楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声
立地4
大阪市内在住ですが、このホテル(特に奇跡の朝食)が気になっていたので家族と泊まってみました。従業員の方たちの対応は品良く皆とても親切で良かったです。部屋は普通と感じました。ただ夜になると暗いので新聞等の細かい字が読みづらかったです。一ヵ所だけでもスポット照明があればと思います。ベランダからの眺めは良かったのですが、オシャレ感のない椅子と小さなテーブルが置いてあるだけで、だだっ広いだけなのは残念でした。せっかくのスペースなのに工夫が欲しいところですね。不便だったことは、ドライヤーのコンセントが洗面所になかったこと、WIFIがないことでした。朝食については趣向が凝らされているなと思いました。しかし若い女性スタッフたちのスピード感の無さと素人くささが気になりました。必死でマニュアル通りに説明しているのがまるわかりで、言動共にもう少し洗練されればと感じました。それからピアノの置かれていた位置、これには正直びっくりしました。私自身、ホテル等でピアノ演奏の仕事もしていただけに特に気になりました。席の関係もあるかとは思いますが、(実際に演奏があろうとなかろうと、あるのなら尚更)店内入って正面の左右どちらか側に置くべきではないでしょうか?こういうところに素人臭さが出てしまうことで、ホテルのグレードにも影響が及ばないとも限りません。追伸:いろいろ苦言を呈してしまいましたが、よりよいホテルであってほしいとの願いからなのでお許しのほどを。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。照明に関しまして、スタンドランプのご用意がございますので、次回から事前にご準備致します。洗面台のコンセントでございますが今回お泊り頂きましたブラックティーは洗面台の御鏡右側側面にご設置しております。お部屋のご案内の際にご説明ができておらず申し訳ごさいません。また、レストランスタッフも含め再度スタッフのトレーニングを強化しプロ意識のある接客を心がけてまいります。WIFIやバルコニーの椅子やテーブルまた、レストランのピアノの位置など貴重なご意見ありがとうございます。この度のご意見を重く受け止めより快適にお過ごしいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
大阪市内在住ですが、このホテル(特に奇跡の朝食)が気になっていたので家族と泊まってみました。
従業員の方たちの対応は品良く皆とても親切で良かったです。
部屋は普通と感じました。ただ夜になると暗いので新聞等の細かい字が読みづらかったです。一ヵ所だけでもスポット照明があればと思います。ベランダからの眺めは良かったのですが、オシャレ感のない椅子と小さなテーブルが置いてあるだけで、だだっ広いだけなのは残念でした。せっかくのスペースなのに工夫が欲しいところですね。不便だったことは、ドライヤーのコンセントが洗面所になかったこと、WIFIがないことでした。朝食については趣向が凝らされているなと思いました。しかし若い女性スタッフたちのスピード感の無さと素人くささが気になりました。必死でマニュアル通りに説明しているのがまるわかりで、言動共にもう少し洗練されればと感じました。それからピアノの置かれていた位置、これには正直びっくりしました。私自身、ホテル等でピアノ演奏の仕事もしていただけに特に気になりました。席の関係もあるかとは思いますが、(実際に演奏があろうとなかろうと、あるのなら尚更)店内入って正面の左右どちらか側に置くべきではないでしょうか?こういうところに素人臭さが出てしまうことで、ホテルのグレードにも影響が及ばないとも限りません。
追伸:いろいろ苦言を呈してしまいましたが、よりよいホテルであってほしいとの願いからなのでお許しのほどを。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
照明に関しまして、スタンドランプのご用意がございますので、次回から事前にご準備致します。
洗面台のコンセントでございますが
今回お泊り頂きましたブラックティーは洗面台の御鏡右側側面にご設置しております。
お部屋のご案内の際にご説明ができておらず申し訳ごさいません。
また、レストランスタッフも含め再度スタッフのトレーニングを強化しプロ意識のある接客を心がけてまいります。
WIFIやバルコニーの椅子やテーブルまた、レストランのピアノの位置など貴重なご意見ありがとうございます。この度のご意見を重く受け止め
より快適にお過ごしいただけるよう、今後の課題とさせていただきます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申しております。