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ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

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ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合4

HIRO1121さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

HIRO1121さん [50代/女性] 2013-01-14 23:31:18

3泊させてもらい、別のタイプの部屋でのインターネット予約だったので、このお客様の声を書くチャンスが2回ありました。1回書いたので、それでよいかな?と思っていたのですが、少し思うところがあり、再び書かせていただきます。
というのは、結構私、この「お客様の声」ファンで、いろいろな宿のページを読ませてもらっています。もちろん宿を選ぶ時もとても参考になります。それは、利用者の声だけでなく、それに対応するホテルの方の対応の仕方も気になるところであります。もちろん自分の書いた声に対する対応は・・・・というと非常に気になるところです。ですから、ほとんど毎日チェックしています。ところが1月3日に送らせていただいたメッセージ、10日を過ぎてもコメントがありません。それ以前のメッセージはたいてい5日以内には返信があるようなので、楽しみに待っていたのですが・・・。年末年始でしたから、メールチェックが忙しくてできないのかもしれないのですが、これも非常に重要なサービスなのではないかと思うのですが・・・・。別の宿に泊まった時に、たいていは誰に対しても似たような対応だったり、同じような内容ならば、模範の答え方があるのかと思うくらい無味乾燥なホテルもあるなかで、自分の気持ちや感想なども織り交ぜた返信があった時には血の通った温かいもてなしができる宿なのでは・・・ととても感心したことがあります。リピーターはそういうところに行きたいと感じるものなのではないでしょうか。たまたま送れるチャンスがありましたので、一言書かせていただきました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル カンラ 京都 2013-01-16 23:26:21

お返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。実際数あるホテル様の中より当ホテルをお選び頂き、また、ご出発後にわざわざ時間を割いてまでコメントを頂戴したにも関わらず、このような対応になりましたこと、重ね重ねお詫びを申し上げます。このような「お客様の声」に頂いた内容を日々拝読し、お返事をお返しすることは、お客様との大切なコミュニケーションであります。今後、一つ一つのお客様とのコミュニケーションをより大切にし、日々全スタッフで精進して参ります。 今回このようにお教え頂けたこと、深く感謝申し上げます。

次回のご利用を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

チーフマネージャー

ご利用の宿泊プラン
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