楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事3.67

風呂3

佐倉半蔵さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

佐倉半蔵さん [60代/男性] 2012-11-16 13:59:21

初めての宿泊でした。部屋の調度はモノトーンでモダンな中に落ち着きを感じさせるもの。アメニティーも贅沢感があります。多勢いるスタッフも笑顔でホいっぱいのスピタリティを表現していました。
でも、何かしっくりしっくりない。丁寧に対応しようとし過ぎて、ぎこちない。複数の客から同時にリクエストがあった時の対応が不完全。バスタブのバルブ周辺に汚れが残っていたのも気になりました。部屋に無線LANがないのも、最近できたばかりのホテルとしてはがっかり。朝食は大変手のこもったものでしたが、1時間もかっかては、ビジネス・ユースには不向き(今回はたまたま出発時刻が遅かったので、利用できましたが)。
苦言を多く呈しましたが、このような新しいコンセプトのこのホテルには是非頑張って欲しいと思います。客層のターゲットとのニーズをもっと整理されては如何でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
アルモニーアンブラッセ大阪 2012-11-28 16:17:47

この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかった点が多々ありましたようで、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客応対につきましては、今後も精進して参ります。
お部屋の清掃については、客室係に申し伝え、至急改善させて頂きます。
無線ランと朝食に関しましては、貴重なご意見として今後の運営上の参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】憧れのアメニティープレゼント*。朝食付
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】
佐倉半蔵さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