総合3
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月21日 20:35:01
-
12月の週末に泊まりました。荷物を部屋まで親切丁寧に手伝って届けて頂いたり、依頼はしませんでしたがコンビニの買い出しも受けてくれる何でも相談にのってくれたバトラーサービスが良かったです。クリスマスケーキもイメージしていたより大きく、とても美味しかったです。部屋食を頼んだのですが、味が薄いメニューがあり、後で作って頂きましたがドレッシングや調味料のバリエーションがあっても良かったかなと思いました。朝食は噂通りとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- シェフ特製クリスマスケーキをお部屋にお届け、ボトルシャンパン付(御堂筋イルミネーションの夜景確約)
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合4
クランチ0129さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- クランチ0129さん [30代/男性] 2020年11月16日 09:44:11
-
車での入口が分かりづらく、さらに混雑してて建物周りを何周かするはめに。スタッフの対応は好印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合5
やっっぴーさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- やっっぴーさん [50代/男性] 2020年11月11日 11:20:35
-
ステイケーションプランでゆっくりとホテルライフを過ごせました。
部屋も角部屋のビューバスで
すごく至福の時間でした。
サービスも素晴らしく申し分ないですね
食事は味付けが少し濃かったかなという事で4にしましたが
あとは全て5ですね!
普段は躊躇するような値段のセントレジスですがこの機会にぜひ泊まってみてはいかがですか?
最高の時間を最高のおもてなしで過ごすことができますよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合4
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 23:26:43
-
とてもよかった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍★夏旅】楽天限定!エスケープ ダイニング パッケージ<朝食・夕食・シャンパン付>
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 23:52:50
-
チェックインのタイミングで数組が待っていましたが、到着すると同時に席に案内されウエルカムドリンクを頂き、他の人と密にならないよう配慮されているのを感じました。
前日に宿泊した某高級ホテルでは長蛇の列を経験していましたので、大きな差を感じとても感動しました。
案内してくれたバトラーの方も丁寧に応対して下さり、とても有意義な滞在となりました。
朝食会場も複数用意されており、しっかりと対応されていると感じました。
朝食は、とても美味しくゆったりと頂くことができましたが、現在はビュッフェではないので、メインを色々選ぶことができないのは残念ですね。
しかし、ゆったりとした滞在をするには最適だと感じました。
モーニングドリンクを部屋まで持ってきてくれるのですが、お願いするのが昼頃になってしまいましたが、快諾して頂けました。
チェックインからチェックアウトまで全ての従業員の方のホスピタリティの高さを実感しました。とても気持ちの良い接客でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】ステイケーション 12時チェックイン+16時チェックアウト ポイント最大5倍
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bieber4yskさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- bieber4yskさん [20代/男性] 2020年09月29日 17:40:47
-
風呂が臭い、ウェルカムドリンク何がいいか聞かれ「オレンジジュース」を頼んだが来なかったです。重要度は低かったので言いませんでしたが、質の高いサービス提供しているホテルと聞いていたがそうでもなかった。もう一度泊まりたいとは思わないホテルでした。room serviceで黒毛和牛丼を頼みましたが肉も硬く冷えていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 15:59:15
-
本町駅直結というには少し順路が不便でした。
またフロントがあまりに小さく地味でガッカリしてしまいました。
お部屋は広く、眺めもよく、のんびりとしたステイができました。
しかしステイケーションを謳っているプランでありながらアメニティが人数分揃えられていないことや、設備の説明が何もなかったことが不満です。
朝食も和食かアメリカンか選ぶことが出来ますが、混雑する朝食会場であとから来た方を先に案内するなど手際の悪さが目立ち、料理の提供も遅く、肝心のお味も通常のホテル以下のものに感じました。
セントレジスの朝食を楽しみにしていただけに悲しかったです。
海外のセントレジスでのステイが素晴らしく、日本のにも期待していましたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ステイケーション 12時チェックイン+翌日16時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 18:03:24
-
スタッフの方々、みなさん親切な対応で、快適にゆっくり過ごすことができました。
リフレッシュもかねてまた利用させて頂きます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】ステイケーション 12時チェックイン+16時チェックアウト ポイント最大5倍
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合5
GDジヨンさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- GDジヨンさん [50代/女性] 2016年08月06日 22:20:48
