18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 16:56:43
-
母親の誕生日おお祝いで宿泊しました。
バックを運んでくださった男性の方や、お手続きをしてくださった女性の方々は非常に素晴らしく、ここのホテルにして良かったーと思いました。
誕生日のお声掛けもいただき嬉しかったです。
残念なのはエアコンがベッドの真上にあることで音が凄く、また直接顔に風が当たり翌朝喉が不調に…。
朝食の口コミも良かったの期待していたしたが、私には合いませんでした。
対応してくださった女性の方も笑顔なくずっと作業の様な対応…
ご説明してくださるのはありがたいのですが、少し位は微笑んでいただいてもいいんではないかなと…
朝から残念な気持ちになり、せっかくの記念日が悲しい思い出になりました…。
他の方々には良くしていただいただけに改善していただけると嬉しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2018年10月21日 02:57:36
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お母様のお誕生日という大切な日に当ホテルをお選び頂きましたこと誠に嬉しく存じます。
しかしながら、私どもの至らないサービスにより残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なお言葉は、全従業員に共有し、指導を重ねてまいる所存にございます。
設備面におきましても、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお過ごしいただけますよう、改善策を早急に見出してまいります。
今後は頂いたご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけますよう改善してまいります。
ご寛容頂けますようお願い申し上げると共に、またおかえり頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【奇跡の朝食】野菜ソムリエ厳選の食材達が奏でる、優雅な朝食を。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】
立地5
si-lomさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- si-lomさん [30代/男性] 2012年12月05日 01:25:52
-
6度目の宿泊なります。今回は今年最後に宿泊をと誕生日月をかねて至福の時間を過ごそうと予約致しました。しかし、非常に残念な宿泊となりました。何点か不満点を書かせて頂きます。チェックイン時のウェルカムドリンクはご用意されましたでしょうか?翌日の朝刊ですが前回より他社に変更致しましたが確認をされましたでしょうか?前回の宿泊後口コミ投稿で次回の宿泊の際も同じリクエストをお願いしましたが出来ておりませんでしたね。またワインクーラーと食器を持ってくるのにチェックイン後から約1時間もかかっていましたね。私は毎回早めのチェックインをし入浴をしDVD鑑賞しながらワインを嗜みながらゆっくりするのを楽しみにしていますが今回は時間を一時間近く無駄にしてしまいました。また夕方外出の際、小雨が降り出していたのですがドアマンは他の方には傘を差し出していましたが私には貸して頂けませんでした。少し本降りになりかけたので入口まで借りに戻りました。またフロント業務をされている女性の方ですが他のスタッフに比べると絵顔がないと毎回思います。
日曜日でウェディングの対応で忙しいのかわかりませんが、あまりにもひどい対応でした。せっかくの誕生日を兼ねての宿泊が無駄になった気分です。
お気に入りのホテルですのでまた来年利用しますので宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2012年12月10日 07:54:22
-
いつもアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在につきましては、大変申し訳ございませんでした。
楽しみにして頂いておりましたのにご期待に添える事ができず、心苦しい限りでございます。
ご指摘頂きました全てにおきまして、早急に改善と、またお客様のご要望等の情報管理を徹底して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜スペシャル♪ノンアルコールでリフレッシュプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】
立地4
むーみんスタイルさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- むーみんスタイルさん [20代/女性] 2023年09月28日 17:37:29
-
お部屋の景色はよく、ベランダで煙草が吸えるのは魅力的。ただ、シーツが汚れていたり、入り口すぐの扉が埃まみれだったり、お手洗いの水圧の弱さ、匂いが気になった。朝食もとても期待していたが、時間の制限があるのか次々に料理が運ばれてくるので優雅に食事できなかった。また、野菜カットやオムレツなどはワゴンサービスだったが、全席から見えるようにするためか、とても中途半端な場所で作られており、目の前で作ってくれる感動が特になかったので、それなら普通にキッチン内で作られてもいいのでは、と思う。一番残念だったのはオムレツの盛り付け。どれも美味しいのにただ置かれただけのソーセージやベーコンが並び、見た目が美しくない。せめて、付け合わせの野菜を置くか、柄のある皿にするなどビジュアルの工夫をされるといいと思う。サービスに関しては、全体的に迅速な対応、また気遣いも素晴らしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2023年09月28日 19:12:25
