楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大矢野柳港温泉 小松屋渚館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大矢野柳港温泉 小松屋渚館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.83
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.25

食事1

投稿者さんの 大矢野柳港温泉 小松屋渚館 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-22 00:18:10

19日に利用させて頂きました。天候の悪い日でしたが、部屋からの眺めは最高でした。
ただ、残念な点が2点ありました。
1点めは、レストランの閉店時間が早いこと。利用するのを楽しみにしていた分、残念でした。2点めは、朝食に小さな小さな小バエが数匹とまっていたことです。仲居さんも「すごい虫ね」と手で払われたので、ご存じだったはずですが、何の対応もして頂けませんでした。もったいないですが、蓋のついていた器の料理しか箸がつけられませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
大矢野柳港温泉 小松屋渚館 2011-06-22 12:18:06

この度は小松屋渚館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

朝食に虫がとまっていたとのこと、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。またその際に対応させていただいたスタッフの態度にご無礼があり重ねてお詫び申し上げます。

お料理はお客様が口にするもので、衛生面・安全性については細心の注意を払わなくてはなりません。日頃から厳重に指導しておりますが、今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要があると痛感しております。

今後このようなことのありませんよう、サービスの向上に誠心誠意努力してまいります。

レストランの閉店時間については以前からこのような意見を頂戴しており、重々承知しておりますが、調理場との兼ね合いで時間の調整が難しい状況にございます。事前にご利用の旨をお伝えいただきましたら、お時間のご相談にも応じておりますが、ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。

このように行き届かない点があったにもかかわらず、お部屋からの眺めをお褒めいただき、感謝いたします。ご投稿、ありがとうございました。これからもどうぞ小松屋渚館を温かく見守ってくださいまうよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張で楽天ポイントをゲット!☆海が見えるお部屋☆和定食の朝食付き『夏得』
ご利用のお部屋
【渚館【海が見える和室】 お部屋からの景色は最高!】