
彼女と2人で利用しました。 私は仕事帰りのスーツ姿 彼女も仕事帰りだったのですがTシャツというラフな姿、着替えに帰る暇なくセントレジスに行ったのですが(彼女はこのままでは恥ずかしいと言っていたのを私が大丈夫と無理にそのまま連れて行った)のですが、
ホテル入口でドアマンが彼女を下から上を見上げながら「どちらの階をご利用ですか?」と聞きながら後ろ向けに歩きながら同行 彼女にとっては「私は来たらだめなの」と泣きそうになっていました。
楽しいはずの時間が台無し! もちろん「あんたが大丈夫って言ったやん!」とけんかになる始末。 あ~あ悲しい- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- <予約受付:7/9迄> 51平米(ダブル)のお部屋を特別料金でご案内
- ご利用のお部屋
- 【スカイラインビュー グランドデラックス(ダブル/喫煙)】
総合2
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月08日 18:55:22
-
2:50にホテルに到着し1Fでチェックインを申し出たところ、3:00からしかできないと断られました。
ティールームも満席で、その場で立って待ちました。
時間が来ても何の案内もなく、再度申し出ると11Fに案内されたのですが、チェックインカウンターが混んでいてずいぶん待たされました。
10分くらいのことだったら、「11Fカウンター前にソファーがあるのでそこで時間までお待ちください」の案内くらいあってもよさそうなのに・・
エレベーターまで案内され、その後各自で部屋を探しました。ここはビジネスホテル??
部屋に入り説明する方(バトラー?)を待ちましたが一向に現れず、ウェルカムドリンクも無し。
一緒にいった方に部屋の説明を聞きました。
部屋着の用意も無く、頼んだ朝刊も無し。
ホテル側の勧誘で申し込んだホテルのカードもチェックアウトの際、私だけ渡されませんでした。
(カードは後日郵送で届きました)
何か私が悪かったのでしょうか?それとも楽天トラベルのせい?)
サービスを売りにしているホテルとは思えない応対の悪さでした。
楽しみにして行ったのに・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 8月6日までご予約受付 ブッフェ朝食付 特別料金でご案内
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ちあき3939さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- ちあき3939さん [40代/女性] 2011年12月26日 16:40:39
-
立地条件、バトラーサービスは満足でした。
しかし、①チェックイン時に室内までの案内なし②シーツとタオルに髪の毛がついていた。③朝食時に、注文した食事の提供を忘れられた④AU携帯の電波が悪いと不満点が多すぎました。
他の一流ホテルの利用を行っていますが、今まで体験した事の無い事が多すぎ、リピの利用は無理です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】楽天限定★St. Regisご体験プラン<朝食・ビューバス・バー1ドリンクフリー>
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月23日 14:35:00
-
チェックアウトでいつも待たされます。9時30分頃朝食を取ったらソーセージはない、サーモンはないなどない食材が多かった。卵料理もなかなかでてこない。コーヒーもなかなかでてこない。リッツの方が本当は良いけど、取引先へのアプローチがこちらの方が良いのでもっと頑張って!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月26日までご予約受付】 ブッフェ朝食付で最大11,750円からご案内
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
こやこやーさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- こやこやーさん [50代/男性] 2011年09月28日 11:33:53
-
そもそも大人二人での宿泊で料金をとりながら、入浴用のグッズ関係が一人分とは失礼千万。
おまけに入浴しシャンプーを使おうと思ったらコンヂショナーがふたつ置いてある。
シャンプーがない。こちらは裸ですよ。持ってきてもらったがそれもひとつのみ。
バスローブも一人分しかない。ここは、二人で泊まっても一人はバスローブ使ったらあかんのですか?
