楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

風呂5

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-06 22:56:30

今回GWにデラックスルーム2泊でお世話になりました。お部屋の広さと綺麗さは口コミどうり満足です。特にお風呂と大変気持ちいいベッドとお布団は子供達も大変喜んでいました。ただ食事に関してはとても残念でした。朝食付きにしてみましたが2泊ともファンクションルームで最初から、えっ??という印象でした。地下の多目的?な感じのお部屋でなんだか無理矢理調整された感じが否めません。食事を楽しむ感じのお部屋ではないような、、せめて1泊は1Fのレストランにしてほしいとチェックイン時にお願いしてみましたがなんだか調整がむずかしいと言う事で却下でした。仕方なく諦めましたが2日目は寒いし人出てこないし(いくら呼んでもお忙しいのか??)紅茶、手作りリンゴジャム置いてない、コーヒーカップも小さいエスプレッソ用で本当に適当な感じでした。オーダーの際に和食のコースをたずねたらご飯とみそ汁と、、とあたりまえのことそれしか言わないしそれもがっかりでした。受け答えはそこの係の個人的な問題だと思われますがもう少し頑張ってほしいです。結局2日目は1Fのレストランが空いていたので受付の方にお願いしたらあっさりOKでした。最初からそうして下されば嫌な気持ちで終わらなかったと思います。お支払している金額を考えてもこの辺はどうでしょうか?こじんまりしたホテルでホスピタリティーを売りにしているのならば是非見直していただきたいです。そこ以外は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル カンラ 京都 2013-05-10 00:19:23

この度はホテルカンラ京都にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。

ご家族でのご旅行に当館をお選び頂きながら、ご満足のいくお二泊にならなかったことを、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご到着の際にご要望をお伺いしたにも関らず、お応えできなかったことをまずは深くお詫び申し上げます。今回私達の不手際により、ご家族皆さまが気持ちの良い朝のスタートをお迎えできなかったことを、スタッフ一同心から反省しております。
今一度ご宿泊頂く全ての皆さまが、気持ちの良いご滞在となるよう、再度全スタッフで「おもてなし」を見直しております。私度にもう一度チャンスを頂けますでしょうか。ぜひスタッフ一同でご家族皆さまが笑顔でご滞在できるよう、精一杯おもてなしいたします。
またのご宿泊をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 春のカンラステイ 健康な朝のスタートに20種類のお野菜を
ご利用のお部屋
【デラックスルーム/53平米】

このページのトップへ