-
7月末に娘と宿泊しました。角部屋にグレードアップして頂いて、窓側のバスルームの部屋でした。
御堂筋線本町駅からすぐですが、直結ではなく一瞬外に出ます。大雨でなければ問題無いでしょう。バトラーのきめ細かいサービスは一流で、全てのスタッフが笑顔で対応してくれました。アメニティはこの季節に合ったシャンプーなどを置いているように感じました。
代金は高いですが、それ以上のサービスをして頂いたように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- セントレジスホテル 大阪 2016年08月08日 12:00:56
-
この度はセントレジスホテル大阪にご滞在頂き、誠に有難うございました。
前回のご宿泊に於きましてはご滞在が満足頂けるものであったとの事、お伺いいたしまして大変嬉しく、また大変光栄でございます。
お客様にご満足頂ける事が、私どもホテルに従事する者にとっての最高の喜びでございます。次回ご宿泊を頂ける際には、より質の高いサービスにてお迎えを出来ますようサービス向上に鋭意努めて参る所存でございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
末筆ではございますが、暑さの厳しい日々が続いておりますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
セントレジスホテル大阪・宿泊予約
森
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付 & 早割り】 7日前までのご予約でご優待価格 !!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 15:18:30
-
バトラーによるサービスが、特徴と聞いて興味を持って伺ったが、普通のルームサービスとさしてかわらない。質はよいが取り立ていう程では無かった。
朝食を部屋で取ったが、時間は30分以上遅れるは、料理はチョットがっかりする程度で、1日のスタートとしては本当に残念でしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- セントレジスホテル 大阪 2016年07月05日 10:17:54
-
この度はセントレジスホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お時間をお取り頂き貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では私どものバトラーサービスについてご満足頂けなかったとの事、
せっかくご期待を持ってお越し頂いておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
特にご朝食のお届けに関してはお待たせした上に、お食事内容においてもご満足頂ける内容ではなかったと伺い、
お言葉通り、一日のスタートとして気持ちよくお過ごし頂く事ができず、私ども致しましても非常に残念でなりません。
今後は、セントレジスブランドとして恥ずかしくないおもてなしをお越し頂くお客様皆様にお届けできるよう、
従業員教育、並びにサービスの充実を図って参りますので、次回もセントレジスホテル大阪をご利用頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
この度の貴重なご意見に改めて感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済 【Limited Time Offer】
- ご利用のお部屋
- 【スカイラインビュー デラックス(ツイン/禁煙)】
総合5
qumerさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- qumerさん [60代/男性] 2016年06月07日 15:36:34
-
ちょっと早く着いてしまったのでロビーで待てばいいかと思い、フロントへ向かいました。ですが、すぐに手続きをしてもらって、予定よりも早く部屋に入ることができました(この部分、不適切であれば削除してください)。
部屋の中では快適に過ごせました。ソファなど外人向けのサイズになっているのはやむをえませんね。
朝食も美味しくて満足。ただ、欲を言えば、梅田にある○○ッのように泡があれば最高でしたね。尤も、用意されていて、当方が気づかなかっただけかも。
初めて泊まりましたが、あきらかに○○ッよりもいいですね。
女房の誕生日に泊まったのですが、チェックアウト後は、数十年ぶりに彼女の希望で心斎橋筋を難波までゆっくり歩いて穏やかな日を過ごしました。
次は当方の誕生日に泊まりたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- セントレジスホテル 大阪 2016年06月08日 16:03:21
-
クメ ヒロカズ様
この度はセントレジスホテル大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルへの感想をご回答頂き、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度の御宿泊では奥さま共々ご満足いただけたとのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
私どもではお客様お一人お一人のお好みに合わせた空間づくりを心掛けておりますが、
このような形でお客様よりお言葉を頂戴できますのが、私どもの最大の喜びであると感じております。
これからも、セントレジスホテル大阪のサービスでご満足いただけるよう精進して参ります。
次回はクメ様の誕生日にお帰り頂けることを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済 【Limited Time Offer / 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スカイラインビュー デラックス(ツイン/禁煙)】
総合4
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月06日 15:38:10
-
