楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
若い学校出たばかりのお嬢さん、といった従業員しかおらず接客に不安を覚えた。サービス業で大切な「気が利く」というのは年の功・経験値が物をいうな、と再認識させられた。一生懸命やってくれているのはわかるけれど… 部屋のトイレのウォシュレットのノズル部分に汚い物が掃除されずに付着しているのを発見してしまい、それを使用してしまったので凄く気分が悪くなった。この旨、掃除をお願いするメッセーをルームクリーニングの方に残したのだが、それに対するレスポンスはなし。掃除をきちんとしてくれたのかどうかも分からないまま。チェクアウトの時にこれに関して一言あるかな?と思ったけれどそれもなし。掃除が行き届いてないのも問題だけれど、それに対する対応も如何なもの?安いビジネスホテルだったらこんなこと言わないけれど…お値段もそこそこのホテルなので、それに見合う対応を期待してしまいました。部屋のトイレも流れないことが何度かありましたまた部屋は暗くてベットでの読書もしにくいベッドリネン、パジャマは質が良かった(枕があわなかった)アメニティは充実朝食は初日は楽しく頂きましたが翌日もほぼ同じ物が出たので、連泊する方にはあまりお薦めしません。せめてヨーグルト、ジャム、野菜、野菜に付けるソースのフレーバーを日替わりにするなどの対応をしてもらえたら、同じメニューでももう少し美味しく頂けるかもしれません。立地的には阪急に近く好きなエリアでしたが、 お値段から考えるとリピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。スタッフのサービスが行き届かず、ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。確かに当ホテルには若いスタッフが多くおりますが、年齢は言い訳になりません。今一度、再教育をいたします。また、お部屋の清掃に対するその後のお返事、お詫びができておりませんでした事も、大変申し訳ございませんでした。この様な粗相が二度と無いよう、客室スタッフにも厳しく指導させて頂きました。お部屋の照明に関しては、あえて暗めにさせて頂いておりますので、読書やお仕事をされる方にはスタンドライトのお貸出しも行っております。ご朝食に関しても、貴重なご意見誠にありがとうございます。レストランスタッフにも申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。
アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ一覧へ
アルモニーアンブラッセ大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2013-01-12 01:17:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nao-panda8449さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
若い学校出たばかりのお嬢さん、といった従業員しかおらず接客に不安を覚えた。
サービス業で大切な「気が利く」というのは年の功・経験値が物をいうな、と再認識させられた。
一生懸命やってくれているのはわかるけれど…
部屋のトイレのウォシュレットのノズル部分に汚い物が掃除されずに付着しているのを発見してしまい、それを使用してしまったので凄く気分が悪くなった。
この旨、掃除をお願いするメッセーをルームクリーニングの方に残したのだが、それに対するレスポンスはなし。掃除をきちんとしてくれたのかどうかも分からないまま。チェクアウトの時にこれに関して一言あるかな?と思ったけれどそれもなし。
掃除が行き届いてないのも問題だけれど、それに対する対応も如何なもの?
安いビジネスホテルだったらこんなこと言わないけれど…お値段もそこそこのホテルなので、それに見合う対応を期待してしまいました。
部屋のトイレも流れないことが何度かありました
また部屋は暗くてベットでの読書もしにくい
ベッドリネン、パジャマは質が良かった(枕があわなかった)
アメニティは充実
朝食は初日は楽しく頂きましたが
翌日もほぼ同じ物が出たので、連泊する方にはあまりお薦めしません。
せめてヨーグルト、ジャム、野菜、野菜に付けるソースのフレーバーを日替わりにするなどの対応をしてもらえたら、同じメニューでももう少し美味しく頂けるかもしれません。
立地的には阪急に近く好きなエリアでしたが、
お値段から考えるとリピートはしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
スタッフのサービスが行き届かず、ご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
確かに当ホテルには若いスタッフが多くおりますが、年齢は言い訳になりません。今一度、再教育をいたします。
また、お部屋の清掃に対するその後のお返事、お詫びができておりませんでした事も、大変申し訳ございませんでした。
この様な粗相が二度と無いよう、客室スタッフにも厳しく指導させて頂きました。
お部屋の照明に関しては、あえて暗めにさせて頂いておりますので、読書やお仕事をされる方にはスタンドライトのお貸出しも行っております。
ご朝食に関しても、貴重なご意見誠にありがとうございます。
レストランスタッフにも申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。
ありがとうございました。