楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
大谷本廟の墓参り目的と、息子(2歳)との初の遠方旅行で、京都滞在先を探していて、こちらの宿に決めました。ネット上で、小さな子供連れ向けとして紹介されていて、畳のスペースで子供を寝かせられる事(ベットから落ちる可能性があるので)も決め手となりました。ただ、ベットはキングサイズが2個並列している程大きいので、結局、家内と息子がベットで、、私はイビキがうるさいので、畳スペースに追いやられた結果となりました。風呂は温泉ではありませんが大きく快適でした。少し残念と思った事も書きます。食事は個別にお願いし予約しましたが、お子様プレートはすぐ出てきても、大人のコース料理は順番にしか料理を出せないので、子供が食事後おとなしく待てるわけでもなく、大人の方は十分に食事は楽しめませんでした。。。コース以外で単品でお願いできる食事もあるなら、子連れ家族には、最初にアドバイスしてほしかったです。予約の時点でコース料理しか説明されなかったので、単品料理が無いと判断するしかありませんでした。正面入り口はスロープが無く(裏口からは入れなくない様ですが)ベビーカーでの出入りには少し苦労しました。部屋は畳スペース以外が、石材が敷き詰めてある状況なので(ベットの下も)、子供が転ばないよう注意を払う必要があります。なお、ほとんどのスタッフの方の接客対応は素晴らしく、京都駅近くの宿泊先として、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族皆さまで京都旅行に当館をお選び頂きましたこと、改めてお礼を申し上げます。その中、気持ち良くお食事お召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫びを申し上げます。型にはまったおもてなしをお届けするのではなく、お客様の状況に応じたおもてなしができるよう、全スタッフが日々精進して参ります。またベビーカーをご利用のお客様には、正面入り口からは少し離れますが、別の入り口(搬入口)をご案内しております。 ご案内が遅くなりましたこと、心からお詫びを申し上げます。皆様が、少しでも気持ちよく、そして快適にお寛ぎいただけるよう、様々検討中でございます。またのご家族皆さまでのご来館を心からお待ちしております。
ホテル カンラ 京都 クチコミ一覧へ
東横INN大阪なんば(大阪府)
5.0
投稿日:2023-12-08 09:22:46
羽田エクセルホテル東急(東京都)
4.0
投稿日:2022-08-16 11:56:36
投稿日:2022-08-16 11:53:13
投稿日:2021-10-09 23:17:20
下田温泉 下田ビューホテル(静岡県)
投稿日:2021-10-09 23:12:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
KOZAKOZAさんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ
大谷本廟の墓参り目的と、息子(2歳)との初の遠方旅行で、京都滞在先を探していて、こちらの宿に決めました。
ネット上で、小さな子供連れ向けとして紹介されていて、畳のスペースで子供を寝かせられる事(ベットから落ちる可能性があるので)も決め手となりました。
ただ、ベットはキングサイズが2個並列している程大きいので、結局、家内と息子がベットで、、私はイビキがうるさいので、畳スペースに追いやられた結果となりました。風呂は温泉ではありませんが大きく快適でした。
少し残念と思った事も書きます。
食事は個別にお願いし予約しましたが、お子様プレートはすぐ出てきても、大人のコース料理は順番にしか料理を出せないので、子供が食事後おとなしく待てるわけでもなく、大人の方は十分に食事は楽しめませんでした。。。コース以外で単品でお願いできる食事もあるなら、子連れ家族には、最初にアドバイスしてほしかったです。予約の時点でコース料理しか説明されなかったので、単品料理が無いと判断するしかありませんでした。
正面入り口はスロープが無く(裏口からは入れなくない様ですが)ベビーカーでの出入りには少し苦労しました。
部屋は畳スペース以外が、石材が敷き詰めてある状況なので(ベットの下も)、子供が転ばないよう注意を払う必要があります。
なお、ほとんどのスタッフの方の接客対応は素晴らしく、京都駅近くの宿泊先として、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルカンラ京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご家族皆さまで京都旅行に当館をお選び頂きましたこと、改めてお礼を申し上げます。
その中、気持ち良くお食事お召し上がりいただけなかったこと、心よりお詫びを申し上げます。
型にはまったおもてなしをお届けするのではなく、お客様の状況に応じたおもてなしができるよう、全スタッフが日々精進して参ります。
またベビーカーをご利用のお客様には、正面入り口からは少し離れますが、別の入り口(搬入口)をご案内しております。 ご案内が遅くなりましたこと、心からお詫びを申し上げます。
皆様が、少しでも気持ちよく、そして快適にお寛ぎいただけるよう、様々検討中でございます。
またのご家族皆さまでのご来館を心からお待ちしております。