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天然温泉 かぐやの湯 スーパーホテル富士インターのクチコミ・お客さまの声
食事1
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利用させていただきましたまずチェックイン時にフロントの人がいないのでチェックイン用紙を書きながら待っていましたすぐ近くで姿は見えなかったのですが客同士と思われる男女が大声で話しながら雑談していたので多少うるさいなと思いながら用紙を記入していましたが記入が終わっても一切フロントが出てくる気配もないためすみませーんと呼んだら出てこずもう一度呼んだらはーいと出てきたのは背後から先ほど大声で話していた女性の方どんだけ常連と話し込んでるのかは知らないが店員とはわからない程度だったまず入店から出てこない気分の悪さ宿泊後朝には朝食が付いていてちゃんとしていたがホテルの部屋着にスリッパで部屋着もはだけたじいさんが携帯で大声で喋りながら飯食べてるそれがOKなのであればエレベーターや至る所に 部屋着スリッパで朝食禁止と書かないほうがいい書くのであればちゃんと注意して部屋に帰らすべきでは?スタッフがそれを見て何も言わない姿に唖然朝から不愉快・・・・もう2度と行きません
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この度はスーパーホテル富士インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お仕事でお疲れの中、お越しいただいたのにも関わらず、私共の従業員の教育不行き届きにより、チェックイン時にお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、朝食時においても、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。常にお客様に気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、あろうことかフロントにスタッフが不在であったり、朝食のマナーが守られていなかったりと、誠に恥ずかしい限りでございます。今回のことを深く反省するとともに、二度とこのようなことが起きないよう、スタッフの管理体制の見直しを行うと共に、今一度、注意喚起の方法を検討するなど、細心の注意を払うよう徹底致します。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。スーパーホテル富士インター支配人本来であれば、フロントには常にスタッフがお客様をお出迎えするのが
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食事1
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投稿者さんの 天然温泉 かぐやの湯 スーパーホテル富士インター のクチコミ
利用させていただきました
まずチェックイン時にフロントの人がいないので
チェックイン用紙を書きながら待っていました
すぐ近くで姿は見えなかったのですが客同士と思われる男女が大声で話しながら
雑談していたので多少うるさいなと思いながら
用紙を記入していましたが
記入が終わっても一切フロントが出てくる気配もないため
すみませーんと呼んだら出てこずもう一度呼んだら
はーいと出てきたのは背後から
先ほど大声で話していた女性の方
どんだけ常連と話し込んでるのかは知らないが
店員とはわからない程度だった
まず入店から出てこない気分の悪さ
宿泊後朝には朝食が付いていて
ちゃんとしていたが
ホテルの部屋着にスリッパで
部屋着もはだけたじいさんが
携帯で大声で喋りながら
飯食べてる
それがOKなのであれば
エレベーターや至る所に
部屋着スリッパで朝食禁止と書かないほうがいい
書くのであれば
ちゃんと注意して部屋に帰らすべきでは?
スタッフがそれを見て何も言わない姿に唖然
朝から不愉快・・・・
もう2度と行きません
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この度はスーパーホテル富士インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お仕事でお疲れの中、お越しいただいたのにも関わらず、私共の従業員の教育不行き届きにより、チェックイン時にお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食時においても、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
常にお客様に気持ちよくお過ごし頂きますことが私共の最低限のおもてなしでありますのに、
あろうことかフロントにスタッフが不在であったり、朝食のマナーが守られていなかったりと、誠に恥ずかしい限りでございます。
今回のことを深く反省するとともに、二度とこのようなことが起きないよう、スタッフの管理体制の見直しを行うと共に、今一度、注意喚起の方法を検討するなど、細心の注意を払うよう徹底致します。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
スーパーホテル富士インター
支配人
本来であれば、フロントには常にスタッフが
お客様をお出迎えするのが