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
全室にございますバルコニーをお楽しみいただけ何よりでございました。
お部屋に関してのご意見でございますが、清掃が行き届いておらず申し訳ございません。
また、お部屋内のお手洗いにつきまして、
水圧の弱さは他のお客様からもご指摘があり最優先改善事項と考えております。
新たな商品の導入の検討も今後は視野に入れ改善を図って参ります。
お手洗いの匂いに関しては清掃スタッフに確認を行いメンテナンスを実施いたします。
改めまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食につきまして、
お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をレストランスタッフにも共有し今後の改善を図って参ります。
頂戴したお言葉を励みとし、今後もより一層、温かいおもてなしでお客様をお迎えできますよう、スタッフ一同日々精一杯努めて参ります。
ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたこと、また私共スタッフの対応に関するお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【奇跡の朝食】野菜ソムリエ厳選の食材達が奏でる、優雅な朝食を。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】
立地4
パッジさんさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- パッジさんさん [40代/男性] 2013年08月20日 09:07:34
-
8月14日(水)に宿泊しました。当日無料でスィートにアップグレードして頂き、女性スタッフのスマートな接客、洗練空間、アメニティーの充実感、終始、彼女も満足した様子でよい雰囲気に包まれてました。はい。チェックアウトの1時間半前までは・・・
9時からの朝食を終えて、残りの時間を逆算しながら、2人まどろんで過ごしていたところ
突然に聞こえてきたノック音、何かの間違いかと思いつつ部屋のドアはベッドの正面に位置してるので固唾を飲んでいたところ、何と、まさかのドアが開き始める始末・・・慌てて開けられない様に、飛び起きました。
フロントに電話するも、『清掃係への連絡ミスで申し訳ありません』とあまり悪ぶれた様子もなく語る男性スタッフ、12時近くに女性スタッフから1時間無料でのチェックアウトの連絡受けるも、もう出る準備したし、まあその提案も易々受けるつもりもなかったですが。
帰りに彼女が入浴剤欲しがってたので、これ下さいって買ったものは結果プレゼントにはして頂き嬉しく思いましたが、決して安くない宿泊費での、あってはいけない事をして、後手後手の対応、すみませんで済まそうとした対処は、ちょっとありえないわ。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2013年08月23日 00:17:58
-
アルモニーアンブラッセをご利用頂きましてありがとうございました。
この度は、ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食後のごゆっくりお過ごし頂いておりました
お時間をこちらの不手際により壊してしまい
また、その後のスタッフの対応等に関しましても
至らない点が重なり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今度、この様な事が起こらない様に再教育をし、改善して参ります。
また、最高なサービスで気持ち良くご滞在また、お帰り頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ジャグジー付スイートルーム ラグジュアリープラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートダブル 45平米~エヴァーホワイト~】
立地4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
sakura151503さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- sakura151503さん [30代/女性] 2011年07月26日 18:17:15
-
空調は個別空調、ベランダに出れる、お風呂が広いことはとてもよかった。
新しいホテルなので、清潔でした。でも、とてもストレスが溜まるホテルでした。
まず、部屋が暗い。雰囲気のためかもしれませんが、明るく使えることも大切なのではないでしょうか。洗面所にコンセントはあったのでしょうか?ドライヤーを使いたくても
わからなくて、結局ポットのコンセントで使いましたが鏡まで届かない。
ベットサイドにもコンセントは無く、またポットのところで充電しました。
お風呂がビューバスでもあんなんじゃ外から丸見え。もうちょっと考えてほしかった。
下鍵のケースにこだわるよりも、もっと快適に過ごせる部屋つくりがよかった。
あと、朝食に有機野菜などを使ってるのに、バスソルトやアメニティが全然普通。
そこもオーガニックまでは行かなくても、もう少し体に優しい成分のものを使用してほしかった。高いだけでストレスが溜まりっぱなしで、チェックアウトで笑えませんでした。
結婚式の出席者がたくさんいましたが、ロビー以外に居場所は無いのですか?
