-
【連泊限定】お値打ちプラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]8,273円~
(消費税込9,100円~)
-
【19時以降限定】レイトチェックインプラン
[最安料金(目安)]8,728円~
(消費税込9,600円~)
-
【平日2組限定】安藤忠雄が設計~天空のチャペル~CHAPEL DE CIEL見学&ステイプラン
[最安料金(目安)]9,182円~
(消費税込10,100円~)
-
お部屋タイプおまかせ・サプライズプラン
[最安料金(目安)]9,182円~
(消費税込10,100円~)
-
【全室バルコニー付】 アンブラッセ・ラグジュアリーステイ (素泊まり)
[最安料金(目安)]9,182円~
(消費税込10,100円~)
-
【早期特典】アーリーバリュー☆90☆ ~素泊まり~
[最安料金(目安)]9,350円~
(消費税込10,285円~)
-
【お車でご来館の方にオススメ!】駐車場付きプラン
[最安料金(目安)]9,637円~
(消費税込10,600円~)
-
都会の絶景を楽しむ高層階プラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]9,637円~
(消費税込10,600円~)
-
【女性限定】□■女性に人気のお部屋で贅沢ステイ□■
[最安料金(目安)]10,546円~
(消費税込11,600円~)
-
【早期予約限定特典】アーリーバリュー☆30☆ 奇跡の朝食~メルヴェーユ~
[最安料金(目安)]11,414円~
(消費税込12,555円~)
-
【連泊限定】お値打ちプラン【奇跡の朝食付】
[最安料金(目安)]11,773円~
(消費税込12,950円~)
-
【早期特典】アーリーバリュー☆90☆ ~朝食付き~
[最安料金(目安)]12,325円~
(消費税込13,557円~)
-
【奇跡の朝食】野菜ソムリエ厳選の食材達が奏でる、優雅な朝食を。
[最安料金(目安)]12,682円~
(消費税込13,950円~)
-
ジンベエザメが泳ぐ海へ~Sea of Dream~
[最安料金(目安)]12,819円~
(消費税込14,100円~)
-
【インルームダイニング】ルームサービスでお楽しみ頂くお得なスペシャルプラン
[最安料金(目安)]12,819円~
(消費税込14,100円~)
-
◎お子様歓迎◎ファミリープラン◎奇跡の朝食付【駐車場無料!】
[最安料金(目安)]12,955円~
(消費税込14,250円~)
-
◎お子様歓迎◎ファミリープラン◎奇跡の朝食付【駐車場・冷蔵庫無料!】
[最安料金(目安)]13,955円~
(消費税込15,350円~)
-
【ジャグジー付ビューバスで夜景にうっとり】ラグジュアリー・スイートプラン(素泊まり)
[最安料金(目安)]14,637円~
(消費税込16,100円~)
-
【女性旅におすすめ】春旅プラン スイートルームで優雅なひとときを
[最安料金(目安)]15,910円~
(消費税込17,500円~)
-
ジンベエザメが泳ぐ海へ~Sea of Dream~【奇跡の朝食付】
[最安料金(目安)]16,319円~
(消費税込17,950円~)
-
★アンブラッセ・アニバーサリースペシャル★
[最安料金(目安)]17,182円~
(消費税込18,900円~)
-
【ジャグジー付ビューバスで夜景にうっとり】ラグジュアリー・スイートプラン(奇跡の朝食付)
[最安料金(目安)]18,137円~
(消費税込19,950円~)
-
フォトスポットプラン~お子様の大切な記念日をスイートルームで~
[最安料金(目安)]20,637円~
(消費税込22,700円~)
-
★アンブラッセ・アニバーサリースペシャル★【奇跡の朝食付】
[最安料金(目安)]20,682円~
(消費税込22,750円~)
-
【朝夕食付き】ご宿泊のお客様限定♪シェフからの贈り物
[最安料金(目安)]21,255円~
(消費税込23,380円~)
-
アニバーサリーアイテムで彩るスペシャルセレブレーションプラン
[最安料金(目安)]26,091円~
(消費税込28,700円~)
-
1日1室限定【スイートルームで優雅にプライベートディナー】
[最安料金(目安)]33,764円~
(消費税込37,140円~)
サービス2
Mr.KMさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
全体的には満足です。但しチェックインとチェックアウトは時間がかかり過ぎます。何回も泊まっていると部屋に荷物を持って来てくれるのがうるさく感じます。その上に部屋の設備の説明をはじめようとするのが煩わしい。リピーターかどうかのチェックを先にしておいて、必要とされる場合のみにして欲しい。せっかく良いホテルなのに、過剰なところが時間の浪費となりますよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。この度は大変不快な思いをなされました旨、深くお詫び申し上げます。おっしゃる通りお客様に合わせたおもてなしが重要でございます。今回それが出来ていなかった事大変恥ずかしく、また気分を害されました事を深く受け止め同じ事が無いよう努めて参ります。最後になりましたがこの様な至らぬ点があった中「せっかく良いホテル・全体的に満足」と温かいお言葉を下さり感謝の気持ちでいっぱいでございます。私共にチャンスを下さり有難うございます。またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。