楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声
部屋3
今まで露天風呂有りの宿も施設が古い宿も犬と宿泊出来る宿も泊まってきてでの感想ですが、わん泊亭さんは、私達にはちょっとだけ残念なお宿でした。お宿が古い事は覚悟の上でしたが、階段や廊下に張られた絨毯の下に起伏があったりで、何度も怖い思いをしました(自販機が目下にみえる階段端とか) これは、直せなくとも注意を促せられると思います。(現に食事会場へ上がる階段には注意がありますよね)露天風呂も、前日&当日の強風の影響で露天の周りの木々が落とした花のガクやら葉っぱが一杯。夜に深いお風呂の中でそれらが体を触り、入っていて気色が悪くてすぐに上がってしまいました。姉妹店のお風呂が素晴らしいそうですが、誰もがそこへ移動できるわけではないので、宿のメインのお風呂には十分配慮が欲しいです。それから、宿泊手続きの際にHP用に写真を撮っているそうですが、こちらの準備が整わなかったので翌朝のご飯の後にとお願いされるも、出発前まで何も言われずそのまま帰ってきました。後にブログを見ましたが、我が家の事には一切触れられておらず、なんとなく宿泊事態を無かったことにされたかのような疎外感。写真がなくてもやりようがあるだろうにと、とても残念に思いました。下呂の湯質と朝と晩のお食事は大変すばらしかったです。また、アメニティーの充実とバスタオルが一人二枚用意されている心遣いには感心しましたし、ワンコへのプレゼントも嬉しかったです。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご期待に沿うことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。まず館内の起伏に関しましては、早急に対応させて頂きます。おっしゃる通り古い施設でございますので、お客様がより安全にご利用頂けるよう改善して参ります。露天風呂に関しましてもせっかく楽しみにして頂いていたお風呂なのにゆったりとお入り頂けず、大変申しわけございませんでした。おっしゃる通り、連日の強風で清掃を重ねても間に合わず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。こちらもなんらかの方法をただ今検討中でございます。最後に当館HPのお写真についてですが、係の伝達ミスにより、このような事態が発生致しました。大変申し訳ございませんでした。ブログについてお客様についての表記がございませんでしたのは、お客様の中にはお写真や情報を公開されることを好まれない方もいらっしゃるため、お写真を載せた上で情報を公開させて頂いております。またブログを書いておりますスタッフは写真がない=情報開示禁止というルールで書き込みを行っておりますため、2重3重にお客様には悲しい思いを強いてしまいました。大変申し訳ございませんでした。このような失態にも関わらず温泉と食事、またアメニティに関しましてはそのようなご評価を頂き大変嬉しく思います。今後はこのようなミスがないよう、スタッフ全員で徹底して参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ一覧へ
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう(埼玉県)
4.0
投稿日:2022-03-19 23:11:01
5.0
投稿日:2021-06-23 10:40:29
静鉄ホテルプレジオ沼津(静岡県)
投稿日:2019-07-18 13:57:25
唐津第一ホテルリベール(佐賀県)
投稿日:2018-12-12 00:28:41
袋田温泉 思い出浪漫館(茨城県)
投稿日:2018-12-12 00:13:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ピコピコピーさんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ
今まで露天風呂有りの宿も施設が古い宿も犬と宿泊出来る宿も泊まってきてでの感想ですが、わん泊亭さんは、私達にはちょっとだけ残念なお宿でした。
お宿が古い事は覚悟の上でしたが、階段や廊下に張られた絨毯の下に起伏があったりで、何度も怖い思いをしました(自販機が目下にみえる階段端とか) これは、直せなくとも注意を促せられると思います。(現に食事会場へ上がる階段には注意がありますよね)
露天風呂も、前日&当日の強風の影響で露天の周りの木々が落とした花のガクやら葉っぱが一杯。夜に深いお風呂の中でそれらが体を触り、入っていて気色が悪くてすぐに上がってしまいました。姉妹店のお風呂が素晴らしいそうですが、誰もがそこへ移動できるわけではないので、宿のメインのお風呂には十分配慮が欲しいです。
それから、宿泊手続きの際にHP用に写真を撮っているそうですが、こちらの準備が整わなかったので翌朝のご飯の後にとお願いされるも、出発前まで何も言われずそのまま帰ってきました。後にブログを見ましたが、我が家の事には一切触れられておらず、なんとなく宿泊事態を無かったことにされたかのような疎外感。写真がなくてもやりようがあるだろうにと、とても残念に思いました。
下呂の湯質と朝と晩のお食事は大変すばらしかったです。
また、アメニティーの充実とバスタオルが一人二枚用意されている心遣いには感心しましたし、ワンコへのプレゼントも嬉しかったです。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご期待に沿うことが叶わず、大変申し訳ございませんでした。
まず館内の起伏に関しましては、早急に対応させて頂きます。おっしゃる通り古い施設でございますので、お客様がより安全にご利用頂けるよう改善して参ります。
露天風呂に関しましてもせっかく楽しみにして頂いていたお風呂なのにゆったりとお入り頂けず、大変申しわけございませんでした。おっしゃる通り、連日の強風で清掃を重ねても間に合わず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。こちらもなんらかの方法をただ今検討中でございます。
最後に当館HPのお写真についてですが、係の伝達ミスにより、このような事態が発生致しました。大変申し訳ございませんでした。
ブログについてお客様についての表記がございませんでしたのは、お客様の中にはお写真や情報を公開されることを好まれない方もいらっしゃるため、お写真を載せた上で情報を公開させて頂いております。またブログを書いておりますスタッフは写真がない=情報開示禁止というルールで書き込みを行っておりますため、2重3重にお客様には悲しい思いを強いてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
このような失態にも関わらず温泉と食事、またアメニティに関しましてはそのようなご評価を頂き大変嬉しく思います。
今後はこのようなミスがないよう、スタッフ全員で徹底して参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。