楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アップルパレス青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アップルパレス青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.14
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

あっちゃん32756さんの アップルパレス青森 のクチコミ

あっちゃん32756さん [40代/女性] 2014年08月17日 20:37:12

お世話になりました。室内には、加湿空気清浄機が備えてあり、快適に過ごすことができました。ただし、送風口にほこりがたくさんついていて、まずはほこりをとる作業が必要でしたが・・・ここまでは、☆4つ 
残念だったところは、朝食の待ち時間とスタップの対応に関してです。7:30~8:00頃でしたが、少し混んでいる様子で、待ち時間が15分ほどでした。時間に余裕があるときは良いのですが、朝の15分待ちはきびしいです。待ち時間に関する説明がなく、余計長く感じました。ちなみに、この日は手の込んだ料理があるわけではなく、この待ち時間自体にも疑問がありました。
さらに、隣りの席の方が、待ちきれず「時間がかかりますか?」と尋ねたところ、スタッフの方が「そうですね、申し訳ありません」と丁寧な言葉遣いではありましたが、時間がどのくらいかかるかを伝えることもなく、その方はしばらく苛立っている様子で待っていましたが、結果的に待ちきれずに食事を取らずに出て行きました。不快な感情が伝わり、私も不快感を覚えました。時間がかかるなら所要時間の目安を伝えたり、飲み物以外でも先に提供できるものを提供するなど、もう少し適切な対応をして頂きたいと思います。
あくまで個人的な感想ですが、接遇の面で朝から不快な気分になりました。朝食付き禁煙シングル6,480円(税込)今回は、快適な旅とはならず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アップルパレス青森 2014年08月18日 17:08:57

この度は、アップルパレス青森をご利用頂き誠に有難うございます。
  朝食につきましての貴重なご意見を頂き有難うございます。
  ご意見につきまして、スタッフ一同心からお詫び申し上げます。
  所要時間を伝えなかったり、お声掛けもせず、朝食スタッフの配慮の無さと不適切な対応でお戻りに
  なられたお客様はもちろんの事ですが、不愉快な思いをさせてしまいました。
  改めまして心からお詫び致します。
  これからはより一層のサービス向上を目指し、お客様のご満足の為に精進してまいります。
  またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

                                 京彩 奈良美佐子

ご利用の宿泊プラン
今だけお得!室数限定プラン★朝食付き★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

fgsamlさんの アップルパレス青森 のクチコミ

fgsamlさん [50代/男性] 2012年11月02日 13:00:19

今回、外国人のお客様を、私の方でこちらのホテルに予約、宿泊して頂きました。
お疲れになって来られることは分かっていましたので、部屋は少し狭いと分かりながらも大浴場のあるこちらにしたのですが、翌朝お会いして話している中「枕が高くて何度も目が覚めて熟睡できなかった」と笑みを浮かべながらですが、疲れが残っている様子で言われてしまいました。
結局、その日の観光もしないで別行動となり、別れてしまう結果となりました。
他の口コミをサッと見て、掲載されている限りでも2002年,04年,07年,09年と10年の間に何回も枕に関する意見が述べられており、その都度ホテル側は「案内不足だった」とか「改善する」とかコメントしていますが、結果がこれでは、していたとしてもしていないのと同じなのではないでしょうか?
外国の人は、会話はできても日本語が読めない人もいます。
対応していますか?
正直、軽めの接待にも使えないと考えています。
コメントに対して、目に見える改善を見せて、ホテルの誠実さを感じさせて欲しいものです。
一応今後に期待しつつ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年10月
アップルパレス青森 2012年11月02日 16:12:45


この度はアップルパレス青森をご利用頂きまして有難うございます。
枕の件ではご期待に添えない形となってしまい誠に申し訳ございません。
現状、低い枕につきましては貸し出し対応とさせて頂いており、お部屋の中に貸出の案内は入れておりますが、日本語表記となっておりました。今後、海外から来たお客様への対応もさせていただきます。
また、現在早急に高めの枕と低い枕の二つをお部屋の中に設置する計画をしておりまして、次回お越しの際にはご要望にお応えすることが出来ると思います。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

宿泊課 田中奈津希

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】今だけお得!室数限定プラン★朝食付き★
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