楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル カンラ 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル カンラ 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.79
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.82
  • 食事4.85

総合3

投稿者さんの ホテル カンラ 京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-21 12:29:33

息子と二人ではじめての旅行に行きました。単身赴任なので年に数回しか顔を合わせる事がないので息子はおおはしゃぎでした。フロントの対応も部屋も申し分なかったのですが、食事だけはひどかった。なぜ時間を指定しているのに子供の食事の用意が遅いのか?また、夜も朝も明らかに大人の食事の流用で子供用の物ではありませんでさした。仕方なく朝ごはんの時に生卵を頼んだら衛生上の問題と断られました。私も以前、調理を職業としていたので分かりますが、すぐそこにコンビニありますけど、そこに買いに行かないのですか?接客とは何か、おもてなしとは何かをもう一度勉強されるか転職された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテル カンラ 京都 2015-06-30 18:51:33

この度は、数あるホテルの中からホテルカンラ京都へお越し下さいまして、誠にありがとうございました。

お子様との大切なご旅行に、当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、お食事の際に不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この度のご要望に添うことが出来ず、至らない点が多々ございましたこと、心痛な思いでございます。全スタッフに共有させていただき、直ちに改善に向けて一同、尽力させていただく所存です。
また、恐縮ながら部屋のしつらえやフロントの対応についてお褒めのお言葉を頂戴しましたことに、深く感謝を申し上げます。
この度のご意見を最大限に活かし、ご満足いただけるホテルになりますよう、最善の努力をして参ります。また京都へお越しの際に、ご来館をご検討頂けましたら幸いでございます。
改めまして、この度は貴重なお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】たくさんの野菜で彩られた、カジュアルディナー付
ご利用のお部屋
【メゾネットルーム/60平米(1階25平米 +地下階35平米)】