楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声
部屋5
9月2日から一泊いたしました。愛犬との始めての旅行で色々心配しましたが、フロントマネージャーの日下部さん始めスタッフの方々のお心遣いのおかげで楽しくゆったりと過ごす事が出来ました。予定よりもずいぶん早く着いてしまったのにも関わらず、綺麗に整ってシッカリ冷えたお部屋にご案内頂きました。フロント付近で粗相してしまったりシーツを汚してしまいましたが、嫌な顔をせず対応して下さった上に犬の体調まで心配してくださって本当に嬉しかったです。お部屋で頂いたお食事もボリューム満点で美味しかったです。早速ブログに愛犬の写真をUPして頂き、良い思い出も出来ました。また、是非お邪魔したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また私共の身に余るほどのご評価を頂き、大変恐縮しております。わんちゃんのお粗相に関しては、私どもで清掃をしたのち、人間にはわからなくてもどうしてもわんこ同士の情報が残ってしまうことがあるので、わんちゃんのせいではなく、こちらこそ申し訳なく思っております。お食事に関してもそのようなご評価を頂き、大変嬉しく思います。お食事も四季によって内容を変えておりまして、ホームページなどで四季ごとのお写真も更新して参りますので、ぜひご参照ください。お帰り道中でのわんちゃんの体調はいかがでしたでしょうか。長距離の移動は大変ですが、ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。また季節の変わり目ですので、わんちゃん、オーナー様共にどうぞお体ご自愛くださいませ。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。フロントマネージャー 日下部
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ
9月2日から一泊いたしました。愛犬との始めての旅行で色々心配しましたが、フロントマネージャーの日下部さん始めスタッフの方々のお心遣いのおかげで楽しくゆったりと過ごす事が出来ました。予定よりもずいぶん早く着いてしまったのにも関わらず、綺麗に整ってシッカリ冷えたお部屋にご案内頂きました。フロント付近で粗相してしまったりシーツを汚してしまいましたが、嫌な顔をせず対応して下さった上に犬の体調まで心配してくださって本当に嬉しかったです。お部屋で頂いたお食事もボリューム満点で美味しかったです。早速ブログに愛犬の写真をUPして頂き、良い思い出も出来ました。また、是非お邪魔したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また私共の身に余るほどのご評価を頂き、大変恐縮しております。
わんちゃんのお粗相に関しては、私どもで清掃をしたのち、人間にはわからなくてもどうしてもわんこ同士の情報が残ってしまうことがあるので、わんちゃんのせいではなく、こちらこそ申し訳なく思っております。
お食事に関してもそのようなご評価を頂き、大変嬉しく思います。お食事も四季によって内容を変えておりまして、ホームページなどで四季ごとのお写真も更新して参りますので、ぜひご参照ください。
お帰り道中でのわんちゃんの体調はいかがでしたでしょうか。長距離の移動は大変ですが、ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
また季節の変わり目ですので、わんちゃん、オーナー様共にどうぞお体ご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 日下部