楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモニーアンブラッセ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモニーアンブラッセ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.92
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

584件中 581~584件表示

サービス1

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月10日 21:46:37

チェックインの時に、やたらモタモタされました。衛星放送がみえますか?と聞いたら、どの部屋もみえませんと言われました。実際、部屋に入ると、なんチャンネルかみることができました。
読売新聞を頼んだのに毎日新聞が入っていました。

チェックアウトのときは、笑顔もなく、ジロジロ見られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アルモニーアンブラッセ大阪 2012年06月11日 02:43:18

この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
重ねがさね失礼がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容全て、恥ずかしい限りでございます。
今後一切このような事がないよう、スタッフの再教育を致します。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春旅♪日・月曜だけのイチオシ!【関西ウォーカー付】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 12:48:55

他の方の苦情で出ていたことが自分も感じられた。改善がされていないということでしょう。
特に客室の鍵について憤りを覚えた。外出時に預けたと思い、帰ってきて鍵を受け取ろうとしたら、「持ってませんか?預かってませんが」との対応。出かける際に道を尋ねたりしたので自分でも曖昧だったが、いきなりその対応に驚いた。ホテル側の十分な確認をしてから対応をしてほしかった。合鍵で部屋に入ることはできたが、チェックアウト時に何も言われず、こちらから「何かわかりましたか?」と聞いたら「フロアに落ちていました」とあっさり。自分が悪いのか、ホテルが悪いのか、はっきりしませんが、なんて心がないんだろうという思いです。朝食も予約した時間に行ったにも関わらず、待たされ、おかわりもできると案内はされましたが、お皿が空いた途端にさげられてしまったり。
素敵なお部屋なのに本当に本当に残念です。こんな思いをした宿泊はかつてありません。ブライダルに特化しているようでしたので、招かれざる客だったのですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
アルモニーアンブラッセ大阪 2012年01月12日 15:40:11

この度はアルモニーアンブラッセ大阪へお越し下さり誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選び頂きお越し下さったにも関わらずお客様のお気持ちを裏切る形となり申し訳なく感じております。今回の件に関しまして私も記憶にございます。外出からお戻りになられた際ルームNO等をおっしゃって頂きスタッフがキー保管場所を確認させて頂きました所お預かりが無い事が判明しお客様にお伝えさせて頂いた次第でございます。ただこの際お客様へ対してのお伝えの仕方が不快な思いをされる言い方であった事に関しお詫びの気持ちでいっぱいでございます。大変失礼いたしました。またチェックアウトの際もご心配されているお気持ちに背くお応えの仕方、本来こちらからお客様にルームキーが見つかった事をお伝えするべきであった事も併せてお詫び致します。お客様のご投稿により再度私共に欠けている点が明確になりいち早く改善に向け努力する事をお約束致します。最後になりましたが朝食に関しましても私が責任を持ってレストラン責任者へ報告させて頂きます。貴重なご意見下さり心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・ポイント10倍】アルモニー・ラグジュアリープラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】

