楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岩見沢ホテル4条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.75
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.10
  • 食事5.00

サービス3

ブルックネリアンRTNさんの 岩見沢ホテル4条 のクチコミ

ブルックネリアンRTNさん [60代/男性] 2022-07-04 17:39:58

訳あり通りなのか、ユニークな部屋の造りでしたが不便はありませんでした。ただ段差があるので高齢者はつっかえるかもしれません。
問題点はエアコンでした。部屋のサイズに似つかわしくない綺麗な大型の東芝製エアコンです。起動時にホコリ臭がかなりありました。運転していくと少しは薄れてきた(慣らされてきた?)のですが、やはり違和感は拭えず、使用を止め外気を取り入れることにしました。すると窓に「虫が入るので外気に依らずエアコンを使用下さい」旨張り紙がありましたが、背に腹は代えられず外気取り入れを朝まで継続しました。家庭でもシーズン初めの運転でホコリ臭が出るときがありますが、自分で清掃すると臭いは無くなります。その程度は徹底した方が良いかと思います。問題点はそこだけで設備評価を少し辛くし、総合評価も普通にしました。この点が無ければ総合評価4を付けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
岩見沢ホテル4条 2023-02-19 20:28:07

この度は、岩見沢ホテル4条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中至らぬ点が多々有り、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

エアコンに関しまして、定期的に清掃をしておりますが、ホコリ臭というあってはならない不備があり大変お恥ずかしい限りでございます。

今後このような事が起らぬよう、清掃の仕方、頻度等の見直しを徹底して参ります。

お部屋の段差等はすぐに改善とは参りませんが、今後ノーマライゼーションの課題としてスタッフ一同が勘案し取り組んで参ります。

これからもより多くのお客様に長く愛されるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。

また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事を感謝申し上げます。

機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

岩見沢ホテル4条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ちょっと訳ありコンパクトルーム宿泊プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(角部屋)】
ブルックネリアンRTNさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