設備・アメニティ1
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月19日 01:40:50
-
部屋自体は良かったのですが、風呂に置いてある鉢植えから出てきたと思われるナメクジが数匹。
残念です。さらに残念なことが続き、取りかえていただいた部屋の天井シャワーの温度調節が壊れていてぬるいお湯しか出てこない始末。
値引き対応でチェックアウトしたが、総支配人へ行くアンケートも書き渡しましたが手紙などでの返答もなし。
快適な時間をすごしてもらうことができなかったのにね。12月30日にチェックアウトしてから今までなんの反応もないのでここに書きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2014年01月20日 21:56:24
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊下さり誠にありがとうございました。
しかしながらご記載頂いた内容の通り度重なる不備がございまして多大なご迷惑をお掛け致しました事、改めましてお詫び申し上げます。貴重なご意見として受け止め今後に活かして参ります。
ご投稿下さり誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ジャグジー付バスビューで夜景にうっとり】 ラグジュアリー・スイートプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートダブル 45平米~エヴァーホワイト~】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月19日 06:43:30
-
いつもお世話になっておりら快適に過ごさせて頂いております。ひとつ気になるコトがあります。それは、パジャマのゴムがずっーと伸びてます。いちど、確認してみて下さい。いつか、直ってると思っておりましたが、やっぱり改善が無いようなので、コメントさせて頂きました。ごめんなさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2013年11月21日 00:28:05
-
いつもアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に確認し改善致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回ご宿泊頂ける際には、今以上のサービスを提供できる様に精進してまいります。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェアとテーブルを設置した全室バルコニー付】 アンブラッセ・ラグジュアリーステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】
設備・アメニティ1
kazuwayさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- kazuwayさん [30代/男性] 2012年10月12日 00:10:49
-
・2つあるベッドサイドの明かりの内、1つは調整が出来なかった。
(灯りが付くかOFFに出来るかのみ。明るさの調整が出来ず)
・エスプレッソマシンのタンクに問題があるのか、水を入れて
しばらくすると台が水浸しになった。
・貸し出しして頂いたDVDに傷があるのか、ハード側の問題かどうかは
判断出来なかったが、画面が飛び飛びになってとても鑑賞出来たものではない。
到着が遅かったこともあり、特段支障を来すものではなかったので
何も申し上げませんでしたが、新しいホテルと聞いていただけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2012年10月20日 23:48:37
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
客室での数々の不具合につきましては大変申し訳ございません。
早急に客室係に申し伝え、再度備品確認を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 月曜スペシャル♪レイトアウト13時迄延長【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】
よし1000さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- よし1000さん [40代/男性] 2013年06月07日 07:59:18
-
エアコン うるさすぎ。
フロントの対応素人
連れ込みホテルの雰囲気は 否めない。
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2013年06月08日 18:10:50
-
この度は、アルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在の際不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳御座いません。
エアコンの音に関しまして、設備面の事ですので
早急の対処が難しいところですが、この度のご意見を重く受け止め今後の運営の参考にさせていただきます。
また、フロントのスタッフもスムーズにご要望に対応できる様再教育に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 月曜スペシャル♪レイトアウト13時迄延長【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】
設備・アメニティ1
タヌキ0422さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
過去に何十回と宿泊し今回は最低だったと思います。いつもドルチェヴィータに泊まるのはその部屋の作り使いやすさが気に入ってるからだったのですが今回は広さは一緒で部屋の作りはワンランク下のもと一緒のも少し馬鹿にされた気がしました。あと夜中に火災報知器が鳴りフロントからも何の連絡も無く永遠の火災報知器の音を聞かされフロントに降りて初めて誤報と聞かさせその後、館内放送で誤報とまぁ緊急時のホテルの対応も疑わしいものだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タヌキ0422様
いつもアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき、ありがとうございます。
ドルチェヴィータのお部屋に関しては、奇数階と偶数階で造りが異なっております。
なるべくお客様のご希望に添ったものにご案内できますよう尽力させていただいておりますが、予約状況によって今回の様に、ご期待に添えない場合もございますので、御理解いただけますと幸いです。
避難放送に関しては、建物階下のテナント様の階で業者による作業中のミスと判明しております。
ホテル施設外における発生のため、原因と安全の確認には時間が掛かってしまいました。
この件につきましては、防災センターと施設管理会社から説明を受け、今後の防止策についても取り決めさせていただきました。
ホテルとして、お客様の不安を早期に排除できるような御説明及び御案内を、早急に行う事ができず、ゆっくりとお休みになれなかった事を、深くお詫び申し上げますとともに、タヌキ0422様の貴重なご意見を必ず今後に活かして参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。