ビジネスホテルでもこんなことしないのでは。
他の対応がいいだけに、猛反省していただきたい。もうわざわざここはいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/26までご予約受付】 ブッフェ朝食付で、11,750円からご案内
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(ダブル/禁煙)】
総合2
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 19:07:30
-
新しいホテルのハードが良いのは当たり前。ソフトで勝負するのがホテルと思う。
スターウッドの最高クラスであれば、ウェスティンよりも上と期待していたのだが。
ここの強みはバトラーサービスだが人件費削減としか思えず。
★レセプションの方がチェックインから部屋案内まで行う。
この間レセプションは空に。チェックインに時間がかかるのはこのせい?
ポータ&部屋案内の人を削減してるとしか思えず。。
★案内した後は「バトラーがウェルカムドリンクのオーダとご挨拶に参ります」
とバトラーに丸投げ。レセプションに早く戻らないとダメなのだろうが、
バトラーが何回も来るのは到着後くつろげず×。どうせならレセプションで
ドリンクの希望を聞き、バトラーは挨拶とドリンク運びを一緒にした方がスマート。
ついでにバトラーの挨拶は、部屋は言ってから20分も後。いつ来るか分からないので
なんだか落ち着かない。
★部屋にはサービスに関する案内が散らばっている。まとめて冊子にしておいてほしい。
一応冊子もあるが、読んでも全項目「バトラーに聞け」となっており役に立たない。
しかも、そのように書く以上バトラーはホテルのスペシャリストかというと、
これまた違う。ホテル直営ブティックの営業時間も答えられない。
カンペを見ても間違えてる。
★朝食はGW期間中だからか1階と12階の両方のレストランを開けていたみたいだが
12階で並んで待つ客にそれが案内されず。
SPGの高グレード会員用にラウンジスペースが用意されていたが、さすがにEVホール
まで待たせるのであれば全エリア解放すべきでは。
★12階の朝食レストランは人手が足りない?
担当するテーブルが多すぎるのか何度人を呼んでも気づいてもらえず。
ジュースも頼まないと貰えない(ブッフェ台にない)のでイライラ。
卵料理を作るシェフも、運ぶスタッフがなかなか現れないので若干イライラ気味。
ついでに混乱しているのか、目玉焼きもって客中に「頼みました?」と訪ねている
姿まで。
とにかく、人がいないし、バトラーに丸投げの割にバトラーの人数も足りていない。
出来ないのであれば出来ると書かない方がいい。
2度目はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定 【96時間タイムセール】●70%OFF●34,500円→10,000円~
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月19日 19:56:47
-
エントランスが狭く車で行くとがっかりです。駐車は狭い道をくるっと廻ってバレーパーキングとなります。
ホテルのロビーにはエレベーターにて昇りますが、ロビーはとても狭いです。そこから部屋には別のエレベーターで昇るのですが全体的に狭く感じます。部屋の中は広く、豪華です。バスルームも豪華でゆっくりとした時間が過ごせます。
しかし、開店間もないせいか色々とありました。まず部屋に案内されたら別の方の荷物がポツンと運び込まれてありました。運び込む部屋を間違えたそうです。
次に夕食も済ませ、部屋でゆっくりとくつろいでいたら、夜の10時過ぎにピンポンとチャイムが鳴ったので出てみると、ベットメイキングに来ましたとのこと。確かにベットメイキングはされていなかったのですが、こんな夜遅くに来られても困るので帰ってもらいました。どうしてそんな時間に?と感じました。
大阪で最も高い宿泊費の部類に入るのですから、もう少し頑張ってもらいたいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- The St.Regis Osaka Opening Special 51平米 グランドデラックス
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックスルーム(ダブル/禁煙)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
オープン当時は、確かにバトラーの、細やかなサービスがあったと思うが、久しぶりに宿泊したら普通のホテルサービスだった。
むしろ普通のホテル以下かも、
フロントは無愛想だし、部屋にも案内しないし、バトラーなんかいない。レセプションに連絡すれば、どこのホテルでもする程度のサービス。宅配とか
にしては、価格設定が暴利?立地悪いし、飲食店も近くなく、二度と泊まらない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する