楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アップルパレス青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アップルパレス青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.86
  • 食事4.60

設備・アメニティ5

ルコッカーさんの アップルパレス青森 のクチコミ

ルコッカーさん [40代/男性] 2013-10-30 21:18:30

28年ぶりの青森でした。朝夕食付き・大浴場で検索したらヒットしました。当然初めてです。部屋も広く清潔、非常に良いホテルでした。大浴場も最高。駐車場も立体しか利用したことがないのに平面で楽でした。ただ・・食事・・・非常に美味しかったのですが、時間帯か? 客が少なくホテルスタッフのあまりにも丁重な対応 静寂等々 ちょっと落ち着かなかったです。朝食もバイキングに慣れているのでおかわりにスタッフを呼ばねばならなくて逆に遠慮してしまうほどでした。うーん良いのか悪いのか?なんともいえない食事環境でした。悪くは絶対ないのですが・・・もう少し楽な食事をしたかったです。(良すぎ!ってことですかね?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
アップルパレス青森 2013-11-01 22:18:32

この度はアップルパレス青森にご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテル業に携わる者として最も大切な「相手を気遣う心」を「お客様の声」を読み終え再認識させられた思いが致します。サービスする側の私共がこんなにも気を遣った言葉を頂くなど立場逆転、恐縮至極でございます。
お客様の満足の為に「笑顔・温もり・優しさ」をモットーに応対しておりますが、これからは、プラス「状況に応じたスマートな接客」をも心掛け、さり気なくお声をかけたりしてみたいと思います。カラ~ンと暇な日の「お一人様」に「愉しい食事だった」と帰りがけに言っていただくことが出来れば、それが本物のサービスなのだと思います。
「また訪れたいホテル」を目指しスタッフ一同、修行の日々を送ります!28年ぶりの青森の夜に彩りを添えることが出来なかったことが悔やまれてなりません。近い将来、是非「日本料理 京彩」へお越し下さいませ。またのご来館お待ちしております。

料飲部レストラン課 課長 中村 恭子

ご利用の宿泊プラン
青森旬の味 晩酌セットプラン
ご利用のお部屋
【喫煙可シングル】
ルコッカーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