楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
風呂5
基本的には全て満足です。敢えて言えば朝食の受付がスムーズでは有りませんでした。若い女の二人が厨房に入ってしまい私の場合は待ち切れず厨房で声を掛けました。同様なお客さんも見ました。フロントの人がカバーしてる所も見ましたが、個人的な努力の範囲で組織的なリカバリーとは思えませんでした。人数が少ないのか役割分担が不明瞭なのか解りませんが、一流を目指すのならそこまで配慮すべきと思いまし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。ご朝食の際にお待たせすることとなったこと、わざわざお席を立ってお声掛け頂いた事、誠に申し訳ございませんでした。お客様がお待たせすることがないよう、レストランスタッフだけではなく、フロントスタッフ含め全スタッフが気を配り、気持ちの良い朝のスタートを迎えて頂けるよう、取り組んで参ります。ぜひ、またのご来館を心からお待ち申し上げております。チーフマネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂5
投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
基本的には全て満足です。敢えて言えば朝食の受付がスムーズでは有りませんでした。若い女の二人が厨房に入ってしまい私の場合は待ち切れず厨房で声を掛けました。同様なお客さんも見ました。フロントの人がカバーしてる所も見ましたが、個人的な努力の範囲で組織的なリカバリーとは思えませんでした。人数が少ないのか役割分担が不明瞭なのか解りませんが、一流を目指すのならそこまで配慮すべきと思いまし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
ご朝食の際にお待たせすることとなったこと、わざわざお席を立ってお声掛け頂いた事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお待たせすることがないよう、レストランスタッフだけではなく、フロントスタッフ含め全スタッフが気を配り、気持ちの良い朝のスタートを迎えて頂けるよう、取り組んで参ります。
ぜひ、またのご来館を心からお待ち申し上げております。
チーフマネージャー