荷物やら、人やらで宿泊者のほうが肩身が狭い感じがした。
久しぶりに旅行して疲れました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2011年07月29日 20:35:43
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、様々な視点からのご指摘を頂戴し感謝申し上げます。
コンセントのご説明、チェックアウト時の慌しさに関しまして恥ずかしながら私共の配慮不足でございます。心よりお詫び申し上げます。
また、バスソルトやアメニティーに関しましても貴重なご意見賜りありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきたく存じます。
心からリラックスした最高のご宿泊を提供できるよう努力してまいります。
この度は、ご投稿下さり心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得・ラグジュアリープラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やす1052さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- やす1052さん [40代/男性] 2011年04月20日 01:53:34
-
今月の8日に宿泊しました。到着してエレベーターで10階に着いた時、ちょうど婚礼か宴会のお開きでロビーが出席者でいっぱいでした。私はエレベーターから降りて宿泊の受付場所を探したのですが見つけられず、レストランの方へ行ってしまったりかなり迷ってしまい、結局、レストランの従業員の方に尋ねてフロントへたどり着きました。フロントが座ってチェックインするスタイルであったため、そんなに広くないロビーでも人が混雑するだけで非常に見つけ辛いと思いました。フロントの近くにはチェックインを担当する従業員以外にも何名か立っておられたのですが、私には全く気付いてもらえなかったのが非常に残念でした。なぜエレベーターから降りてくる荷物を持った客に注意を向けられないのか理解に苦しみます。貴社のような受付スタイルを採用するなら、なおさらこのような部分に配慮すべきではないでしょうか。チェックイン時に荷物を部屋まで運んでくれる方がいるのなら、この従業員の方々がロビー全体に目を配る必要があるとおもいます。お部屋は最高でした。朝食も感動しました。でも今回はホテルに一番大切な「ホスピタリティ」を到着時には感じられませんでした。いくらハード(施設)がすばらしいものでも、ソフト(スタッフ)がその価値に見合うサービスができなければ、ホテルの評価は良いものにはなりません。是非、今一度ホテルの価値は心のこもった人(スタッフ)のサービスが決めるものであることと、スタッフのサービスが行き届いてこそ施設の良さが生かされることを従業員の方々に教育いただけると幸いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2011年04月20日 09:17:55
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着の際、スタッフの不手際によりお手数をおかけいたしましたこと、そして大変なご不快感をお与えいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ホテルへのご到着という、お客様におかれましては、楽しい時間の始まりというまさに最初のところで、ご期待を裏切ることになりました。ただただお詫びのお言葉を申し上げるしか術がございません。全スタッフに注意喚起をし、再発なきよう努めて参ります。お客様のお怒りはもっともでございますが、もしもまたご来館いただける際には、この度の事態をお許しいただけるくらいの快適なご滞在をお約束いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 一周年記念 スペシャルプライス
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】
立地3
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 15:15:44
-
■総評
平均4.5以上とは疑わしい
結婚式の勢いで泊まる人向けのホテル。
スタッフの質はアルバイトレベル。
ホテルの内部監査シナリオを全部やらされた気分
これで1泊3万前後。高すぎる
■入口
というより駐車場。
スタッフは腕まくりしていて品がない
■フロント
小規模フロントはよくある。
だが設備が傷だらけ。
ウェルカムドリンクグラスまで傷だらけ。
■フロント対応業務
待たされる。
暇そうなスタッフが駆けつけてこない。
見えにくいところに大量の使用済みウエルカムグラスがびっしり。
ぐちゃぐちゃの顧客リストを目の前で開いて客室を確認する。
いちど名前を確認されずにカギを渡された。
スタッフがいたりいなかったり。
業務ポリシーが不明。
■ルームキー
オートロックなし。鉄製のカギ。
キーケースから出しづらい。しまいづらい。
■部屋
老朽化が激しく取っ手がポロリと落ちる戸棚がある。
バスルームの換気扇の騒音がすごい。
エアコンの性能が低く直下のベッド周辺以外は行き届かない。
ぐちゃぐちゃタコ足コンセントが普通に見える状態。
ローテーブルなど無い。
何をするにも小さなデスクで。
小さなデスクもボロボロ
■掃除
見えないところの掃除はしていない。
カーテンの下、サッシの隙間にゴミがびっしり。
ベランダは開業以来掃除していないかのごとく砂埃だらけ。
汗だく衣服で乾かすために備え付けのベンチにおいた衣服が真っ茶色に。
■ランドリー
ということで汚れた衣服を洗いたかったのだが
提携ランドリー業者がお盆休みといわれ断られる。
ホテルが代替案を用意しない。
衣服のクリーニング代金などの補填もなし。
近所のコインランドリーの紹介すらなし。
■深夜フロント
監視していない。
フロント近くで音を立てると顔を出すこともある
■深夜廊下
朝までドアガードを挟んでドアを半開きにしている客室がちらほら。
チェックアウト時にあれは何かときいたら
清掃中はそうなります、とのこと。
真夜中6時間くらいずっと清掃しているんですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2022年09月20日 16:21:06
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の不備に関しまして、ご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの配慮も行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。
いただきましたご感想は、お客さまからの大切なお言葉として全スタッフにも共有しまして、これからのサービス向上の為の参考にさせていただきます。
アルモニーアンブラッセ大阪 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】お値打ちプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】
