楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-06 22:39:50

4月4日に宿泊。お部屋は白基調の清潔で夜景もきれいだったのでかなりテンションが上がりました。朝食もヘルシーで美味しく、ビュッフェスタイルより落ち着いて食べることができよかったです。しかし気になる点はスタッフの方の対応です。

22時過ぎのチェックインでしたが、エレベーターを降りてもどのスタッフとも目が合わず先にチェックイン手続き中のグループにみなさんかかりきりの様子。こちらに気づいてもいないのかなと、フロント前に進みましたが、やはりこちらを見る様子もなく、手が空いている感じの男性に声をかけると、そっけなくお待ちください、とだけ言われました。
すぐに対応できなくても仕方ありませんが、アイコンタクトや挨拶は最低限のことだと思います。サービス業なのですから。最初のこの対応にかなりがっかりでした。
また、チェックアウトの時、宿泊食事まとめた金額を提示されたので、内訳を見せてくださいというと、内訳は出せないと言われました。内訳もわからずカードのサインはできません。お願いすると10分ほどかかり、この点も不思議でなりません。たいていのホテルでは内訳を見せたうえで確認の上サインを求めると思うのですが。

それほど規模の大きいホテルではないのでフロントも小さく、座って手続して特別感を出してるのだとは思うのですが、温かみのある対応とは言えません。そっけなく、マニュアル通りの対応としか感じませんでした。その点がかなりがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
アルモニーアンブラッセ大阪 2016-05-06 17:14:05

この度は、アルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
そして、ご滞在中に関するご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきました内容より、ご到着・ご出発の際、私どもの数々の至らぬ点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のお気持ちを真摯に受け止め、全てのシーンでお客様のご滞在をより快適にお過ごしいただけるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。

お客様と、またお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なご意見・ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE期間限定】~スイートルームで過ごす優雅なひと時~
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートダブル 45平米~エヴァーホワイト~】