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アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声
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今月の8日に宿泊しました。到着してエレベーターで10階に着いた時、ちょうど婚礼か宴会のお開きでロビーが出席者でいっぱいでした。私はエレベーターから降りて宿泊の受付場所を探したのですが見つけられず、レストランの方へ行ってしまったりかなり迷ってしまい、結局、レストランの従業員の方に尋ねてフロントへたどり着きました。フロントが座ってチェックインするスタイルであったため、そんなに広くないロビーでも人が混雑するだけで非常に見つけ辛いと思いました。フロントの近くにはチェックインを担当する従業員以外にも何名か立っておられたのですが、私には全く気付いてもらえなかったのが非常に残念でした。なぜエレベーターから降りてくる荷物を持った客に注意を向けられないのか理解に苦しみます。貴社のような受付スタイルを採用するなら、なおさらこのような部分に配慮すべきではないでしょうか。チェックイン時に荷物を部屋まで運んでくれる方がいるのなら、この従業員の方々がロビー全体に目を配る必要があるとおもいます。お部屋は最高でした。朝食も感動しました。でも今回はホテルに一番大切な「ホスピタリティ」を到着時には感じられませんでした。いくらハード(施設)がすばらしいものでも、ソフト(スタッフ)がその価値に見合うサービスができなければ、ホテルの評価は良いものにはなりません。是非、今一度ホテルの価値は心のこもった人(スタッフ)のサービスが決めるものであることと、スタッフのサービスが行き届いてこそ施設の良さが生かされることを従業員の方々に教育いただけると幸いです。
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この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご到着の際、スタッフの不手際によりお手数をおかけいたしましたこと、そして大変なご不快感をお与えいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ホテルへのご到着という、お客様におかれましては、楽しい時間の始まりというまさに最初のところで、ご期待を裏切ることになりました。ただただお詫びのお言葉を申し上げるしか術がございません。全スタッフに注意喚起をし、再発なきよう努めて参ります。お客様のお怒りはもっともでございますが、もしもまたご来館いただける際には、この度の事態をお許しいただけるくらいの快適なご滞在をお約束いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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ホテルイルクオーレなんば(大阪府)
4.0
投稿日:2020-07-12 17:40:33
福井フェニックスホテル(福井県)
5.0
投稿日:2019-05-24 09:06:02
クインテッサホテル伊勢志摩(三重県)
投稿日:2018-08-29 21:13:10
ホテルルートイン長浜インター(滋賀県)
3.0
投稿日:2018-08-29 20:58:59
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やす1052さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
今月の8日に宿泊しました。到着してエレベーターで10階に着いた時、ちょうど婚礼か宴会のお開きでロビーが出席者でいっぱいでした。私はエレベーターから降りて宿泊の受付場所を探したのですが見つけられず、レストランの方へ行ってしまったりかなり迷ってしまい、結局、レストランの従業員の方に尋ねてフロントへたどり着きました。フロントが座ってチェックインするスタイルであったため、そんなに広くないロビーでも人が混雑するだけで非常に見つけ辛いと思いました。フロントの近くにはチェックインを担当する従業員以外にも何名か立っておられたのですが、私には全く気付いてもらえなかったのが非常に残念でした。なぜエレベーターから降りてくる荷物を持った客に注意を向けられないのか理解に苦しみます。貴社のような受付スタイルを採用するなら、なおさらこのような部分に配慮すべきではないでしょうか。チェックイン時に荷物を部屋まで運んでくれる方がいるのなら、この従業員の方々がロビー全体に目を配る必要があるとおもいます。お部屋は最高でした。朝食も感動しました。でも今回はホテルに一番大切な「ホスピタリティ」を到着時には感じられませんでした。いくらハード(施設)がすばらしいものでも、ソフト(スタッフ)がその価値に見合うサービスができなければ、ホテルの評価は良いものにはなりません。是非、今一度ホテルの価値は心のこもった人(スタッフ)のサービスが決めるものであることと、スタッフのサービスが行き届いてこそ施設の良さが生かされることを従業員の方々に教育いただけると幸いです。
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この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際、スタッフの不手際によりお手数をおかけいたしましたこと、そして大変なご不快感をお与えいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ホテルへのご到着という、お客様におかれましては、楽しい時間の始まりというまさに最初のところで、ご期待を裏切ることになりました。ただただお詫びのお言葉を申し上げるしか術がございません。全スタッフに注意喚起をし、再発なきよう努めて参ります。お客様のお怒りはもっともでございますが、もしもまたご来館いただける際には、この度の事態をお許しいただけるくらいの快適なご滞在をお約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。