楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アップルパレス青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アップルパレス青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.44
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.67
  • 食事4.67

投稿者さんの アップルパレス青森 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-13 21:19:04

清潔感あり、フロントの応対良し、大変良いホテルだと感じた。しかし2点ほど不満が。まず朝食、和食を頼んだが、最初にごはん(もしかして、味噌汁も出来るのか)のおかわりが出来ることを云うべき。知らずに食事を済ませたが、隣のお客がおかわりをしている。おかわりがしたかったのに、非常に残念。もうひとつは、ホテルから宅配便を頼んだが、配達日は次の日の午後に届くとフロント。帰宅し、いくら待っても届かないので、宅配業者に連絡すると、次の日には届かず最低2日かかるとのこと。非常に困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アップルパレス青森 2005-11-14 10:56:06

先ずは、お荷物がお伝えした配達日に届かなかったことについてですが、お荷物の配達エリアを、近くのエリアと勘違いをしたことが原因と分かりました、大変申し訳ございませんでした。お荷物の配達日については、お客様と配達エリアを確認し、お伝えするよう改善しました。また、ご指摘の朝食につきまして、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご飯、お味噌汁については、おかわりが出来る旨を、必ずお伝えするよう改善しました。
数あるホテルの中から、アップルパレス青森にご宿泊頂きましたが、快適にお過ごし出来なかったこと、残念でなりません、今後は今以上、宿泊して良かったと思えるホテルにするため、スタッフ一同努力してまいります。この度は、本当にご宿泊頂き、有難うございました。
お褒めの言葉へのお礼が最後になってしまいましたが、スタッフ一同この言葉を励みにしてまいります。

              営業部長 鹿内