楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合2

パッジさんさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

パッジさんさん [40代/男性] 2013-08-20 09:07:34

8月14日(水)に宿泊しました。当日無料でスィートにアップグレードして頂き、女性スタッフのスマートな接客、洗練空間、アメニティーの充実感、終始、彼女も満足した様子でよい雰囲気に包まれてました。はい。チェックアウトの1時間半前までは・・・
9時からの朝食を終えて、残りの時間を逆算しながら、2人まどろんで過ごしていたところ
突然に聞こえてきたノック音、何かの間違いかと思いつつ部屋のドアはベッドの正面に位置してるので固唾を飲んでいたところ、何と、まさかのドアが開き始める始末・・・慌てて開けられない様に、飛び起きました。
フロントに電話するも、『清掃係への連絡ミスで申し訳ありません』とあまり悪ぶれた様子もなく語る男性スタッフ、12時近くに女性スタッフから1時間無料でのチェックアウトの連絡受けるも、もう出る準備したし、まあその提案も易々受けるつもりもなかったですが。
帰りに彼女が入浴剤欲しがってたので、これ下さいって買ったものは結果プレゼントにはして頂き嬉しく思いましたが、決して安くない宿泊費での、あってはいけない事をして、後手後手の対応、すみませんで済まそうとした対処は、ちょっとありえないわ。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
アルモニーアンブラッセ大阪 2013-08-23 00:17:58

アルモニーアンブラッセをご利用頂きましてありがとうございました。

この度は、ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご朝食後のごゆっくりお過ごし頂いておりました
お時間をこちらの不手際により壊してしまい
また、その後のスタッフの対応等に関しましても
至らない点が重なり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

今度、この様な事が起こらない様に再教育をし、改善して参ります。
また、最高なサービスで気持ち良くご滞在また、お帰り頂ける様スタッフ一同精進して参ります。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ジャグジー付スイートルーム ラグジュアリープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートダブル 45平米~エヴァーホワイト~】
パッジさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