楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
いろいろな点で親切にお声かけくださり、接客態度はとても良かったと思います。レストランの食事、クリスマスであったので、とても楽しみにしておりました。期待をうらぎらず、とても美味しかったです。リゾットがもう一度食べたくて、次の日のランチもレストランに入りました。ただ、リゾットのランチは日替わりだったみたいで、ホワイトソースベースのが食べたかったのですが、トマトソースだったので、少し残念。でもこれも美味しかったです。3泊させてもらったのですが、予約の空きの状況で、1泊目はデラックスルーム、あとの2泊はダブルルームでした。値段から考えれば、私どもにはデラックスルームは広すぎで、ダブルルームで充分満足という感じでした。ただ、ダブルルームのソファや、畳部分の配置が、なにか不自然な感じがした。バスも、ダブルルームについては、洗面台も一緒になっていたので、シャワールームとのしきりがなく、勢いよくシャワーを使うと水浸しになってしまい(使い方が悪かったのもありますが)、石畳部分も少し傾斜していたので、部屋近くまで水が流れそうになりました。また、檜葉のお風呂ということでしたが、まるまる檜葉の木なのかな?(間違っていたらごめんなさい。)なにか、合板のような気がしてならなかったのですが。いろいろ書いてしまいましたが、全体的にはとても満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。クリスマスという特別な日のご宿泊に当館をお選び頂いたこと、また「ザ・キッチンカンラ」でのお食事にご満足頂けました事、大変嬉しく思っております。お召し上がりになられたリゾットは、レストランのメニューの中でも特にご好評頂いております。ぜひ次回ご来館の際もお堪能頂けましたらと思っております。またご滞在中は、お部屋のご移動をお願いすることとなり、お手数をお掛け致しました。ダブルルームでのバスルームご利用については、ご案内時に充分なご説明ができておらず、お寛ぎ中ご不便をお掛け致しました。大変遅くなりましたが、改めてお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。皆様に心地よくご宿泊頂けるよう、各スタッフがご利用になられるお客様の立場にたって、日々お部屋をご案内するよう再度徹底いたします。チーフマネージャー
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
丹後神の温泉 旅館 すずらん(京都府)
4.0
投稿日:2017-07-06 18:08:43
三井ガーデンホテル京都新町 別邸(京都府)
投稿日:2016-12-31 15:26:33
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
投稿日:2016-12-31 15:10:14
ふぐ料理 五作荘(福井県)
5.0
投稿日:2015-03-03 00:07:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
HIRO1121さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
いろいろな点で親切にお声かけくださり、接客態度はとても良かったと思います。
レストランの食事、クリスマスであったので、とても楽しみにしておりました。期待をうらぎらず、とても美味しかったです。リゾットがもう一度食べたくて、次の日のランチもレストランに入りました。ただ、リゾットのランチは日替わりだったみたいで、ホワイトソースベースのが食べたかったのですが、トマトソースだったので、少し残念。でもこれも美味しかったです。
3泊させてもらったのですが、予約の空きの状況で、1泊目はデラックスルーム、あとの2泊はダブルルームでした。値段から考えれば、私どもにはデラックスルームは広すぎで、ダブルルームで充分満足という感じでした。ただ、ダブルルームのソファや、畳部分の配置が、なにか不自然な感じがした。バスも、ダブルルームについては、洗面台も一緒になっていたので、シャワールームとのしきりがなく、勢いよくシャワーを使うと水浸しになってしまい(使い方が悪かったのもありますが)、石畳部分も少し傾斜していたので、部屋近くまで水が流れそうになりました。また、檜葉のお風呂ということでしたが、まるまる檜葉の木なのかな?(間違っていたらごめんなさい。)なにか、合板のような気がしてならなかったのですが。
いろいろ書いてしまいましたが、全体的にはとても満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。クリスマスという特別な日のご宿泊に当館をお選び頂いたこと、また「ザ・キッチンカンラ」でのお食事にご満足頂けました事、大変嬉しく思っております。お召し上がりになられたリゾットは、レストランのメニューの中でも特にご好評頂いております。ぜひ次回ご来館の際もお堪能頂けましたらと思っております。
またご滞在中は、お部屋のご移動をお願いすることとなり、お手数をお掛け致しました。ダブルルームでのバスルームご利用については、ご案内時に充分なご説明ができておらず、お寛ぎ中ご不便をお掛け致しました。大変遅くなりましたが、改めてお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。皆様に心地よくご宿泊頂けるよう、各スタッフがご利用になられるお客様の立場にたって、日々お部屋をご案内するよう再度徹底いたします。
チーフマネージャー