楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

アルモニーアンブラッセ大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.73
    • アンケート件数:605件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.67
    • 立地4.61
    • 部屋4.64
    • 設備・アメニティ4.73
    • 風呂4.24
    • 食事4.80
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月30日 21:56:51

    まるでラブホテルみたいで部屋は暗く、お風呂が嫌な匂いがして落ち着かない部屋でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年01月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2019年02月02日 01:48:47

    この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    客室の状態点検が至らず、不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
    賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
    今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

    お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    BVLGARIの香りに包まれて…至福のバスタイムプラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月19日 05:04:24

    折角のスイート、蛾と羽虫がカーテンにとまってたり、カナブン?がランプシェードにバチバチあたったり飛び回るので、落ちつかなくて早々にチェックアウトしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年07月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2017年07月26日 15:46:24

    この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    ご期待いただいていたにも関わらず、こちらの不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    快適に安心してご滞在いただける空間であるべきところ、今回のご滞在でそちらをご提供できかねましたのは、私どもの確認不足によるものでございます。
    今後は二度とこのような事がないよう、スタッフ間で情報を共有し、客室清掃係にも最終確認を徹底するよう再教育に努めて参ります。
    お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【サマーSALE】最大24%OFF!~スイートルームで過ごす優雅なひと時~
    ご利用のお部屋
    【ジュニアスイートダブル 45平米~エヴァーホワイト~】

    総合1

    投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月29日 20:15:24

     楽しみにしていた親友との旅行。それに相応しいと選んだデザイナーズホテルでしたが…。

    「ゴキブリ」    

    が出て部屋中を走り回りました。
     すぐに「グレードアップしましたから」と何度も何度も言われて お風呂上がりのガウン姿で移動させられた部屋は、5階も下で、広さもさほど変わらず、暗くうっとうしい内装。景色も悪く、プティトリアノンを予約した私たちの好みとは、かけ離れたお部屋にすっかりテンションが下がってしまいました。
     翌朝チェックアウト時「ゴキブリ」について ひとことあるかと期待しましたが、何もなく、私たちがまだカウンターの前に座っているのに、先にサッサと立ち上がり、「早く帰って」と言わんばかり…。
     不測の事態の後にこそ、必要以上の不自然な笑顔より、心のこもった謝罪の言葉が欲しかったです。 
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2016年09月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2016年10月06日 07:19:03

    この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様がご宿泊されておりましたお部屋は、ただちに業者に対策を依頼し、今後このようなことがないように引き続き努めて参ります。

    また、スタッフの対応に関しましても、至らぬ点が多くございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
    お客様のご意見をしっかりと受け止め、より良い空間作りにスタッフ一同精進して参ります。

    この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【奇跡の朝食】Jr.野菜ソムリエ厳選の食材達が奏でる、優雅な朝食を。
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】

    総合1

    タヌキ0422さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    タヌキ0422さん [40代/男性] 2016年09月28日 01:33:37

    過去に何十回と宿泊し今回は最低だったと思います。いつもドルチェヴィータに泊まるのはその部屋の作り使いやすさが気に入ってるからだったのですが今回は広さは一緒で部屋の作りはワンランク下のもと一緒のも少し馬鹿にされた気がしました。あと夜中に火災報知器が鳴りフロントからも何の連絡も無く永遠の火災報知器の音を聞かされフロントに降りて初めて誤報と聞かさせその後、館内放送で誤報とまぁ緊急時のホテルの対応も疑わしいものだと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年09月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2016年10月03日 22:26:40

    タヌキ0422様

    いつもアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき、ありがとうございます。

    ドルチェヴィータのお部屋に関しては、奇数階と偶数階で造りが異なっております。
    なるべくお客様のご希望に添ったものにご案内できますよう尽力させていただいておりますが、予約状況によって今回の様に、ご期待に添えない場合もございますので、御理解いただけますと幸いです。

    避難放送に関しては、建物階下のテナント様の階で業者による作業中のミスと判明しております。
    ホテル施設外における発生のため、原因と安全の確認には時間が掛かってしまいました。
    この件につきましては、防災センターと施設管理会社から説明を受け、今後の防止策についても取り決めさせていただきました。
    ホテルとして、お客様の不安を早期に排除できるような御説明及び御案内を、早急に行う事ができず、ゆっくりとお休みになれなかった事を、深くお詫び申し上げますとともに、タヌキ0422様の貴重なご意見を必ず今後に活かして参ります。

    この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室バルコニー付】 アンブラッセ・ラグジュアリーステイ (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】

    総合1

    投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月26日 18:15:23

    部屋が暗い。洗面所の高さが異常に高い。女性の化粧をするスペースもない。名の通った設計者は変わったことをしても許されるのだろう。子供連れも泊まっておられたが、どう思われたのだろうか。フロントの対応ももっとビジネスライクで良いのでは。私たちもあいそ笑いをしなければならない。といった感想でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年05月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2014年06月29日 09:20:12

    この度は、アルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    設備面につきまして、度々ご不便お掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後の参考にさせて頂きます。
    また、サービス面に関しましても今回のご意見をスタッフ一同、真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

    お忙しい中、ご貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェアとテーブルを設置した全室バルコニー付】 アンブラッセ・ラグジュアリーステイ (素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】

    総合1

    投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月19日 01:40:50

    部屋自体は良かったのですが、風呂に置いてある鉢植えから出てきたと思われるナメクジが数匹。
    残念です。さらに残念なことが続き、取りかえていただいた部屋の天井シャワーの温度調節が壊れていてぬるいお湯しか出てこない始末。
    値引き対応でチェックアウトしたが、総支配人へ行くアンケートも書き渡しましたが手紙などでの返答もなし。
    快適な時間をすごしてもらうことができなかったのにね。12月30日にチェックアウトしてから今までなんの反応もないのでここに書きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2014年01月20日 21:56:24

