楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
犬と泊まれるお宿という点においてとても満足でした。古いお宿でエレベーターがなく4階の部屋まで戻るのに大変体力を使いました。部屋は入るなりかなりのタバコ臭で気分が悪くなり、窓を開けようとしましたが安全上のためか1ミリも動かず断念。灰皿も置いてあったので喫煙可能のお部屋だと思いますが、できれば禁煙喫煙が予約時に分かると有り難いです。犬用のお水、おしっこシート等の設備はありがたく、犬と館内を歩くのも可能ですので気持ちよく過ごせました。職員さんの接客も気持ちよく、皆さん犬にも声をかけて撫でてくださり歓迎していただけていることを感じました。家族風呂を予約しましたが、犬と一緒に入れるとのことで仕方ないのかもしれないですが、他の犬の毛玉がフワフワとたくさん舞っていて気持ちの良いものではありませんでした。シャワーも2つのうち一つは閉鎖されていて、3000円も支払ってこれ…?みたいな感じでした。大浴場も行きました。お湯は温泉特有のぬるぬるさがあり良かったですが、内風呂、露天とも塩素臭が強く、上がってからの乾燥、顔のツッパリもすごかったです。お食事はレストランでA5ランク飛騨牛をいただき、とても満足でした。しかし朝食はお漬物オードブル、小鉢の数で誤魔化してません?という感じの内容でガッカリでした。鴨の燻製だと思いますが、解凍されたものなのか、噛むと水分がスポンジから出てくるような感じでおいしいとは言えず残念でした。ベッドに入った瞬間、冷た!!と思いました。ベッド、シーツが湿っていました。布団乾燥機持参すれば良かったと思いました。アメニティは満足ですが、タオルが少なく、温泉に何度も入ると拭くものがなくなります。大浴場にタオルの設置があれば良いのにと思いました。犬と泊まれるお宿としてはもう一度お邪魔したいですが、犬連れでないならリピートはないかな…という感じでしたが、スタッフの皆さんの気持ち良い接客についてはとても評価が高いです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。エレベーターが無く御足労お掛けする事に関して大変心苦しく思っております。また家族風呂についてですが、掃除が行き届いておらず申し訳ございません。同じことが二度とない様に徹底して参ります。スタッフの対応や、夕食に関してはお褒めの言葉を有難う御座います。お客様にとってもわんちゃんにとっても快適に過ごせる旅館を目指して精進して参ります。あまりご満足いただけなかったうえでお願いするのは大変恐縮ではありますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 津川
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ一覧へ
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-03-17 12:48:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Cheetoさんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ
犬と泊まれるお宿という点においてとても満足でした。古いお宿でエレベーターがなく4階の部屋まで戻るのに大変体力を使いました。
部屋は入るなりかなりのタバコ臭で気分が悪くなり、窓を開けようとしましたが安全上のためか1ミリも動かず断念。灰皿も置いてあったので喫煙可能のお部屋だと思いますが、できれば禁煙喫煙が予約時に分かると有り難いです。犬用のお水、おしっこシート等の設備はありがたく、犬と館内を歩くのも可能ですので気持ちよく過ごせました。職員さんの接客も気持ちよく、皆さん犬にも声をかけて撫でてくださり歓迎していただけていることを感じました。
家族風呂を予約しましたが、犬と一緒に入れるとのことで仕方ないのかもしれないですが、他の犬の毛玉がフワフワとたくさん舞っていて気持ちの良いものではありませんでした。シャワーも2つのうち一つは閉鎖されていて、3000円も支払ってこれ…?みたいな感じでした。
大浴場も行きました。お湯は温泉特有のぬるぬるさがあり良かったですが、内風呂、露天とも塩素臭が強く、上がってからの乾燥、顔のツッパリもすごかったです。
お食事はレストランでA5ランク飛騨牛をいただき、とても満足でした。しかし朝食はお漬物オードブル、小鉢の数で誤魔化してません?という感じの内容でガッカリでした。鴨の燻製だと思いますが、解凍されたものなのか、噛むと水分がスポンジから出てくるような感じでおいしいとは言えず残念でした。
ベッドに入った瞬間、冷た!!と思いました。ベッド、シーツが湿っていました。布団乾燥機持参すれば良かったと思いました。
アメニティは満足ですが、タオルが少なく、温泉に何度も入ると拭くものがなくなります。大浴場にタオルの設置があれば良いのにと思いました。
犬と泊まれるお宿としてはもう一度お邪魔したいですが、犬連れでないならリピートはないかな…という感じでしたが、スタッフの皆さんの気持ち良い接客についてはとても評価が高いです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターが無く御足労お掛けする事に関して大変心苦しく思っております。
また家族風呂についてですが、掃除が行き届いておらず申し訳ございません。同じことが二度とない様に徹底して参ります。
スタッフの対応や、夕食に関してはお褒めの言葉を有難う御座います。
お客様にとってもわんちゃんにとっても快適に過ごせる旅館を目指して精進して参ります。
あまりご満足いただけなかったうえでお願いするのは大変恐縮ではありますが、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 津川