立地3
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月19日 20:15:25
-
以前から気になってるホテルで期待値が高かったのですが、夕方のチェックインで西日が当たっていた事もあり、部屋は暑くトイレは更に蒸し暑かった。部屋の照明は暗めでした。
狭いフロントに結婚式出席者が多数いたので、従業員の方の説明が全く聞こえなかった。
鍵がオートロックではないのに驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2019年12月31日 05:48:27
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
設備面でご期待に添えず申し訳ございませんでした。
また、婚礼がある日程の導線、チェックイン方法のあ在り方を再検討しスタッフ一同改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室バルコニー付】 アンブラッセ・ラグジュアリーステイ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】
立地3
ちぃなむさんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- ちぃなむさん [40代/女性] 2017年03月23日 23:08:31
-
チェックイン時、エレベーターでフロント階に着くと結婚式の招待客の多さと声の大きさに圧倒されました。
その人達をかき分けやっとフロントにたどり着くとスタッフが一人、招待客の対応中。しばらくその場にいるともう一人スタッフが来ましたが別の招待客に対応し、明らかに格好の違う私たちに目もくれないという感じでしたので「すみません!」と2回声を掛けてようやくチェックイン担当のスタッフを呼んでくれました。この時点でテンションは下がりまくりです。部屋を案内して下さったスタッフに苦情を言わせていただきました。
お部屋はとても広くてアメニティも充実していて素晴らしかったです。せっかく大きくて座り心地の良いソファがあるのでテーブルがあると良いと思いました。
夜の食事に行く時はフロント階は静かになっていて、スタッフの皆さんに丁寧な応対をしていただきました。苦情を言ったことが伝わっていたようで、チェックアウト時にはお詫びを言っていただきました。
少し高くても毎回ホテルで受けるサービスを同行者は自分の仕事に生かそうとしています。その彼がずっと希望し、今回4ヶ月前にようやく予約ができた貴ホテルの第一印象があまりにも悪すぎて、心から楽しめなかったのが本当に残念です。素泊まりでも25,000円払っているんです。過去にも同じ内容の投稿が数件見られますが本気で対応されるべきだと思います。長々と失礼しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2017年04月02日 21:49:32
-
ちぃなむ様
この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき、ありがとうございます。
ご期待いただいていたにも関わらず、私どもの至らぬ対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ちぃなむ様が仰る通り、ご到着時ロビーには結婚式にご列席されるお客様が大変多くいらっしゃいました。しかしながらそのような中でもスタッフはいち早くちぃなむ様に気付き、こちらからお声がけしなければならなかったのですが、それができなかったのは私どもの教育不足でございます。
以前からお客様にお言葉をいただいていることは全スタッフが存じ上げており、早急に改善すべき点の1つと考えております。
今回ちぃなむ様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後は皆様が残念な思いをされませんよう精一杯努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【奇跡の朝食】Jr.野菜ソムリエ厳選の食材達が奏でる、優雅な朝食を。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】
立地3
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月02日 00:07:54
-
今回、ネットでみつけて期待して利用させて頂きました。お部屋は入るなりテンションがあがる可愛さ、選んで良かったと思いました。
ですが・・・。今回3泊4日過ごさせて頂いたのですが、2日目外出から戻り鍵を受け取った時に、スタッフの方に「翌日、時間を予約してタクシーを呼んでもらいたいがお願いできますか?」と尋ねたところ、スタッフの返答は「そこの新御堂筋をタクシーが流しているので、それを拾ってくだい。」との事。ホテルスタッフに、そんな返答をされたのは初めて!!私の頭の中は『???』でしたが、「解りました。自分で拾えということですね。ホテルの方に、そんな返答されたのは初めてです。」と返事をして自室へ戻りました。それからしばらくしてフロントスタッフから電話が入り「先程はスタッフが言葉足らずでもし訳ありません。」と言われました。タクシーは通常ホテルで呼んでいると言われました。この電話の内容で私の頭の中は更に『???』でした。
まず、どこが言葉足らずなのですか?『新御堂筋で流しのタクシーを拾え』と言った言葉に何をどう追加したら、『スタッフがタクシーを呼んでくれる。』になるんでしょう?また、通常は行って下さるサービスを何故、私は断られたのでしょう?この疑問を電話のスタッフに言っても答えが無かったので「答えられる方が電話をして下さい。」と言い電話を切りましたが、それ以後電話はありませんでした。翌日、鍵を預けて外出する時も、もちろん「タクシーは?」などの声かけは無く、それから数回フロントスタッフの方とお会いしても、タクシーの件で謝罪のような言葉は、誰1人としてありませんでした。
そちらのホテルがホームページなどで高らかに語っている『ホスピタリティー』って何でしょう?きっと私がこれまで他のホテルで感じたものとは大きく異なるものなんですね。『どのスタッフも同じ角度でお辞儀ができる』『どのスタッフもエレベーターのボタンが押せる』ホテルだとは思いましたが、レストランスタッフの方以外からホスピタリティーを感じる事が私にはできませんでした。
レストランは、お料理もスタッフの方も満足でした。ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2022年09月29日 16:22:12
-
この度は、アルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、プラン内容やスタッフの対応につきまして、ご期待に沿うサービスをご提供できず、またご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただきましたご感想は、お客さまからの大切なお言葉として全スタッフにも共有しまして、これからのサービス向上の為の参考にさせていただきます。
