楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル観音閣のクチコミ・お客さまの声
サービス2
10月末に宿泊したものです。405号室403号室に同僚と泊まりましたがどちらもまともにシャワーを浴びれませんでした。2017年の口コミに水圧ウンヌンの指摘がありますがまさか2019年10月をもってして対策していないのでしょうか 星4.3もついてると1部の悪評は気にならないんでしょうね。夜中の2時近くだし駐車場もガラガラでしたので おっしゃるような「満室時に同時に使うと水圧が低下する」はありえません。何が頭にくるかって22時過ぎるとフロントも人が居ないのでどうしてもらいようも無かったですしね。フカフカの布団も美味しい朝食もチャラになるほどガッカリしました我々職人は汗を流してぐっすり眠るのが最大の目的ですよシュワーの件以外はいい宿ですよ 本当に対策してくださいフェイスブックで貴宿を検索してください 動画上げてますのでシャワーがどんなかわかりますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。そして、とてつもないご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。このクチコミを拝見し、お部屋を確認に行ったところ本当に水圧が弱くて正直私も驚きました。動画ももちろん確認しましたがあれでは私も怒ります。2017年の大規模改修の時にボイラーメーカーに「そろそろ交換時期ですよ」と言われ予定にはなかったのですがボイラー等、給湯設備を交換しました。この頃からこの問題を指摘されるようになったのですが、その度に設備屋、ボイラーメーカーに相談し、怪しい所の修理、交換を何度もしました。「これを交換したので様子を見て下さい」の繰り返しで2年が経ってしまいました。そしてこの問題を指摘されるのは決まって寒くなる時期で、お客様が多い時でしたのでお湯の使用量が多い時に現れる症状かと設備屋もメーカーも私も思っておりました。ですが、お客様がお泊りになった10月末の時も本日確認した時も、どう考えても使用量の影響では無いと思われる時でした。ですので、何か違う原因があると思ったので先程まで考えうる事を色々試した所、循環ポンプの出力を下げると水圧が上がるという事を発見しました。メーカーも循環ポンプの出力は気にしていませんでしたのでもしかしたらこれが原因だったのかもしれません。本日は空室が1部屋ありましたので1番水圧のかからない部屋を空け、何度もテストしていますが今の所とても快適にシャワーが出ています。これが原因だったら良いのですが念の為、連休明けにメーカーにも連絡したいと思っております。何を言っても言い訳にしか聞こえないかもしれませんが決して何もしていない訳ではなく労力もお金も惜しみなく費やしております。私も不安でしょうがありませんので本当に何とかしたいと思っております。そして悪評は気にならないなんて事は決してありません。むしろ悪評を気にしております。ご指摘頂いた悪評を徹底的に見直して今の高評価を頂いていると思っております。そしてこんな仕打ちを受けたにもかかわらず、優しいお言葉も頂きました。本当にありがとうございます。心から感謝いたします。現状問題無くなったようにも見えますが、しばらくは監視を怠らず、私の方から他のお客様にご意見を伺おうと思っております。この度は本当に申し訳ございませんでした。ホテル観音閣 栗原11/8シャワーの不具合が解消しました。原因は配管内のエア噛みでした。対策としてエア抜き弁の増設と配管経路の変更&交換を行いました。気付くのが遅れた為にたくさんのお客様にご迷惑をかけていたと思われます。大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
ホテル観音閣 クチコミ一覧へ
ホテル観音閣(埼玉県)
1.0
投稿日:2019-11-03 06:28:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
えじおさんの ホテル観音閣 のクチコミ
10月末に宿泊したものです。
405号室403号室に同僚と泊まりましたがどちらもまともにシャワーを浴びれませんでした。
2017年の口コミに水圧ウンヌンの指摘がありますがまさか2019年10月をもってして対策していないのでしょうか 星4.3もついてると1部の悪評は気にならないんでしょうね。
夜中の2時近くだし駐車場もガラガラでしたので おっしゃるような「満室時に同時に使うと水圧が低下する」はありえません。
何が頭にくるかって22時過ぎるとフロントも人が居ないのでどうしてもらいようも無かったですしね。
フカフカの布団も美味しい朝食もチャラになるほどガッカリしました
我々職人は汗を流してぐっすり眠るのが最大の目的ですよ
シュワーの件以外はいい宿ですよ 本当に対策してください
フェイスブックで貴宿を検索してください 動画上げてますのでシャワーがどんなかわかりますよ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル観音閣をご利用頂き誠にありがとうございました。
そして、とてつもないご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございません。
このクチコミを拝見し、お部屋を確認に行ったところ本当に水圧が弱くて正直私も驚きました。
動画ももちろん確認しましたがあれでは私も怒ります。
2017年の大規模改修の時にボイラーメーカーに「そろそろ交換時期ですよ」と言われ予定にはなかったのですがボイラー等、給湯設備を交換しました。
この頃からこの問題を指摘されるようになったのですが、その度に設備屋、ボイラーメーカーに相談し、怪しい所の修理、交換を何度もしました。
「これを交換したので様子を見て下さい」の繰り返しで2年が経ってしまいました。
そしてこの問題を指摘されるのは決まって寒くなる時期で、お客様が多い時でしたのでお湯の使用量が多い時に現れる症状かと設備屋もメーカーも私も思っておりました。
ですが、お客様がお泊りになった10月末の時も本日確認した時も、どう考えても使用量の影響では無いと思われる時でした。
ですので、何か違う原因があると思ったので先程まで考えうる事を色々試した所、循環ポンプの出力を下げると水圧が上がるという事を発見しました。
メーカーも循環ポンプの出力は気にしていませんでしたのでもしかしたらこれが原因だったのかもしれません。
本日は空室が1部屋ありましたので1番水圧のかからない部屋を空け、何度もテストしていますが今の所とても快適にシャワーが出ています。
これが原因だったら良いのですが念の為、連休明けにメーカーにも連絡したいと思っております。
何を言っても言い訳にしか聞こえないかもしれませんが決して何もしていない訳ではなく労力もお金も惜しみなく費やしております。
私も不安でしょうがありませんので本当に何とかしたいと思っております。
そして悪評は気にならないなんて事は決してありません。
むしろ悪評を気にしております。
ご指摘頂いた悪評を徹底的に見直して今の高評価を頂いていると思っております。
そしてこんな仕打ちを受けたにもかかわらず、優しいお言葉も頂きました。
本当にありがとうございます。心から感謝いたします。
現状問題無くなったようにも見えますが、しばらくは監視を怠らず、私の方から他のお客様にご意見を伺おうと思っております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ホテル観音閣 栗原
11/8
シャワーの不具合が解消しました。
原因は配管内のエア噛みでした。
対策としてエア抜き弁の増設と配管経路の変更&交換を行いました。
気付くのが遅れた為にたくさんのお客様にご迷惑をかけていたと思われます。
大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。