本町駅直結なので便利。部屋はどこにでもある高級ホテルと同じ。だけど嬉しかったのはバスルーム。シャワーと浴槽が分かれており使い勝手が良い。テレビも付いていて快適な半身浴ができた。しかもドライヤーがヴィダルサスーンで感動。女性が喜ぶホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済 【Limited Time Offer】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合4
5人中1人の方が参考になったと投票しています。
toppikaiさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- toppikaiさん [50代/男性] 2015年06月11日 09:32:03
-
やはり 大阪 NO1ホテル。
サービス・食事ともに世界1流クラス。
MO(特にミュンヘン)、ケンピンスキーなどもう少しきめ細かいところもあるので競ってほしい。
近くに大阪情緒あふれる商店街がある立地も良い。
#1 以前(前回)よりエッグべネディクトのソースが一般的になっていた、個人的には前の酸味の強いソースのほうがおいしいと思います
#2 庭でのビヤガーデン的カクテルコーナーは好きだが夜間暗すぎる。もっとライティングに工夫を要望- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- セントレジスホテル 大阪 2015年06月12日 12:23:37
-
この度は、セント レジス ホテル 大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関するご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたエッグベネディクトのソースに関しまして、私、料理長、並びにキッチンスタッフを集め話し合いを持ち、味を再度研究していく所存でございます。
また、ビヤガーデンが暗すぎる件に関しましては、メニューには小さなライトを取り付けるようにし、全体的なライティングも改善方法をチームで話し合って参ります。
頂きましたご意見により、私たちは更なる改善が必要だと認識いたしました。
どのお客様にも美味しくお召し上がりいただけるお食事をご提供できるよう、今後もお客様のご意見を今以上に吸い上げ精進して参ります。
この度は、大変貴重なご意見、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
次回のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
セントレジスホテル大阪
料飲部長 中川 繁樹
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済 【Limited Time Offer】
- ご利用のお部屋
- 【グランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合5
よっし9071さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- よっし9071さん [50代/男性] 2015年05月17日 19:48:50
-
大変満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- セントレジスホテル 大阪 2015年05月18日 20:32:55
-
いつもセントレジスホテル大阪にご滞在頂き、誠に有難うございます。
5月5日のご宿泊に於きましてはご滞在が満足頂けるものであったとの事、お伺いいたしまして大変嬉しく、また大変光栄でございます。
お客様にご満足頂ける事が、私どもホテルに従事する者にとっての最高の喜びでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマートセーバー】 14日前早割で10%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合5
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 14:34:37
-
また、同じプランがあれば是非連絡が欲しいです。
また、利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- セントレジスホテル 大阪 2015年05月13日 20:20:17
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
今後もご利用をご検討頂いているとお伺いし、大変光栄でございます。当館では変動制のご料金にてご案内させて頂いており、随時お得なプランもご提案致しております。ご宿泊をご検討頂いておりますお日にちをご連絡頂ければその日にご案内出来ますお得なご料金をご案内させて頂きますのでお気軽にお問合せを頂けると幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
セントレジスホテル大阪・宿泊予約 森
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り 【事前決済で 最大25%OFF!! 】 5月、6月、7月限定
- ご利用のお部屋
- 【スカイラインビュー グランドデラックス(ダブル/禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
プー&レオさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- プー&レオさん [50代/女性] 2015年02月13日 16:12:13
-
とても気にいっているホテルの一つですが、ここ1年くらいで急に単価アップされて、なかなか日常的には利用できなくなりました。シューシャインサービスはとても気に入っているサービスですが今回はBOXに入ったままで磨かれた形状では無かったのでバトラーにTEL連絡しましたら、申し訳ございませんとの返答でチェックアウトまでにはしていただけましたが、オープン当初の数年間はBOXに入れたら自動的に?磨いて頂いていたのに今回は電話をして依頼しなければいけないことを初めて知る事になります。??でした(笑)
お部屋や設えは最高ですね。懐具合と相談してまた利用したいホテルには違いありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- セントレジスホテル 大阪 2015年02月15日 14:22:23
-
平素よりセントレジスホテル大阪にご宿泊を賜り、ありがとうございます。
