楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.04
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.87
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-18 16:56:43

母親の誕生日おお祝いで宿泊しました。
バックを運んでくださった男性の方や、お手続きをしてくださった女性の方々は非常に素晴らしく、ここのホテルにして良かったーと思いました。
誕生日のお声掛けもいただき嬉しかったです。

残念なのはエアコンがベッドの真上にあることで音が凄く、また直接顔に風が当たり翌朝喉が不調に…。
朝食の口コミも良かったの期待していたしたが、私には合いませんでした。
対応してくださった女性の方も笑顔なくずっと作業の様な対応…
ご説明してくださるのはありがたいのですが、少し位は微笑んでいただいてもいいんではないかなと…
朝から残念な気持ちになり、せっかくの記念日が悲しい思い出になりました…。

他の方々には良くしていただいただけに改善していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アルモニーアンブラッセ大阪 2018-10-21 02:57:36

この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

お母様のお誕生日という大切な日に当ホテルをお選び頂きましたこと誠に嬉しく存じます。
しかしながら、私どもの至らないサービスにより残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なお言葉は、全従業員に共有し、指導を重ねてまいる所存にございます。

設備面におきましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう、改善策を早急に見出してまいります。

今後は頂いたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますよう改善してまいります。
ご寛容頂けますようお願い申し上げると共に、またおかえり頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【奇跡の朝食】野菜ソムリエ厳選の食材達が奏でる、優雅な朝食を。
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】