楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.92
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 15:15:44

■総評
平均4.5以上とは疑わしい
結婚式の勢いで泊まる人向けのホテル。

スタッフの質はアルバイトレベル。

ホテルの内部監査シナリオを全部やらされた気分
これで1泊3万前後。高すぎる

■入口
というより駐車場。
スタッフは腕まくりしていて品がない

■フロント
小規模フロントはよくある。
だが設備が傷だらけ。
ウェルカムドリンクグラスまで傷だらけ。

■フロント対応業務
待たされる。
暇そうなスタッフが駆けつけてこない。
見えにくいところに大量の使用済みウエルカムグラスがびっしり。

ぐちゃぐちゃの顧客リストを目の前で開いて客室を確認する。
いちど名前を確認されずにカギを渡された。

スタッフがいたりいなかったり。
業務ポリシーが不明。

■ルームキー
オートロックなし。鉄製のカギ。
キーケースから出しづらい。しまいづらい。

■部屋
老朽化が激しく取っ手がポロリと落ちる戸棚がある。
バスルームの換気扇の騒音がすごい。
エアコンの性能が低く直下のベッド周辺以外は行き届かない。

ぐちゃぐちゃタコ足コンセントが普通に見える状態。

ローテーブルなど無い。
何をするにも小さなデスクで。
小さなデスクもボロボロ

■掃除
見えないところの掃除はしていない。
カーテンの下、サッシの隙間にゴミがびっしり。

ベランダは開業以来掃除していないかのごとく砂埃だらけ。
汗だく衣服で乾かすために備え付けのベンチにおいた衣服が真っ茶色に。

■ランドリー
ということで汚れた衣服を洗いたかったのだが
提携ランドリー業者がお盆休みといわれ断られる。

ホテルが代替案を用意しない。
衣服のクリーニング代金などの補填もなし。
近所のコインランドリーの紹介すらなし。

■深夜フロント
監視していない。
フロント近くで音を立てると顔を出すこともある

■深夜廊下
朝までドアガードを挟んでドアを半開きにしている客室がちらほら。

チェックアウト時にあれは何かときいたら
清掃中はそうなります、とのこと。

真夜中6時間くらいずっと清掃しているんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アルモニーアンブラッセ大阪 2022-09-20 16:21:06

この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不備に関しまして、ご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。

また、スタッフの配慮も行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。

いただきましたご感想は、お客さまからの大切なお言葉として全スタッフにも共有しまして、これからのサービス向上の為の参考にさせていただきます。

アルモニーアンブラッセ大阪 栗田

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お値打ちプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】