楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.87
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-29 20:15:24

 楽しみにしていた親友との旅行。それに相応しいと選んだデザイナーズホテルでしたが…。

「ゴキブリ」    

が出て部屋中を走り回りました。
 すぐに「グレードアップしましたから」と何度も何度も言われて お風呂上がりのガウン姿で移動させられた部屋は、5階も下で、広さもさほど変わらず、暗くうっとうしい内装。景色も悪く、プティトリアノンを予約した私たちの好みとは、かけ離れたお部屋にすっかりテンションが下がってしまいました。
 翌朝チェックアウト時「ゴキブリ」について ひとことあるかと期待しましたが、何もなく、私たちがまだカウンターの前に座っているのに、先にサッサと立ち上がり、「早く帰って」と言わんばかり…。
 不測の事態の後にこそ、必要以上の不自然な笑顔より、心のこもった謝罪の言葉が欲しかったです。 
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
アルモニーアンブラッセ大阪 2016-10-06 07:19:03

この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊されておりましたお部屋は、ただちに業者に対策を依頼し、今後このようなことがないように引き続き努めて参ります。

また、スタッフの対応に関しましても、至らぬ点が多くございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、より良い空間作りにスタッフ一同精進して参ります。

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【奇跡の朝食】Jr.野菜ソムリエ厳選の食材達が奏でる、優雅な朝食を。
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】