    この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊下さり誠にありがとうございました。
    しかしながらご記載頂いた内容の通り度重なる不備がございまして多大なご迷惑をお掛け致しました事、改めましてお詫び申し上げます。貴重なご意見として受け止め今後に活かして参ります。
    ご投稿下さり誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ジャグジー付バスビューで夜景にうっとり】 ラグジュアリー・スイートプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【ジュニアスイートダブル 45平米~エヴァーホワイト~】

    総合1

    よし1000さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    よし1000さん [40代/男性] 2013年06月07日 07:59:18

    エアコン うるさすぎ。
    フロントの対応素人 
    連れ込みホテルの雰囲気は 否めない。
    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年06月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2013年06月08日 18:10:50

    この度は、アルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
    ご滞在の際不愉快な思いをさせてしまい
    大変申し訳御座いません。
    エアコンの音に関しまして、設備面の事ですので
    早急の対処が難しいところですが、この度のご意見を重く受け止め今後の運営の参考にさせていただきます。
    また、フロントのスタッフもスムーズにご要望に対応できる様再教育に努めてまいります。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    月曜スペシャル♪レイトアウト13時迄延長【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月10日 12:48:55

    他の方の苦情で出ていたことが自分も感じられた。改善がされていないということでしょう。
    特に客室の鍵について憤りを覚えた。外出時に預けたと思い、帰ってきて鍵を受け取ろうとしたら、「持ってませんか?預かってませんが」との対応。出かける際に道を尋ねたりしたので自分でも曖昧だったが、いきなりその対応に驚いた。ホテル側の十分な確認をしてから対応をしてほしかった。合鍵で部屋に入ることはできたが、チェックアウト時に何も言われず、こちらから「何かわかりましたか?」と聞いたら「フロアに落ちていました」とあっさり。自分が悪いのか、ホテルが悪いのか、はっきりしませんが、なんて心がないんだろうという思いです。朝食も予約した時間に行ったにも関わらず、待たされ、おかわりもできると案内はされましたが、お皿が空いた途端にさげられてしまったり。
    素敵なお部屋なのに本当に本当に残念です。こんな思いをした宿泊はかつてありません。ブライダルに特化しているようでしたので、招かれざる客だったのですかね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2012年01月12日 15:40:11

    この度はアルモニーアンブラッセ大阪へお越し下さり誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂きお越し下さったにも関わらずお客様のお気持ちを裏切る形となり申し訳なく感じております。今回の件に関しまして私も記憶にございます。外出からお戻りになられた際ルームNO等をおっしゃって頂きスタッフがキー保管場所を確認させて頂きました所お預かりが無い事が判明しお客様にお伝えさせて頂いた次第でございます。ただこの際お客様へ対してのお伝えの仕方が不快な思いをされる言い方であった事に関しお詫びの気持ちでいっぱいでございます。大変失礼いたしました。またチェックアウトの際もご心配されているお気持ちに背くお応えの仕方、本来こちらからお客様にルームキーが見つかった事をお伝えするべきであった事も併せてお詫び致します。お客様のご投稿により再度私共に欠けている点が明確になりいち早く改善に向け努力する事をお約束致します。最後になりましたが朝食に関しましても私が責任を持ってレストラン責任者へ報告させて頂きます。貴重なご意見下さり心よりお礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定・ポイント10倍】アルモニー・ラグジュアリープラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】

    総合1

    11人中7人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月26日 22:22:07

    西側だからなのか、私が泊まった部屋がたまたまそうだったのか、とにかく真夏には向いていないお部屋でした。暑くて、入ってすぐに遮光カーテンを全部閉めました。エアコンはベッドの真上にあり、効くのはベッド周辺のみで、リビングスペースは翌朝までずっと涼しくなることはありませんでした。その上、ベッドではエアコンの風が直撃し、頭からふとんをかぶると暑いので、私はタオルを顔にかけて寝る羽目になりました。それでも夜中に何度エアコンをつけたり切ったりしたことでしょう、ほとんど休むことができませんでした。バスルームも、とくに窓際の洗面台は暑くて、メイクしていると汗ばむほど。とにかく空調に関しては、過去最悪のお部屋でした。
    調度は凝っていて、新聞サービスやウェルカムドリンク(ソルべでした)は気が利いているし、アメニティは充実、エスプレッソは特にうれしかったのですが、どんなに洒落たソファや大きなテレビや分厚い羽根布団があっても、くつろげない眠れないでは意味がありません。
    バスタブに浸かると景色が見えないビューバス、素通しなので外から丸見えの窓ガラス、ベッドに座らないと見えないテレビ、ヘッドボードにもたれて座るとランプが頭にあたるベッド、うるさすぎてDVD映画の音声がよく聞こえないエアコンの音。近くに照明がなく、夜に書き物をするのは無理なデスク。夜に使ったバスタオルは翌朝おそくになっても乾かないバスルームの換気。日当たり良すぎて出られないバルコニー。サンシェイドでもあればかなり快適になったでしょうに。
    いろいろありましたが、それでもちゃんと普通に眠れればここに羅列するほどの不満も抱かなかったと思います。

    デザインに凝ったぶん、この価格帯のホテルとしての基本的な機能を整えることが後回しになったのでしょうか。ホテルのプロが設計したのではないのでしょうか。あえて言えば「見かけ倒し」のホテルです。
    楽しみにしていた宿泊でしたが、たいへん残念な結果でありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    アルモニーアンブラッセ大阪 2010年09月25日 08:56:45

    この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お部屋に関しまして大変ご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見は全て責任を持って頂戴し、今後の運営に際しまして参考とさせて頂きます。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定】広々お部屋でおくつろぎプラン【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