楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
8月14日(水)に宿泊しました。当日無料でスィートにアップグレードして頂き、女性スタッフのスマートな接客、洗練空間、アメニティーの充実感、終始、彼女も満足した様子でよい雰囲気に包まれてました。はい。チェックアウトの1時間半前までは・・・9時からの朝食を終えて、残りの時間を逆算しながら、2人まどろんで過ごしていたところ突然に聞こえてきたノック音、何かの間違いかと思いつつ部屋のドアはベッドの正面に位置してるので固唾を飲んでいたところ、何と、まさかのドアが開き始める始末・・・慌てて開けられない様に、飛び起きました。フロントに電話するも、『清掃係への連絡ミスで申し訳ありません』とあまり悪ぶれた様子もなく語る男性スタッフ、12時近くに女性スタッフから1時間無料でのチェックアウトの連絡受けるも、もう出る準備したし、まあその提案も易々受けるつもりもなかったですが。帰りに彼女が入浴剤欲しがってたので、これ下さいって買ったものは結果プレゼントにはして頂き嬉しく思いましたが、決して安くない宿泊費での、あってはいけない事をして、後手後手の対応、すみませんで済まそうとした対処は、ちょっとありえないわ。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アルモニーアンブラッセをご利用頂きましてありがとうございました。この度は、ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食後のごゆっくりお過ごし頂いておりましたお時間をこちらの不手際により壊してしまいまた、その後のスタッフの対応等に関しましても至らない点が重なり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今度、この様な事が起こらない様に再教育をし、改善して参ります。また、最高なサービスで気持ち良くご滞在また、お帰り頂ける様スタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ一覧へ
アルモニーアンブラッセ大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2013-08-20 09:07:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
パッジさんさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
8月14日(水)に宿泊しました。当日無料でスィートにアップグレードして頂き、女性スタッフのスマートな接客、洗練空間、アメニティーの充実感、終始、彼女も満足した様子でよい雰囲気に包まれてました。はい。チェックアウトの1時間半前までは・・・
9時からの朝食を終えて、残りの時間を逆算しながら、2人まどろんで過ごしていたところ
突然に聞こえてきたノック音、何かの間違いかと思いつつ部屋のドアはベッドの正面に位置してるので固唾を飲んでいたところ、何と、まさかのドアが開き始める始末・・・慌てて開けられない様に、飛び起きました。
フロントに電話するも、『清掃係への連絡ミスで申し訳ありません』とあまり悪ぶれた様子もなく語る男性スタッフ、12時近くに女性スタッフから1時間無料でのチェックアウトの連絡受けるも、もう出る準備したし、まあその提案も易々受けるつもりもなかったですが。
帰りに彼女が入浴剤欲しがってたので、これ下さいって買ったものは結果プレゼントにはして頂き嬉しく思いましたが、決して安くない宿泊費での、あってはいけない事をして、後手後手の対応、すみませんで済まそうとした対処は、ちょっとありえないわ。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アルモニーアンブラッセをご利用頂きましてありがとうございました。
この度は、ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食後のごゆっくりお過ごし頂いておりました
お時間をこちらの不手際により壊してしまい
また、その後のスタッフの対応等に関しましても
至らない点が重なり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今度、この様な事が起こらない様に再教育をし、改善して参ります。
また、最高なサービスで気持ち良くご滞在また、お帰り頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。