楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.40
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.10
  • 食事4.35

総合4

akirinn1さんの 下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 のクチコミ

akirinn1さん [50代/女性] 2011-07-13 13:26:52

わん泊亭のサービスフロント等の対応、申し訳ないくらい最高です。
ワンコと一緒で、ワンコのサービスや、アメニティもとてもよかったです。残ったアメニティは頂いて帰りました。
ただ残念なことに、夕食が、チェーン店のホテルでの、バイキングでした。バイキングが始まり、30分も経つと、揚げ物、おすし等を作っていた人がいなくなり、一時間も経てば、何も食べるものがないという有様でした。これに超びっくり!!!朝食は、わん泊亭での食事で、とても美味しかったです。次回行くときは、わん泊亭での、食事にすることにします。お風呂は露天風呂がよかったです。内風呂は??です。でも、リピートしたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 2011-07-14 17:41:14

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

フロントサービス、わんちゃんのアメニティなど御褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。今後もお客様に満足頂けるサービスに努めてまいります。

しかしながら、バイキングのお食事ではご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
現場とも相談し、改善に努めさせていただきます。

この度は貴重なご意見も頂き、またリピートしたい宿とのお言葉まで頂き大変恐縮です。
今後とも下呂にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ペット同伴歓迎☆ 【わんことお泊り】 バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【別館】わんこと泊まれるお任せ客室】