サービス1

投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月02日 00:07:54

今回、ネットでみつけて期待して利用させて頂きました。お部屋は入るなりテンションがあがる可愛さ、選んで良かったと思いました。
ですが・・・。今回3泊4日過ごさせて頂いたのですが、2日目外出から戻り鍵を受け取った時に、スタッフの方に「翌日、時間を予約してタクシーを呼んでもらいたいがお願いできますか?」と尋ねたところ、スタッフの返答は「そこの新御堂筋をタクシーが流しているので、それを拾ってくだい。」との事。ホテルスタッフに、そんな返答をされたのは初めて!!私の頭の中は『???』でしたが、「解りました。自分で拾えということですね。ホテルの方に、そんな返答されたのは初めてです。」と返事をして自室へ戻りました。それからしばらくしてフロントスタッフから電話が入り「先程はスタッフが言葉足らずでもし訳ありません。」と言われました。タクシーは通常ホテルで呼んでいると言われました。この電話の内容で私の頭の中は更に『???』でした。
まず、どこが言葉足らずなのですか?『新御堂筋で流しのタクシーを拾え』と言った言葉に何をどう追加したら、『スタッフがタクシーを呼んでくれる。』になるんでしょう?また、通常は行って下さるサービスを何故、私は断られたのでしょう?この疑問を電話のスタッフに言っても答えが無かったので「答えられる方が電話をして下さい。」と言い電話を切りましたが、それ以後電話はありませんでした。翌日、鍵を預けて外出する時も、もちろん「タクシーは?」などの声かけは無く、それから数回フロントスタッフの方とお会いしても、タクシーの件で謝罪のような言葉は、誰1人としてありませんでした。
そちらのホテルがホームページなどで高らかに語っている『ホスピタリティー』って何でしょう?きっと私がこれまで他のホテルで感じたものとは大きく異なるものなんですね。『どのスタッフも同じ角度でお辞儀ができる』『どのスタッフもエレベーターのボタンが押せる』ホテルだとは思いましたが、レストランスタッフの方以外からホスピタリティーを感じる事が私にはできませんでした。
レストランは、お料理もスタッフの方も満足でした。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アルモニーアンブラッセ大阪 2022年09月29日 16:22:12

この度は、アルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、プラン内容やスタッフの対応につきまして、ご期待に沿うサービスをご提供できず、またご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただきましたご感想は、お客さまからの大切なお言葉として全スタッフにも共有しまして、これからのサービス向上の為の参考にさせていただきます。
また、クチコミのお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

アルモニーアンブラッセ大阪 栗田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】広々お部屋でおくつろぎプラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やす1052さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ

やす1052さん [40代/男性] 2011年04月20日 01:53:34

今月の8日に宿泊しました。到着してエレベーターで10階に着いた時、ちょうど婚礼か宴会のお開きでロビーが出席者でいっぱいでした。私はエレベーターから降りて宿泊の受付場所を探したのですが見つけられず、レストランの方へ行ってしまったりかなり迷ってしまい、結局、レストランの従業員の方に尋ねてフロントへたどり着きました。フロントが座ってチェックインするスタイルであったため、そんなに広くないロビーでも人が混雑するだけで非常に見つけ辛いと思いました。フロントの近くにはチェックインを担当する従業員以外にも何名か立っておられたのですが、私には全く気付いてもらえなかったのが非常に残念でした。なぜエレベーターから降りてくる荷物を持った客に注意を向けられないのか理解に苦しみます。貴社のような受付スタイルを採用するなら、なおさらこのような部分に配慮すべきではないでしょうか。チェックイン時に荷物を部屋まで運んでくれる方がいるのなら、この従業員の方々がロビー全体に目を配る必要があるとおもいます。お部屋は最高でした。朝食も感動しました。でも今回はホテルに一番大切な「ホスピタリティ」を到着時には感じられませんでした。いくらハード(施設)がすばらしいものでも、ソフト(スタッフ)がその価値に見合うサービスができなければ、ホテルの評価は良いものにはなりません。是非、今一度ホテルの価値は心のこもった人(スタッフ)のサービスが決めるものであることと、スタッフのサービスが行き届いてこそ施設の良さが生かされることを従業員の方々に教育いただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
アルモニーアンブラッセ大阪 2011年04月20日 09:17:55

この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際、スタッフの不手際によりお手数をおかけいたしましたこと、そして大変なご不快感をお与えいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ホテルへのご到着という、お客様におかれましては、楽しい時間の始まりというまさに最初のところで、ご期待を裏切ることになりました。ただただお詫びのお言葉を申し上げるしか術がございません。全スタッフに注意喚起をし、再発なきよう努めて参ります。お客様のお怒りはもっともでございますが、もしもまたご来館いただける際には、この度の事態をお許しいただけるくらいの快適なご滞在をお約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
一周年記念 スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】

584件中 581~584件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