またこの度は、ご多忙の中お時間をお取り頂き、貴重な意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
シューシャインサービスは通常ご依頼を頂いてからお受けしておりますが、毎朝の新聞配達の際にも確認し、
ご連絡がない場合でも靴が入っている際は磨いた上でご返却しております。
しかしながら過日のご宿泊では、本来すべき確認を怠り、
結果として非常に残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく思っております。
今後も私どもセントレジスホテル大阪をご利用頂けるとのお言葉を頂戴し嬉しい限りではございますが、
これに甘んじず、次回お越しいただける際には本来のセントレジスホテル大阪としてのサービスをしっかりとご提供できるよう努めて参ります。
この度は誠にありがとうござました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月2月限定 事前決済 【Limited Time Offer】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム (ツイン/禁煙)】
総合4
京都のてっちゃん6613さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 京都のてっちゃん6613さん [50代/男性] 2015年02月01日 18:23:12
-
部屋が広くて、朝まで、ぐっすり睡眠できました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- セントレジスホテル 大阪 2015年02月01日 19:46:00
-
この度はセントレジスホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊に於きましてはご滞在が満足頂けるものであったとの事、お伺いいたしまして大変嬉しく、また大変光栄でございます。
お客様にご満足頂ける事が、私どもホテルに従事する者にとっての最高の喜びでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマートセーバー】 45日前早割で25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スカイライングランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちぃなむさんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- ちぃなむさん [40代/女性] 2015年01月13日 23:26:00
-
初めてでしたが大満足です。
当初はリッツカールトンに泊まるつもりでしたが楽天トラベルで初めてこちらのホテルを知りました。なので比較になってしまいますが、私は断然こちらが好きです。
まず地下鉄の出口と直結しているのが助かります。地方から年に一度旅行で大阪に行くのですが、すべてのスタッフさんがきちんとしているけれど親しみがあり、ハイクラスのサービスを受ける機会の少ない私でも気後れすることなくとても寛げました。
ビューバスも初めてでしたが眺めも良く一泊で3回入りました。
良かったところは他にもたくさんありましたが、特に感動したのはバスローブとシーツの肌触り。バスローブ持って帰りたいくらいでした。
今日からまた頑張って働いて、次の旅行でもぜひお世話になりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- セントレジスホテル 大阪 2015年01月20日 22:56:48
-
セントレジスホテル大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、客室、そしてリネン類への貴重な感想を頂き重ねて御礼申し上げます。蛇足ではございますが、シーツ類についてはエジプト綿100%を使用し、とても肌触りがよく、お気に入りいただけたようで、大変うれしく感じております。
バスローブについては「バスローブ持って帰りたいくらい」のお言葉を頂戴しこの上なくうれしく感じております。
今後、お客様の期待を裏切らない清潔で、快適な空間をお届けできますよう努めてまいります。
次回のご宿泊予約も、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマートセーバー】 21日前早割で15%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スカイライングランドデラックス・プリミエ (ツイン/喫煙)】
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 21:33:25
-
悪くはないのに、何か違和感がありました。ウエルカムドリンクが来るまでに30分近くかかったり、頼んだことが時間より1時間近くずれたり・・・。とてもいいホテルなのに何故か時間にルーズなのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- スペシャルステイケーション / 最大20%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スカイライングランドデラックス・プリミエ (ツイン/禁煙)】
総合3
投稿者さんの セントレジスホテル 大阪 のクチコミ
サービス:
GOTOの期間なので、普段使いのお客様以外が多い。それに伴い、忙しいのか、フロントや食事のサービスマンの質(説明など)が非常に不親切。
朝食時に隣で食事していた家族の方も非常に怒っていた。(どういう事情かはわかりかねるが)
価格
GOTO以外の時期に宿泊をしたことが何度かあるが、サービスマンの丁寧さが全然違うし、価格もGOTOで値上がりしてるので宿泊代としてはそれほどお得ではない。地域共通クーポン分お得といったようす。
その他
以前、系列のホテルで会員カードにポイントをつけられたが「楽天経由なのでだめ」と言われた。前回も楽天経由だったのだが。。。
客層や何経由で予約したのかをみて振る舞いを変えていると感じた。
総評
GOTOの時期に行く場合は気をつけたほうがいい。ラグジュアリーホテルのサービスレベルは担保されていないと思ったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する