楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
風呂5
【立地】京都駅から徒歩10分。京都駅から地下鉄一駅の五条駅から、徒歩2分。隣にコンビニ。【部屋】とても快適。京町屋をイメージされた感じ。入口からは石畳の通路で、風呂を抜けるとベッドスペース。その奥に畳スペースがある。石畳に洗面が設置されており、土間の雰囲気も楽しめる。石使用が多く、子供は注意が必要か。ベッドは140cm幅のツインであり、ハリウッドスタイルでとても広い。シモンズベッドに、羽毛ピローがマッチしているが、私にはちょっと枕高が高かった。2つずつ設置されているので、異なる枕高があってもよいか。【食事】とても丁寧に料理されており、どれも美味しくいただけた。夕食と朝食の魚が同じであったのは、レストランの規模が小さいため仕方ないか。フロントの方がフロアも担当されるため、コストが抑えられるのか、格安。【風呂】ヒバ?とてもよい香り。シャワーブースも別にあり、とても快適。ハンバーフックの壁まで石が敷かれてあり、その横に白木が立ててあったが、転倒して刺さる危険もあり、白木の向きを変えた方が安全ではないか。【サービス】とてもおもてなしの心を大切にされている感じ。どの方も好印象。【総合】全室20室?程度のこじんまりしたホテル。その分客の細やかな部分までもてなすことができている。旅館のよさとホテルのよさの融合体か。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。いろいろなホテルにご宿泊とお伺いしており、数あるホテルより当館をお選び頂いたこと、大変嬉しく思っております。枕の高さについてのご意見ありがとうございました。お客様のお声として今後参考にさせていただきたいと思っております。またレストランでのお食事、同じお魚であったこと、大変失礼いたしました。毎日異なる食材のご朝食で、連泊のお客様にご満足頂けるようにしております。今回のように、苦手な食材やご希望などございましたら、お気軽にお伝え下さいませ。よりご満足いただけるサービスがご提供できるよう全スタッフで努めて参ります。またのお越しに心よりお待ち申し上げております。チーフマネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
三井ガーデンホテル岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2022-03-07 15:49:52
天然温泉 献上の湯 スーパーホテル天然温泉富士本館(静岡県)
5.0
投稿日:2021-11-14 19:54:20
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)(静岡県)
投稿日:2021-07-14 18:03:19
西鉄ホテル クルーム博多(福岡県)
投稿日:2020-11-26 02:20:11
ホテルグレイスリー那覇(沖縄県)
3.0
投稿日:2020-02-03 16:02:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
ホテルコメンテーターさんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
【立地】京都駅から徒歩10分。京都駅から地下鉄一駅の五条駅から、徒歩2分。隣にコンビニ。【部屋】とても快適。京町屋をイメージされた感じ。入口からは石畳の通路で、風呂を抜けるとベッドスペース。その奥に畳スペースがある。石畳に洗面が設置されており、土間の雰囲気も楽しめる。石使用が多く、子供は注意が必要か。ベッドは140cm幅のツインであり、ハリウッドスタイルでとても広い。シモンズベッドに、羽毛ピローがマッチしているが、私にはちょっと枕高が高かった。2つずつ設置されているので、異なる枕高があってもよいか。【食事】とても丁寧に料理されており、どれも美味しくいただけた。夕食と朝食の魚が同じであったのは、レストランの規模が小さいため仕方ないか。フロントの方がフロアも担当されるため、コストが抑えられるのか、格安。【風呂】ヒバ?とてもよい香り。シャワーブースも別にあり、とても快適。ハンバーフックの壁まで石が敷かれてあり、その横に白木が立ててあったが、転倒して刺さる危険もあり、白木の向きを変えた方が安全ではないか。【サービス】とてもおもてなしの心を大切にされている感じ。どの方も好印象。【総合】全室20室?程度のこじんまりしたホテル。その分客の細やかな部分までもてなすことができている。旅館のよさとホテルのよさの融合体か。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。いろいろなホテルにご宿泊とお伺いしており、数あるホテルより当館をお選び頂いたこと、大変嬉しく思っております。
枕の高さについてのご意見ありがとうございました。お客様のお声として今後参考にさせていただきたいと思っております。
またレストランでのお食事、同じお魚であったこと、大変失礼いたしました。毎日異なる食材のご朝食で、連泊のお客様にご満足頂けるようにしております。今回のように、苦手な食材やご希望などございましたら、お気軽にお伝え下さいませ。
よりご満足いただけるサービスがご提供できるよう全スタッフで努めて参ります。
またのお越しに心よりお待ち申し上げております。
チーフマネージャー