楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル観音閣のクチコミ・お客さまの声
総合5
【良かった点】リニューアル直後のようで、お部屋も共用部もピカピカ!朝食はシャキシャキのサラダや温かいおかずがたっぷりでとても美味しかったです!作り置き感がなく、高い旅館やホテルの朝食より満足でした!【改善してほしい点】トイレのウォシュレットの操作パネルの上にホコリが溜まっていました。用を足す時ちょうど目に入る高さで気になってしまいました。それとアメニティにヘアゴムかシャワーキャップがあると良かったです。この時持参するのを忘れたので…。【防音について】お部屋の注意書きにあったように防音が頼りないにもかかわらず、すごくうるさくしてしまいました。チェックイン直後に1歳の息子が号泣し、風邪気味の夫が寝入るまでゴンゴン咳込み、夜中は一晩中大いびき。他の宿泊者様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。苦情があってもおかしくないくらいでしたが、チェックアウトの際ホテルの方に「お騒がせしましてすみません」と言ったら、「お気になさらず」と言って頂けて、なんとか気落ちせず帰ることが出来ました。うるさくした負い目はあったものの、綺麗な部屋で食事も美味しくとても良い滞在でした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。とても丁寧かつ要点をまとめたすばらしいクチコミを頂きありがとうございます。m(_ _)m2017年3月リニューアルオープンでしたのであと3ヶ月ほどで2年目を迎えます。きれいな状態を少しでも長く維持できるようお掃除&メンテナンスに尽力していく所存でございます。朝食もお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございます♪大した料理ではございませんが、おっしゃる通り、朝丁寧に作っております。改善してほしい点を読み、ホコリを取るのは当然ですのでお掃除係に気を付けるように言っておきました。不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ヘアゴム&シャワーキャップについては検討させて頂きます。備え付けは無理かもしれませんがフロントで希望者に差し上げるくらいなら出来るかもしれませんので!!ですが、何でも言われるがままにアメニティーを増やすと値上げに直結してしまいますのでよく吟味させて頂きます。防音についてですが、このように気を使って頂けただけで私としてはとても嬉しいですしとてもありがたいです♪私も3人子供がいますが泣かない子供など見た事がありません。私個人の意見としては子供の泣き声は騒音だと思っていませんが皆がそう思ってくれないのも事実ですし理解も出来ます。自分も昔は子供だったという気持ちを少しでも持って頂けたら幸いでございます。咳やいびきもどうしようもないですよね!?本人だって止められるものなら止めたいはずです。こんな心配も当館の防音が悪いせいですので本当に申し訳なく思っております。リニューアル前と比べればだいぶ良くなったはずではございますがまだまだ良いレベルではございません。お泊りのお客様、少しの気遣いでもだいぶ違うはずですのでご協力の程、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)mそれではまたのご利用を心よりお待ちしております。いろいろ気を使って頂きどうもありがとうございました。ホテル観音閣 栗原
ホテル観音閣 クチコミ一覧へ
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)(大阪府)
5.0
投稿日:2023-04-07 17:46:24
白樺リゾート 池の平ホテル(長野県)
投稿日:2021-10-25 16:56:23
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
投稿日:2020-11-13 14:14:30
ホテル観音閣(埼玉県)
投稿日:2018-12-13 12:59:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
のんのん4877さんの ホテル観音閣 のクチコミ
【良かった点】リニューアル直後のようで、お部屋も共用部もピカピカ!朝食はシャキシャキのサラダや温かいおかずがたっぷりでとても美味しかったです!作り置き感がなく、高い旅館やホテルの朝食より満足でした!
【改善してほしい点】トイレのウォシュレットの操作パネルの上にホコリが溜まっていました。用を足す時ちょうど目に入る高さで気になってしまいました。それとアメニティにヘアゴムかシャワーキャップがあると良かったです。この時持参するのを忘れたので…。
【防音について】お部屋の注意書きにあったように防音が頼りないにもかかわらず、すごくうるさくしてしまいました。チェックイン直後に1歳の息子が号泣し、風邪気味の夫が寝入るまでゴンゴン咳込み、夜中は一晩中大いびき。他の宿泊者様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。苦情があってもおかしくないくらいでしたが、チェックアウトの際ホテルの方に「お騒がせしましてすみません」と言ったら、「お気になさらず」と言って頂けて、なんとか気落ちせず帰ることが出来ました。
うるさくした負い目はあったものの、綺麗な部屋で食事も美味しくとても良い滞在でした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。
とても丁寧かつ要点をまとめたすばらしいクチコミを頂きありがとうございます。m(_ _)m
2017年3月リニューアルオープンでしたのであと3ヶ月ほどで2年目を迎えます。
きれいな状態を少しでも長く維持できるようお掃除&メンテナンスに尽力していく所存でございます。
朝食もお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございます♪
大した料理ではございませんが、おっしゃる通り、朝丁寧に作っております。
改善してほしい点を読み、ホコリを取るのは当然ですのでお掃除係に気を付けるように言っておきました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヘアゴム&シャワーキャップについては検討させて頂きます。
備え付けは無理かもしれませんがフロントで希望者に差し上げるくらいなら出来るかもしれませんので!!
ですが、何でも言われるがままにアメニティーを増やすと値上げに直結してしまいますのでよく吟味させて頂きます。
防音についてですが、このように気を使って頂けただけで私としてはとても嬉しいですしとてもありがたいです♪
私も3人子供がいますが泣かない子供など見た事がありません。
私個人の意見としては子供の泣き声は騒音だと思っていませんが皆がそう思ってくれないのも事実ですし理解も出来ます。
自分も昔は子供だったという気持ちを少しでも持って頂けたら幸いでございます。
咳やいびきもどうしようもないですよね!?
本人だって止められるものなら止めたいはずです。
こんな心配も当館の防音が悪いせいですので本当に申し訳なく思っております。
リニューアル前と比べればだいぶ良くなったはずではございますがまだまだ良いレベルではございません。
お泊りのお客様、少しの気遣いでもだいぶ違うはずですのでご協力の程、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
いろいろ気を使って頂きどうもありがとうございました。
ホテル観音閣 栗原