楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.37
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.01
  • 食事4.28

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

1722yさんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ

1722yさん [50代/女性] 2018-11-27 11:43:57

とにかく汚い 衛生面に気を使っていると言いながら 洗面所はほこりまるけ 不覚にも怪我をして
部屋が3Fだったので食事の上り下りは辛いからと食事を運んでほしいと頼んだら別料金でおにぎりならできますと言われ
納得がいかなかったので断固講義!!とりあえず朝食は運んでもらえました。でももう二度と行きません。よければ画像もありますよ。本当に酷い所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 2018-11-28 14:13:30

この度はわん泊亭へのご宿泊誠にありがとうございます。

また今回は未明時間のエントランス外でのお怪我でご不安だったかと存じます。私どもでも大変心配しておりましたが大事ないとのことで安心致しました。

衛生面につきましては申し訳ございませんでした。私共も衛生面の周知を厳しく行っておりますが、ほこりまみれだったとのこと、もしお写真があるのでしたらぜひこちらにご提示をお願い申し上げます。お客様の厳しいお声が私ども旅館をさらに良くしてくださいますので、ご指摘いただければと存じます。

今回はご事情を考慮し、お部屋にご朝食をお持ちいたしましたが、本来、衛生上の理由から、当館ではお部屋食をご用意するお部屋を決めさせて頂いており、それ以外のお部屋への食事の持ち帰りはお断りしております。
また、お部屋への「おにぎりのご提供の件」は、別料金とは申し上げておりませんし、ご請求もしておりません。
この件に関しましては許容可能な範疇を超えておりますので、私共より強く意見を申し上げます。

ご宿泊に関しご満足を頂けなかったことは大変残念でございますが、下呂温泉での「わんこと楽しめる温泉旅館」にしていくため、これからも精進して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ペット(犬)同宿歓迎☆】リーズナブルにわんことお泊り♪特撰会席☆
ご利用のお部屋
【【別館】わんこと泊まれる洋室】