また、クチコミのお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
アルモニーアンブラッセ大阪 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】広々お部屋でおくつろぎプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】
立地2
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月03日 15:57:53
-
ホテルの入り口が分かり難い。Wi-Fiがつながらなかった。西日が強くて部屋が暑かった。すぐ下に高速道路があり、夜中まで車の音がうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2023年11月06日 21:35:30
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備や騒音について、ご期待に沿うサービスをご提供できず、またご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。
またお迎えできます日を、楽しみにお待ち申し上げております。
アルモニーアンブラッセ大阪 宿泊係
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約限定特典】アーリーバリュー☆30☆ 奇跡の朝食~メルヴェーユ~
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースタンダードツイン 34平米~ブラックティー~】
立地2
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 23:29:46
-
冷蔵庫内のドリンクが無料のプランでしたが、チェックイン時のアナウンスではお水以外は有料である旨の案内がされ、画一的に渡されているのであろう案内紙にもその旨の記載がありました。
客室内にもプランについての別紙の案内などはなく、チェックイン時のスタッフが間違えるケアとして客室には無料である旨の紙が1枚あれば済むだけなのに、問い合わせなければ分からないという状態が構築されており、サービスは悪いという評価をせざるを得ません。
また、浴室のシャワーはホース部分がステンレスのため、浴槽に当たる度にガチャガチャと耳を突く音が鳴り、鏡も近いため換気扇が回っていても曇って使い物になりません。
設備やサービスが値段に見合っているとは到底感じられないため、概ね低評価です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2022年10月25日 15:24:34
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
プラン内容やスタッフの対応につきまして、ご期待に沿うサービスをご提供できず、またご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
いただきましたご感想は、お客さまからの大切なお言葉として全スタッフにも共有しまして、これからのサービス向上の為の参考にさせていただきます。
今後同じことを繰り返さないよう、ご指摘を真摯に受け止め、社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。
アルモニーアンブラッセ大阪 栗田
- ご利用の宿泊プラン
- 極上メンズプラン~ジェントルタイム~【女性のご予約OK!男性へのプレゼントに☆】
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースタンダードツイン 34平米~ブラックティー~】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月20日 14:09:53
-
ホテルマンが一流ぶろうとしているが、中身は2流のサービスであった。
部屋は確かに広いが、印象としてとても暗い、陰湿な感じがした。
朝食に1時間かかると言われたが、それほどの内容ではなかった。出てくる食材に
いろいろ説明を加えもったいをつけるが、無駄な時間であった。
結局 お暇な旅人には良いが、ビジネスマンには不向きなホテルである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2016年09月28日 08:59:04
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき、ありがとうございます。
当ホテルでのご滞在がお客様のご期待に添えないものとなってしまったこと、誠にお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りとスタッフ教育に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】お値打ちプラン【奇跡の朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】
立地2
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月25日 19:53:12
-
部屋と食事は非常に良かったのですが、フロントといい一階の案内といい丁寧にされるのはいいのですが、スムーズではなく、いちいち声掛けをされて気が休まることはありませんでした。少し考えたほうがいいですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2014年04月29日 07:13:10
-
アルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在中にご不快をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、丁寧かつスムーズに対応が出来るように
改善していまります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】アーリーバリュー15!【朝食無料+特典付き】
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリースーペリアツイン 45平米~プティトリアノン~】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 07:40:17
-
今回初めて利用させていただきました。部屋は最高で気分よく、最初の夜は近くを散策し二泊目は、館内 部屋にてゆっくりしようと思いすごしていました。当然食事も…
ですが一番遅くまで利用できる場所は貸し切り、しかもその場所までいかないとわからず…ルームサービスも終わり、なんとかと思いスタッフに連絡しても何もできません。と寂しい対応
その夜は悲しくなりました。外国の方や常連の方と扱いが違う?
