楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
先週、利用させて頂きました。わんちゃんと利用できるということで楽しみにしていました。フロントで受け付けしてる時スタッフの方が暑かったのかパンフレットで顔を扇ぎ始めたんです。もう一人の方に注意されてましたが。びっくりでした。部屋も喫煙部屋だったのでが、床はベタベタで壁紙はビリビリで最悪でした。空気清浄機をつけておいて欲しがったです。とにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応が、スタッフとしてあるまじき態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。旅館の顔として最初にお客様を迎え入れる役割でありながら、そのような態度でお客様に残念な思いをさせてしまい、恥ずかしい限りでございます。今後二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフの接客、教育を見直してまいります。またお部屋についても残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。ご投稿ありがとうございました。支配人 北垣外
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ一覧へ
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭(岐阜県)
1.0
投稿日:2023-06-24 18:57:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hanapekeさんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ
先週、利用させて頂きました。わんちゃんと利用できるということで楽しみにしていました。フロントで受け付けしてる時スタッフの方が暑かったのかパンフレットで顔を扇ぎ始めたんです。もう一人の方に注意されてましたが。びっくりでした。部屋も喫煙部屋だったのでが、床はベタベタで壁紙はビリビリで最悪でした。
空気清浄機をつけておいて欲しがったです。とにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が、スタッフとしてあるまじき態度であったこと、心よりお詫び申し上げます。
旅館の顔として最初にお客様を迎え入れる役割でありながら、そのような態度でお客様に残念な思いをさせてしまい、恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのようなことが起こらないよう、スタッフの接客、教育を見直してまいります。
またお部屋についても残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
支配人 北垣外