楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.38
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.03
  • 食事4.28

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-03 22:32:27

何しろ部屋のメンテナンスが成されていない。
壁紙どころか、下地の石膏ボード?も剥がれていて、中から何か緑色のものが見えていた。
また、床も変に沈むところがあった。
客室にできる状態ではないと思えた。

サービス、食事は悪くはなかったが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 2023-05-17 17:50:29

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。

部屋のメンテナンス不足で、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の体を休めてリラックスして頂く場所でありながら、その役目を果たせなかったこと、深くお詫び申し上げます。

サービスと食事についてはご満足いただけてうれしく思います。
最後にそのようなお言葉を書いてくださったところに、お客様の優しさを感じ、より心苦しく思いました。

残念な思いをさせてしまったうえで、恐縮ではございますが、もしまた当館でのご宿泊を検討してくださることがあれば、スタッフ一同心よりお待ちしております。
そして、次回お泊りいただく際は、お部屋でも快適に過ごしていただけるよう、不備を見直してまいります。

ご投稿ありがとうございいました。

フロント 津川

ご利用の宿泊プラン
(愛犬と一緒にお部屋食)お客様の声にお応えして!夕朝ともに部屋食!飛騨牛味しゃぶ付き☆わん泊亭御膳
ご利用のお部屋
【【部屋食】2Fローベッド和室(2~4名様定員)】