部屋が本当に好みでしたので残念です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2013年01月10日 01:54:25
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在の際にご不便をおかけ致しました事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊の際にご指摘頂きましたバーラウンジのご案内につきましても、おっしゃる通りとスタッフ一同深く反省致しました。
今後はこのようなご不便をおかけする事の無いよう、只今は事前のご案内を徹底させて頂いております。
常連の方もご新規の方も、私共にとっては大切なお客様でございますので、扱いが違う等といった事は一切ございません。私共の対応が至らず、申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Mensスペシャルプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月06日 12:25:55
-
バルコニーや部屋・お風呂から夜景が見えるのが特徴のようですが、隣にタワー状のマンションが竣工しており、今後はプライバシーが心配です。
ブラックティーという部屋は白と黒のインテリアでしたが、カッコイイけど「くつろぎ感」に欠けました。
DVDを無料で見れるというサービスはユニークでしたが全部で20枚くらいしかなく、見たいものが無かったので、もう少しバリエーションがほしいところですね。
あと1階の入口周りは駐車場出入口に面しており、緑地も少なくコンクリート打放し仕上げなので、ホテルの割には素っ気無かった感じです。安藤忠雄さんの設計だからでしょうか?
結婚式場は素敵そうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2011年03月09日 16:21:56
-
この度はアルモニーアンブラッセ大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは「ラグジュアリーホテル」というコンセプトのもと、お客様方にはただ泊まるだけでなく、「お部屋でのお時間」を楽しんでいただきたく思っております。
しかしながら、お客様一人一人にはもちろんそれぞれの目的がございますため、全てのニーズに応えられていないのも事実でございます。このようなお言葉を頂戴することによって検討課題が生まれ、そして解決してという繰り返しにより、私どもは日々学ばせていただいております。貴重なご意見に感謝いたします。
いただいた課題を一つ一つ精査し、これからもより良く発展していけるよう努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・ポイント10倍!】平日ビジネスショートステイプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 34平米~ブラックティー~】
立地1
みこ1951さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
- みこ1951さん [60代/女性] 2011年11月12日 14:15:07
-
一言で言うと、全体が「中途半端」。シティホテルの高級感はなく、ビジネスホテルにしては交通利便さもなく、ドルチェヴィータの部屋でなんとなく男性向きと想像してましたが、洗面台は高すぎ、ツインベットなのは男性二人で泊まるのかと?
朝食でのベジタルソムリエの説明も無用。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アルモニーアンブラッセ大阪 2011年11月15日 23:12:21
-
この度はご投稿下さり誠にありがとうございます。「中途半端」とのお言葉重く受け止め今後の課題にさせていただきます。また、お部屋に関しましてご期待に添えなくて残念に感じております。今回頂戴致しましたご投稿内容今後の参考にさせていただきたいと思います。貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- クーポン利用で3500円引き!広々お部屋の今だけプライス!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーデラックスツイン 52平米~ドルチェヴィータ~】
18件中 1~18件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの アルモニーアンブラッセ大阪 のクチコミ
以前から泊まってみたいと思っていて、やっと実現しました。結果は…ガッカリでした。チェックイン時に受付でウエルカムドリンクを出して頂きましたが、コロナ禍で到着して直ぐに手洗・うがいもせず、飲むのには抵抗がありました。受付、部屋も暗く、タオルが変な臭いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアルモニーアンブラッセ大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルへのご滞在をお楽しみにされたいたにも関わらずお客様の期待を裏切る結果となり大変申し訳ございません。
ひとえに、お客様への気配り・目配り・心配りが欠けていたと猛省しております。
今一度初心に立ち返り、お客様に「快適な空間」と「最上のサービス」を提供できるよう精進して参りたいと思います。
改めて、今回のご宿泊時に不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
また何かの折に機会がございましたら、是非当ホテルをご利用をくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。