楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アップルパレス青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アップルパレス青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.57
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.86
  • 食事4.60

総合5

milk43さんの アップルパレス青森 のクチコミ

milk43さん [50代/女性] 2014-09-02 10:11:54

ツーリングでお世話になりました。清掃が行き届いていてとても快適に過ごせました。
夕食はつけていなかったのですが館内のレストランで予約なしでもおいしくいただく事が出来ました。

一番うれしかったのは警備員常在の駐車場。安心なうえに建物の下なので雨風の心配がなかったです。
ちょっと残念だったのが夕食時のレストラン。

宴会場と併設?レストラン内の大きな会場で宴会があったので騒音がすごかったです。

扉がないのかな?と感じたほどでした。
また朝食は和食、洋食をチョイスでs切るのですが内容が一切書かれてないので
選ぶ目安がなかったので、簡単なメニューがあればよいと思いました。

ですが総合的にはとてもよかったです。青森に行く機会があったらまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アップルパレス青森 2014-09-04 18:03:56

この度はアップルパレス青森をご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様にはくつろいでお食事をして頂ける状況ではなかったこと、そして大変不快な思いをなさったであろうことに対し、お詫びの言葉もございません。
騒いでいた団体様は上機嫌でお帰りになりましたが、ご来店下さったどのお客様もご満足され、また今度来たいと思って頂ける店になるよう、今後は元気過ぎるお客様への声がけをして参ります。

また、翌日の朝食でも行き届かず、口頭でのご案内もせず仕舞いだったのだと思います。本当に申し訳ないことを致しました。
早速に和食洋食とも撮影をし、メニュー内容を明記したA3サイズのものを、レストラン入口手前の台の上、店の中のレジカウンターの上の2ヶ所に設置致しました。
何人ものお客様が同じことを感じていたのではと、今更ながら深く反省させられた次第です。
超特急で仕上げた「朝食案内」ですが、お客様のおかげです。有難うございました。

ツーリングと同じくらい良い気分に浸って頂けるレストランになるよう、スタッフ全員がお客様の立場に立って、お客様の満足を第一に仕事に取り組んで参ります。
どうぞまたアップルパレス青森にお越し下さいませ。お待ち申し上げております。
日本料理京彩 中村 恭子

milk43さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