楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事3.67

立地4

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-08 14:31:26

部屋の環境、夜景は最高でした。しかし、スタッフの愛情が希薄に感じました。暖かさがないというか・・・。今回は妻の誕生日ということでサプライズにしようと思ってケーキのオーダーをしたのですが、オーダーを受けたスタッフが、ケーキを部屋に届ける時間の事を、何と妻に確認。これでは、サプライズにしたかった私の面目丸つぶれ。大したお詫びの言葉もなく・・・、ただ、ケーキに誕生日メッセージと別に花とメッセージカードが有り、これは嬉しく思いました。もう少し機転が利いてくれると先に記述した問題点が解決されるのかな?スタッフの皆様、ホテルを愛してますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
アルモニーアンブラッセ大阪 2012-01-11 20:54:41

大変申し訳ございませんでした。大切な奥様へのサプライズをスタッフの一言により台無しにしてしまい改めまして、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。今回の件に携わったスタッフより状況の報告を受け原因を突き止める事ができました。その場でお詫びを申し上げる事が出来ませんでしたのはご予約を受けましたスタッフがお子様のお誕生日との解釈をしており間違いに気付いていなかったからでございます。その為直接のお詫びでは無くこのような形でお詫びを申し上げる事になり大変申し訳なく感じております。また、私共からではなくお客様からのご連絡でこのような問題が発覚しお詫びのご連絡も遅くなりました事併せてお詫び申し上げます。私共はホテルを愛しておりますが愛する気持ちのレベルが低いのではと痛感いたしました。今回のご投稿内容を全スタッフに伝達致しまして二度とこのような事が内容努めて参ります。貴重なご連絡心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】お値打ちプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】