楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル観音閣のクチコミ・お客さまの声
サービス3
親子の東京旅行で利用しました。到着が遅かったので、ホテルまでの道が暗く、心細かったですが、宿の方に温かく迎えていただき、安心しました。アメニティなどは一般的で、リンスインシャンプーとボディソープがありましたが、できれば、洗顔フォームや化粧水なども置いていただけるとありがたかったです。(持ち合わせていなくて、ちょっと不便でした。)部屋はとても明るく、きれいに掃除されていて、快適でした。ただ、夜中の2時頃、どこかの部屋で騒いでいる若い人たちの声が聞こえ、目が覚めてしまいました。ぐっすり眠っていた子供も起きたので、結構な騒音でした。夜にフロントに連絡できないのは不便ですね。何かあったときに24時間体制で対応できるようにしていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。まずは騒音の件についてお詫び申し上げます。防音が良くないので騒いでいるお客様がいるとどうしてもうるさいです・・・。その旨について注意喚起はしているのですが中には気にしない方がどうしてもいます。この日は若い団体のお客様がお酒を沢山持っていましたので気になってはいたのですが残念な結果になってしまい誠に申し訳ございません。宿泊業をやっていますと必ず出る問題なのですが解決困難な問題です。「お酒を飲むな」と言えませんし、「しゃべるな」とも言えません。お客様のモラルに頼るしかありません。ですが、当館はビジネスホテルですのでお部屋での宴会騒ぎは絶対にご遠慮下さい。皆様が気持ち良く過ごせるよう何卒ご協力お願いいたします。アメニティーの件ですが、洗顔フォームや化粧水を当館としても出来るものならご用意したいのですが用意出来ても安物になってしまいます。肌に使う物ですので合う合わないがあると思います。経費を掛けて安物を用意し、痒くなったりでもしたら元も子もありません。ですのでアメニティーは必要最低限のご用意とさせて頂き、お手数ですが必要な物は各自で持って来て頂くのが最善と思っております。どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。夜のフロント連絡の件ですが、家族経営のしがないホテルですので完璧な24時間体制は難しいのですが何か改善策を考えたいと思っております。どうかこれに懲りず、またご利用頂ける事を心からお願い申し上げます。どうもありがとうございました。ホテル観音閣 栗原
ホテル観音閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル観音閣 のクチコミ
親子の東京旅行で利用しました。
到着が遅かったので、ホテルまでの道が暗く、心細かったですが、宿の方に温かく迎えていただき、安心しました。
アメニティなどは一般的で、リンスインシャンプーとボディソープがありましたが、できれば、洗顔フォームや化粧水なども置いていただけるとありがたかったです。(持ち合わせていなくて、ちょっと不便でした。)
部屋はとても明るく、きれいに掃除されていて、快適でした。ただ、夜中の2時頃、どこかの部屋で騒いでいる若い人たちの声が聞こえ、目が覚めてしまいました。ぐっすり眠っていた子供も起きたので、結構な騒音でした。夜にフロントに連絡できないのは不便ですね。
何かあったときに24時間体制で対応できるようにしていただけるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。
まずは騒音の件についてお詫び申し上げます。
防音が良くないので騒いでいるお客様がいるとどうしてもうるさいです・・・。
その旨について注意喚起はしているのですが中には気にしない方がどうしてもいます。
この日は若い団体のお客様がお酒を沢山持っていましたので気になってはいたのですが残念な結果になってしまい誠に申し訳ございません。
宿泊業をやっていますと必ず出る問題なのですが解決困難な問題です。
「お酒を飲むな」と言えませんし、「しゃべるな」とも言えません。
お客様のモラルに頼るしかありません。
ですが、当館はビジネスホテルですのでお部屋での宴会騒ぎは絶対にご遠慮下さい。
皆様が気持ち良く過ごせるよう何卒ご協力お願いいたします。
アメニティーの件ですが、洗顔フォームや化粧水を当館としても出来るものならご用意したいのですが用意出来ても安物になってしまいます。
肌に使う物ですので合う合わないがあると思います。
経費を掛けて安物を用意し、痒くなったりでもしたら元も子もありません。
ですのでアメニティーは必要最低限のご用意とさせて頂き、お手数ですが必要な物は各自で持って来て頂くのが最善と思っております。
どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。
夜のフロント連絡の件ですが、家族経営のしがないホテルですので完璧な24時間体制は難しいのですが何か改善策を考えたいと思っております。
どうかこれに懲りず、またご利用頂ける事を心からお願い申し上げます。
どうもありがとうございました。
ホテル観音閣 栗原