楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アップルパレス青森 クチコミ・感想・情報

アップルパレス青森

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(418件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アップルパレス青森のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:418件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.07
    • 部屋4.44
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.15
    • 食事3.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アップルパレス青森 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月06日 23:08:25

    駅から遠く、大浴場は窓もなく圧迫感があり、接客はいかにも公務員系の宿といった感じで、ねぶた期間中のため料金も高く、いいところなし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    アップルパレス青森 2014年08月07日 12:27:46

    この度はアップルパレス青森をご利用頂き誠に有難うございます。
    ねぶた祭り期間中にご宿泊して頂いたのにも関わらず、お客様にご満足頂けるような対応ができず大変申し訳ございません。

    せっかくのねぶた祭りに笑顔を届けるおもてなしができなかったことがとても残念でなりません。

    お客様からのご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきます。

    お忙しい中のご投稿、有難うございます。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    宿泊課 伊藤 晃

    ご利用の宿泊プラン
    ねぶた祭り期間限定 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    k0606さんの アップルパレス青森 のクチコミ

    k0606さん [30代/男性] 2012年10月28日 23:44:19

    当日は1~3階でいろいろなイベントがあったみたいで、屋外の駐車場が使えずホテル内に車を入れたところ、遠くに見えた誘導員がその場から動かず、ジェスチャーで駐車場所を指示してきました。立駐に入るサイズでは無いため、その時はその場所しか空いて無かったかもしれませんが、宿泊で来ているのに、一時停車みたいな形での駐車には違和感があり、フロントにこちらから確認する必要がありました(誘導員は相手にしてくれなかった)。
    部屋は普通。朝食は和定食を頼んだところ、すでに割った状態の生卵が出てきたのですが、殻が入っておりがっかり。朝食を運んでくれた方も、私には一言も無く目の前におくだけで、他のお客様には簡単な食事の説明(タマゴはホタテが焼けたらかける等)していました。説明の無い私は生タマゴをご飯にかけてしまいましたが…(笑)。食事終了後も他のお客様には声掛けをしていたのに、私は無視され…初めて宿泊したホテル、初めて会うはずのスタッフと思うのですが、恨まれているのでしょうか?朝食後に楽しみにしていた3階の温泉も以上の事で入る気にもなれずそのままチェックアウトしました。
    不愉快と悲しさのみ残る結果になり、とても残念です。
    二度と利用はしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    アップルパレス青森 2012年10月29日 18:00:07

    この度はアップルパレス青森をご利用いただき誠に有難うございます。
    またお忙しいなか種々ご指摘をいただき有難うございます。
    まず、駐車場スタッフが的確な誘導もせず、さらにはお客様に「こちらの場所でよろしいでしょうか」の確認もなく、駐車させてしまいました事にお詫びいたします。
    今後、駐車場の誘導はもとより、お客様の安全安心を第一に対応をさせて頂きます。
    朝食につきましては、お怪我などはございませんでしたでしょうか。常日頃からお料理等に異物などの混入がないか、確認をさせておりますが玉子のカラが入っていた事、さらには食し方の説明もなく、お客様には不快な思いをさせた事誠に申し訳ございません。
    重ね重ねの失礼に対し改めて深くお詫び申し上げます。
    これからもアップルパレス青森社員一同、お客様の満足の為に精進してまいります。
    貴重な投稿を誠に有難うございました。またのお越しをお待ちしております。

    アップルパレス青森
    営業部 小山内一智

    ご利用の宿泊プラン
    【すべっ得】今だけお得!室数限定プラン★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