楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル観音閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
何度か宿泊させていただいてますが、今回初めてお湯の出が悪かった。改善してほしい。またチェックアウトで鍵を返却する際、「あー」としか言ってもらえなかった。「ありがとうございました」は客商売として当たり前だが、人として最低限「はい」と言うように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。何度も何度もご利用頂き本当にありがとうございます。m(_ _)mそれにも関わらずこのような不手際、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃる通り、挨拶、お礼は客商売として最も基本的な事ですので今後このような事が無いよう、全従業員に徹底したいと思います。お湯の出の件ですが、リニューアルオープン後、クチコミに数回お湯の出が悪いとご指摘を頂いております。満室の時に出が悪くなるようですので同じタイミングでいっせいに使うと起きる水圧の低下が原因だと思われます。何か解決策があるのか設備屋さんに相談したいと思いますのでどうかこれに懲りず、またご利用頂ける事を心より願います。それではどうもありがとうございました。そして本当に申し訳ございませんでした。ホテル観音閣 栗原
ホテル観音閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル観音閣 のクチコミ
何度か宿泊させていただいてますが、今回初めてお湯の出が悪かった。改善してほしい。
またチェックアウトで鍵を返却する際、「あー」としか言ってもらえなかった。
「ありがとうございました」は客商売として当たり前だが、人として最低限「はい」と言うように。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。
何度も何度もご利用頂き本当にありがとうございます。m(_ _)m
それにも関わらずこのような不手際、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、挨拶、お礼は客商売として最も基本的な事ですので今後このような事が無いよう、全従業員に徹底したいと思います。
お湯の出の件ですが、リニューアルオープン後、クチコミに数回お湯の出が悪いとご指摘を頂いております。
満室の時に出が悪くなるようですので同じタイミングでいっせいに使うと起きる水圧の低下が原因だと思われます。
何か解決策があるのか設備屋さんに相談したいと思いますのでどうかこれに懲りず、またご利用頂ける事を心より願います。
それではどうもありがとうございました。
そして本当に申し訳ございませんでした。
ホテル観音閣 栗原