楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラット クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

さんちょぱんださんの ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラット のクチコミ

さんちょぱんださん [40代/女性] 2022年07月23日 15:49:41

朝食のみのプランにしましたが、朝食を食べて、夕食も食べてみたかった!と思いました。お風呂は貸し切りなので、人目を気にせず、のんびりと入れてよかったです。ただ、脱衣所が狭くて、お風呂上がりには暑かったのが残念な点です。また機会があれば、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラット 2022年08月04日 21:43:30

この度はB&B朝食のみのプランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館ではオプションも含めて朝食には大変力を入れているところでもありますので大変嬉しく思います。

またさらに夕食も食べてみたかったとおっしゃっていただけて大変励みになります。
各種ディナープランをご用意させていただいておりますのでどうぞご利用をお待ちしております。

貸し切り温泉につきましても喜んでいただけたようで嬉しく思います。

脱衣所につきましては設備都合上、大変恐縮でございます。

少しでも皆さまに心地よくお使いいただけますよう
感染症対策も含めまして扇風機を設置しております。

またのご利用を心よりお待ちしております
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ブレックファースト&ベッド B&B【朝食のみ】いつもの朝食のグレードアップもできます
ご利用のお部屋
【ツインベットルーム】

総合3

nana2745さんの ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラット のクチコミ

nana2745さん [40代/女性] 2020年09月18日 23:34:31

ゴーテューを使って予約したんですが、結果的に使えなくてガッカリしました。
初めてで、使い方もわからなかったので、宿にも電話して確認しましたが、最終的には楽天トラベルからチケットを取らなくてはいけなかったらしく、この悔しさを何処にぶつければいいのか、わからずもやもやした気持ちになりました。
みなさんが言うように、うちのナビでは行きつけなくて電話してつきました。
オーナーのご夫妻は、優しい2人でしたが、私には、ちょっと物足りない感じでした。
いい意味でほっといてくれてる感じでしょうか。
食事の方は、味は全部美味しかったですが、男の人には物足りない感じでした。
お肉料理が一品入ってるとか
朝と夜の、どちらかに、ご飯があると体を動かす男の人にはいいかと思いました。
なので、うちの主人は足りない足りないと寝るまで言っていましたので。
女子向けかな。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラット 2020年10月02日 16:42:14

先日は大変な時期にもかかわらずご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
8月中はGoToトラベル事後還付期間中でございましたが、今回のご旅行にてご利用いただけず、大変申し訳ございませんでした。
本事務局と楽天トラベルのマニュアルに多少の誤差がございまして、販売する側といたしましての認識不足により大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在はご予約をいただいた時点で当館にて確認後お客様にはご予約確認のご連絡にてご案内をさせていただいている次第でございます。

ご来館いただきましたお客様にはコロナウイルス拡散防止策としてマスクの着用、手指の消毒、検温等、ご理解とご協力をいただいておりますが、スタッフも拡散防止策といたしまして特にお食事サービス時はお客様との会話は通常時より控えさせていただいている状況でございます。
皆様に安心してご宿泊をいただけるよう、営業をさせていただいておりますのでご理解をいただけましたら幸いです。

また、お食事につきましては当館では洋食のコースメニューを提供させていただいておりますので、ディナー、ブレックファースト共にバゲット等のパンをお出しさせていただいております。
直前のご予約に関しましてはご利用ををいただけない場合もございますが、お肉料理がお付きいたしますスペシャルコースやイブニングハイティープランや追加オーダーもお承りいたしております。
コースの全体量につきましては再度検討をさせていただき、お客様にご満足をいただけるよう励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お客様セレクトNo.1】伊勢海老アメリケーヌ&朝獲り地魚プラン<グレードアッププラン>
ご利用のお部屋
【ツインベットルーム】

総合3

投稿者さんの ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラット のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 14:23:03

初めての利用でした。ナビに古い住所(?)を入れて行きました、少しわかりづらい所でした。看板も無く、建物自体にも小さな看板のみ。ツインの部屋を利用、広さは十分。インテリアに凝っている感が彼方此方に見られてとても素敵でした。
ただ、座る所が無いため、ベットの上ににいるしか無く、ソファがあればなぁ~と感じました。お風呂は天然温泉でやや熱め?良かったですが、シャワーの出が悪くシャンプーが大変でした。食事は伊勢海老が人気メニューらしく、ソースがとても美味しかった、魚料理は少し食べにくい感じ。

ドッグランがありますが、悪天候のため利用できませんでした。
ご夫婦ふたりで接してくださり、楽しい時間をすごせました。
看板犬も可愛いかったです。

注意事項には、
部屋に犬だけにしないでください、とあったように思いますが、食事時、殆ど方が犬を部屋に置いたまま?
かなり大きな鳴き声がしていました。廊下を歩くだけで吠えだしたり、今回は吠えるわんちゃんと一緒になってしまったようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ワンちゃんと泊まれるブリティッシュスタイルのプチホテル Tyler’s Flat-タイラーズフラット 2019年08月31日 21:33:55

夏休みのお盆の時期に当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず場所につきましては交通量も多い中大変ご迷惑をおかけいたしました。
当館はバス通りから徒歩1分100mほどの立地となります。
道がわかりづらいお客様には電話にて丁寧に対応させていただきますので宜しくお願いいたします
(google map、Bing mapsまたは地図ソフトがZENRINのナビを推奨)
看板につきましては近隣への配慮と当館の方針によりご了承ください。

お部屋ではお寛ぎいただくことができなくて大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
皆さまにお寛ぎ頂けるように少しづつではございますがお盆明けから改善及びリフォームをさせていただいております。

またシャワーにつきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
全室温泉浴場の全てのシャワーは通常通り稼働中です。
今回の原因を調査継続の上、今まで通り定期的なメンテナンスを施していく所存です。

当館の人気メニューの伊勢海老のアメリケーヌのプランをお嗜みいただき誠にありがとうございました。
魚料理はその日の地魚を提供しております都合
時々切身になる時もございますが、丸1尾の野趣あふれる地魚をご堪能ください。
お箸などもご用意しております。
食べ方、通の食べてほしい部位などなどお気軽にシェフにお尋ねくださいませ。

ご指摘頂きました注意事項について補足いたしました
「止むを得ずお部屋でわんちゃんをお留守番させる場合はゲージなどをご用意の上、エアコンの温度を適温に保つよう」公式HPより追記いたしました。
他のわんちゃんが苦手な子達はストレスにならないようにお客様任意のご判断でケージ等をご用意の上、わんちゃんをお部屋でお留守番させていただいております。

当館のコンセプトとお客様のニーズに合うよう日々進化を努めております。
さらに良くなるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】活伊勢海老アメリケーヌ&朝獲り地魚プラン<グレードアッププラン>
ご利用のお部屋
【ツインベットルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]