楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何しろ部屋のメンテナンスが成されていない。壁紙どころか、下地の石膏ボード?も剥がれていて、中から何か緑色のものが見えていた。また、床も変に沈むところがあった。客室にできる状態ではないと思えた。サービス、食事は悪くはなかったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用の中口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。部屋のメンテナンス不足で、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様の体を休めてリラックスして頂く場所でありながら、その役目を果たせなかったこと、深くお詫び申し上げます。サービスと食事についてはご満足いただけてうれしく思います。最後にそのようなお言葉を書いてくださったところに、お客様の優しさを感じ、より心苦しく思いました。残念な思いをさせてしまったうえで、恐縮ではございますが、もしまた当館でのご宿泊を検討してくださることがあれば、スタッフ一同心よりお待ちしております。そして、次回お泊りいただく際は、お部屋でも快適に過ごしていただけるよう、不備を見直してまいります。ご投稿ありがとうございいました。フロント 津川
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ
何しろ部屋のメンテナンスが成されていない。
壁紙どころか、下地の石膏ボード?も剥がれていて、中から何か緑色のものが見えていた。
また、床も変に沈むところがあった。
客室にできる状態ではないと思えた。
サービス、食事は悪くはなかったが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中口コミを投稿いただきましたこと、重ねてお礼を申し上げます。
部屋のメンテナンス不足で、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の体を休めてリラックスして頂く場所でありながら、その役目を果たせなかったこと、深くお詫び申し上げます。
サービスと食事についてはご満足いただけてうれしく思います。
最後にそのようなお言葉を書いてくださったところに、お客様の優しさを感じ、より心苦しく思いました。
残念な思いをさせてしまったうえで、恐縮ではございますが、もしまた当館でのご宿泊を検討してくださることがあれば、スタッフ一同心よりお待ちしております。
そして、次回お泊りいただく際は、お部屋でも快適に過ごしていただけるよう、不備を見直してまいります。
ご投稿ありがとうございいました。
フロント 津川